モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
寝袋第二弾
2010-01-31 Sun 21:35
先週の話なんですが
インフルエンザになってしまいまして(もう完治してますよ^^)

後半に入ると寝続けるのにも疲れて ちょっと寝袋など作ってみました
そらには申し訳ないんですが二つしか作れなかったので、小夏とメロンへプレゼント

ここもぐるの?
こう?

いえいえ、こちらからどうぞ 小夏サン

小夏サンこちらからどうぞ♪
・・・あ そ


こう?
こう?

そうそう そうです(⌒∇⌒)



わりかしいい感じよっ
わりかし いい感じっ


ほめてつかわす
ほめてつかわすよっ

もう 好きに使ってくださいとしか・・・

さーびす
・・・めんどいけど さーびす

はいってくれてありがとね メロン。
縫ったかいがあったわ~(⌒v⌒)ゞ 今度そらの分も作らなきゃ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:13 |
<<みんな元気です♪ | ふみの日~モルモット便り~ | わくわくわくわく>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
インフルエンザだったんですね…僕も去年かかりましたが、結構辛いですよね~(>_<)
もう完治してるようですが、あまり無理しないでくださいね~!
小夏ちゃん、だいぶ歩けるようになってるんですね(^^)上からの姿は久しぶりに見たような気がします!
寝袋、気に入ってくれるといいですね(^^)
メロンちゃん、最初は座布団にしてますが、モルにとって寝袋=座布団ですからね!使い方は間違ってないですよ~(^^)
ちゃんと入ってくれると作った甲斐がありますよね~(^^)
2010-01-31 Sun 22:08 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
えっ!インフルエンザだったんですね!!( ̄□ ̄)!!
よくなっていてよかったです(^-^)
あっ!寝袋ですね(^-^)
小夏ちゃんもメロンちゃんも寝袋気にいってくれたのですね(^▽^)
あとは、そらちゃんの寝袋を作るんですね!今度は入ってくれるといいですね(^-^)
2010-01-31 Sun 23:33 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~もふもふ
これが噂の寝袋ですねぇ~
かわいい色合いで小夏ちゃんメロンちゃんにぴったり。
小夏ちゃんうう~~何をしてもかわゆい~~~v-238
メロンちゃんの最後のお顔とってもキュートね。
そらちゃんの姿もすぐみれるかな?
ふみの日さん今日は寒いですね。風邪またぶりかえさないようにどうぞご自愛くださいね
2010-02-01 Mon 12:40 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
インフだったんですね。
もう、すっかり元気に・・・よかったです。
すごーくあったかそうです
メロンちゃん なかなか役者ですねー
ぜひに、そらちゃんのも作ってあげてください
2010-02-01 Mon 15:30 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ご無沙汰しててスミマセン><
インフルエンザ、私も以前かかりました^^;そして先日ノロウィルスになりました^^;会社の人もかかりましたが全員牡蠣で当たりました・・しかも牡蠣フライでも当たったとか・・牡蠣には気をつけて下さい!!
寝袋暖かそう^^生地の都合で二つしか作れなかったのかな?小夏ちゃんもメロンちゃんも暖かそうで良かったですね^^
2010-02-02 Tue 01:14 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ大変でしたね。
やさしい色のかわいい寝袋ができましたね~
二人とも気に入ってくれて使ってくれると作ったかいありますね~
2010-02-02 Tue 16:00 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
インフルエンザ、完治してよかったです!
かわいい柄の寝袋、小夏ちゃん、メロンちゃんが羨ましいですね(^v^)
2010-02-02 Tue 18:57 | URL | こゆるり #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ大変でしたね・・・。でも、もう治ってよかったです~、寝袋ふわふわで、使いやすそうですね(^^)
2010-02-02 Tue 22:45 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ、たいへんでしたね(^_^;)
かかると仕事にも行けなくなるし、ツライですよね…。
完治して良かったです。
まだまだ流行ってますから、お互い予防対策しっかりしましょうね(^_^)

