モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏、大きくなったね!
2007-10-05 Fri 22:45
小夏が我が家にやってきたのは、8月5日。2ヶ月前の今日でした。
後5日で3ヶ月になるというのに、体重が380gという、
とってもちっちゃなもるでした。
8/9CA330241-0001
うちに来て4日目の小夏。順調に体重増加。

CA330540-0001-0001.jpg
今は718g大きくなりました。えらいぞ小夏。
(それでもちっちゃめモルだけど)
CA330513-0001.jpg
「…生牧草…スキなの」
延々と食べ続けます。最初のころは特に生牧草ばっかり食べていたような。

CA330479-0002.jpg
最近は色々食べるようになってきました。今1番ののお気に入りは乾燥パパイヤ、
ですよね?小夏ちゃん。
「…まだ…?」
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:0 |
<<今年最後?のとうもろこし | ふみの日~モルモット便り~ | せつない小太郎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
