モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
幸せ時間
2010-03-19 Fri 00:00
小夏をお腹に乗せて、ごろーん(私が)

そしてひたすら なでなで


だんだん小夏がへちゃってきて

たれ小夏

最後に目をつぶって眠ってくれたりなんかすると もう

寝た小夏

とっても幸せ(´- `*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
<<《いたずら》を覚えたそら | ふみの日~モルモット便り~ | 短足ちゃん>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、かわいい~
この姿、ふみの日さんでなくても幸せ^^
2010-03-19 Fri 07:51 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
i癒されますね~私もしあわせ♪
2010-03-19 Fri 18:44 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
お腹に乗せてなでてるとこうなるんですね!かわいいですね~(^^)僕もやってみたいです(^^)
ふみの日さんも幸せでしょうが、小夏ちゃんも幸せだと思いますよ~(^^)安心しきった表情をしてますね!
小夏ちゃん、本当に元気になりましたね~(^^)
2010-03-19 Fri 19:52 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃん、可愛い~(≧▽≦)
気持ちよくて眠っちゃったんですね~(^^)
ナデナデして眠ってくれたら幸せですね(^▽^)
2010-03-19 Fri 20:51 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
わたしも小夏ちゃんの寛いだ姿に癒されます♪

とっても幸せな時間ですよね(*^ω^*)
2010-03-20 Sat 13:38 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
これはかなり幸せ感じますね。
とっても安心している証拠ですね。
2010-03-22 Mon 08:58 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
なおさんへ
一緒に幸せ感じていただけてさらに幸せヽ(*^^*)ノ
えへへ♪ ありがとうございます


まみぴょんさんへ
そうなんです(^○^) めちゃくちゃ癒されます
まみぴょんさんも幸せ♪ 嬉しいです。


toyさんへ
ちょこっと もるんぽしたそうにもしてましたが
なでなで~してたらこんな感じに♪
小夏も一緒に 幸せ~って思ってくれてたら最高ですね(o^∇^o)


びっくろとんさんへ
なでなでして眠ってくれた時って 本当幸せ噛みしめちゃいます(^ー^* )♪
小夏のことかわいいっていってくださってありがとうございます♪


カツ&カズさんへ
一緒に癒されてくださってありがとうございます(^▽^)
とっても大事な幸せな時間です^^


stitchさんへ
小夏が私のそばで安心してくれてるなら 本当に嬉しい事です(^_^)
ずっとこのままでいたいような 幸せな時間です

2010-03-23 Tue 00:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