あ~もう!
なんでこう、寝袋に入ってまったりしてるモルってかわいいんでしょうv-238
心がほんわかいたします♪
もなかもいつぞや、寝袋を敷物にしてました…。
2010-02-05 Fri 23:42 | URL | しろうさぎ #4TDEav86[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんもメロンちゃんも
ママに接するときの余裕が、なあんともかわいい!
ちゃんと気を使って、写真を撮らせてくれたりして
ホント、いいこよね~
ママが具合悪いときは、みんなで看病してあげるのよ~
2010-02-07 Sun 01:02 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントを下さった皆様、お返事が本当に遅くなってしまってすみませんでした。
小夏メロンそらともども 元気に過ごしております
最近生活習慣を朝方に変えなくてはいけなくなって
ブログ時間をうまく作れませんでした
(・・・お返事もできないのは私が不器用だからですが)
良かったらこれからもよろしくお願いします
2010-03-11 Thu 22:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です
toyさんへ
インフルはきついですよね!
回復が以前より遅かった気がして、気持ちもきつかったり・・・
小夏はこの後もどんどん良くなって 今ではたっちもできます。本当に感謝感謝なのです。
メロン、入ってくれるほうが嬉しいんですが この後、やはり基本は座布団として使ってました(⌒▽⌒;)


びっくろとんさんへ
そういえばインフルでした(;^_^A
お返事遅くなってしまったせいで インフルの日々が遠く感じます:
ちなみにそらの寝袋はまだ作れていません・・・
そらは最近 そらスペースにかけているフリースを引きずり落として その中で寝るのがマイブームです
無言の抵抗だったりして(⌒▽⌒)ゞ


ねもさんへ
私はここのところ 小夏が普通にごはん食べたりするのを見ながら
小夏~~~かわいいね~~となってますヽ( ´¬`)ノ
自分のとんでもオヤバカっぷりに自分でひいてます
というわけで、このことは御内密にお願いいたします。
(ちなみに小夏のことほめていただくと 嬉しくてにまにましてアヤシイ人になってます)


おーこさんへ
あたりです!!メロンは役者なんですよ~
一番の得意技は おやつもらってないふりのおねだり鳴き
知らない人はきっとだまされると思います
かなりの役者です(⌒~⌒)
一月以上たつのに まだそらに寝袋作ってません
・・・出来上がる頃には夏かも・・・


ミザさんへ
ノロウィルスもとってもつらそうですね;;
牡蠣要注意了解です(._.) フライでもあたるだなんて・・・
寝袋はですね、実は生地はたっぷりあったりします(^▽^;)
なのにまだそらの分作ってなくて・・・
そらーごめんねー
2010-03-11 Thu 22:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です
まみぴょんさんへ
インフルを過ぎるとなんだかばたばたして・・・
いまだにそらの寝袋が出来ていないという(^▽^;)
そろそろ寝袋いらなくなりそうですよね?
そらは 寝袋になってないフリースにもぐりこんでます(〃'∇'〃)ゝ


こゆるりさんへ
インフルの日々も遠くなりました...( = =) トオイメ
あの時がんばってそらの分の寝袋もも作っておけば良かったと思う今日この頃です
一応前に作った分はそらのところに入れてあって
そらはそれを踏んづけてますヾ(=^▽^=)


すかっこチョコさんへ
インフルも遠い昔の話のような気がします(〃'∇'〃)ゝ
熱は高くないけど、やけに骨が痛いインフルでした
寝袋は内側に使った分がマイクロファイバー(だったかな?)で けっこうふわふわです♪


しろうさぎさんへ
今年のインフル 体力ある人の中にはかかってても遊びにいけそうな人もいたらしいですね
私は残念ながら・・・しっかり寝続けてました
寝袋モルは本当にかわいいですよね(*^▽^*)
なんだか心癒されます
もなかちゃんも座布団派・・・今度しろうさぎさんに入ってるところ見せてあげてね(*´∇`*)


りゅうのすけさんへ
余裕・・・あぁそうですねー 言われて見れば、
そらの行動と比べると小夏もメロンもとっても余裕があると思います
そらも、少しずつなれてきてるんですけどね(;^_^A
モル3姉妹の看病・・・嬉しくて熱上がるかも・・(^ー^* )フフ♪
2010-03-11 Thu 22:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
