モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏 待ちくたびれたし
2010-01-24 Sun 09:43
間が開いちゃったんですが、前回の続きです


お掃除を待つ小夏 全体像はこんな感じ。↓
クッションで待つ小夏

前にネット通販で飼ったペット用クッション。
大きさをちょっと(ちょっと?)勘違いしちゃったんですね~

モルサークルにはとても入りませんが、
現在小夏のお掃除待ちの場として重宝してます(⌒∇⌒)

写真撮ったり遊びつつも、お掃除無事終了
小夏を迎えにいったところ



けっこうくつろいでたの
「小夏、待ちくたびれた」

待たせすぎて、けっこうくつろいでました

しかし小夏、クッション 頭じゃなくて 足のせるのね(;^_^A ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
<<わくわくわくわく | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏・お掃除待ち>>
この記事のコメント
小夏ちゃん
ずっとクッションで待ってたんだねーエライ
うちの子達にはできないだろうなぁー

そうそう先日の記事の時は気がつかなかったんだけど
小夏ちゃんが上からかけてもらってる
モフモフの我が家も使ってます
まったく同じだわぁー
これ、気持ちいいですよねー
高くなかったけど・・
洗っても全然気持ちいいのがかわらなくて
いいですよねー
2010-01-24 Sun 10:20 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
まあっ
ゴージャス!
すてきなクッションですね♪お姫様にぴったり
ディズニー映画に出てきそうです
さすが小夏ちゃん~あんよもかわい~
連日でうれしい~v-238
メロンちゃんそらちゃんごめんね。
みんなかわゆいですぅ
2010-01-24 Sun 12:22 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
ピンクのクッション、ふわふわで気持ち良さそう~、これなら、くつろぎモードになりますネ。小夏ちゃんが、小さく見えます。
2010-01-24 Sun 12:22 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんのベッドは大きくて寝心地がよさそうですね~(^^)お嬢様のベッドって感じですね(^^)
掃除中にちゃんと待ってるということは、居心地がいいんでしょうね(^^)
足を乗せた小夏ちゃん、かわいいですね~(^^)
2010-01-24 Sun 19:56 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃんの乗ったクッション、可愛いです(^-^)
このゴージャスなクッション、小夏ちゃんにぴったりです(^-^)
小夏姫様、優雅にお寛ぎ中~ですね(^^)
あらら、ふみの日さんお手製のクッションには足が…その足も可愛いですよ~(^^)
2010-01-25 Mon 20:28 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと・・・ちょっと・・・ちょっと・・・・・・(笑)
なんてラブリーなクッション!
乙女チックな気分になれそう~
小夏ちゃんのリラックスぶりから使い心地も良さそうだし♪
それにしてもそのおちり・・・
鼻血もんすぎーヾ(>▽<)
2010-01-26 Tue 00:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
お返事です
おーこさんへ
今日も小夏はお掃除の間中 おとなしく待っててくれてました(o^-^o)
おーこさんのお宅とモフモフおそろいなんですね♪
そう!これ良いですよね 
私は『コーナン』というホームセンターで買ったんですが
洗濯してもへたれないし もっと欲しいと思ったときには売り切れてました(^^;)
もっとかって置けばよかったです


ねもさんへ
いつもいっぱい小夏のこと褒めてくださってありがとうございます♪
ご要望にお応えして? さらに続けて小夏で行ってみましたヽ( ´¬`)ノ
って 小夏以外の子がピンぼけたんですけどね(〃'∇'〃)ゝ
食いしん坊小夏も気に入っていただけると良いのですが。


すかっこチョコさんへ
小夏が小さいというか、クッションが大きいというか・・・(〃'∇'〃)ゝ
これをモルも大丈夫サイズと勘違いする自分が怖いです(^w^)
でも、気持ち良さそうっていってもらえて嬉しいです♪


toyさんへ
とりあえずここにいる時はおとなしくしてると思うのか
お掃除中じっと待ってくれてます(⌒∇⌒)
居心地が良いと思ってくれてると嬉しいんですがσ(^_^;)
足載せ小夏 フリースめくったらこの体勢だったので ちょっと笑っちゃいました(^w^)


びっくろとんさんへ
ピンクのクッション小夏に似合ってますか~ヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございます♪
姫だなんて~・・・嬉しいです(〃∇〃) ☆
ゴージャスじゃないクッションには足乗っけられちゃいました
どんな形でも 使ってもらえれば嬉しいので 良し!です♪


aimoさんへ
あははは 何を間違ったのか 大きすぎクッション買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
ラブリーと言って貰えたことだし、結果オーライで(* ̄0 ̄*)ノ
おちり フリースめくったら なぜか見せ付けられました(^w^)
2010-01-26 Tue 00:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
