モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏・お掃除待ち
2010-01-22 Fri 16:30
『・・・』
・・・  ・・・


「え?今小夏のおうちお掃除中なの」
えっ? 小夏ね、今小夏のおうち おそうじしてもらってるの


寒いといけないって
寒いといけないからって ふわふわもかけてもらったの


いい子で待ってるの
小夏 いい子で待ってるのよ


まぁだ~?
でも、おそうじ まぁだかなー


・・・写真を撮る人間と掃除をする人間が同一人物だったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
と言う事は 写真撮ってるうちは掃除が進んでない? あれ? 小夏待ってるのに~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<小夏 待ちくたびれたし | ふみの日~モルモット便り~ | そらと寝袋~つれないそら~>>
この記事のコメント
そうよね~^^
お掃除中でも、いいショットがあれば!と狙ってるんだもんね~ww
うちでも、カメラ電源ON状態にして掃除にとりかかりますよ~(笑)
2010-01-22 Fri 17:52 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね~!
わたしも、お掃除早く終わらせたいのに…
そう云う時に限って、邪魔が入るんですよね(^^ゞ
モルズが、膝に手を掛けてオネダリしたり…
時には、ゴミ袋の中に入ったりして、そのたびに抱っことナデナデ!!
みんな待ってるのに、時間が掛かって大変です^_^;
2010-01-22 Fri 19:57 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
おとなしくいい子で待ってますね~
最後の写真の鼻と口とってもいいショット♪
お掃除しながらもママは小夏ちゃんのかわいい様子をいつも見てるんですね♪
2010-01-22 Fri 20:11 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、おとなしく待ってますね~

そうですよね、掃除が進まないの わかります
(~_~)
2010-01-22 Fri 21:42 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
わかるー
すすまない…
だってかわいいもんねー

小夏ちゃんかわえぇーー
萌ですなぁ
2010-01-22 Fri 23:12 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃん、いいこにお掃除待っているんですね(^-^)
最後の写真、鼻先を出している姿が特に可愛いです(^^)
いいこに待っていて、本当に羨ましいです(^^)
うちのモモは、ケージから出す、とすぐに戻ってくるのでモモがケージに入ったまま掃除しています(^^;)
2010-01-22 Fri 23:40 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、ちゃんと待ってるなんてエライですね~(^^)
うちのコロなんかすぐに邪魔をしに来ますからね~(^^;)
寒いだろうからと毛布を掛けてあげるふみの日さんは優しいですね~(^^)
小夏ちゃんはいつ見ても本当にかわいいですね~(^^)
僕が掃除するときは写真を撮ってませんが、母が掃除してるときは写真を撮りまくりです(^^)
2010-01-23 Sat 01:30 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お掃除タイムって、撮影タイムでもありますよね。
お掃除グッズとカメラは切り離せません。
最後の2枚なんて、ホントにかわいい~!
こんなかわいいお顔を見せてくれてたら、お掃除なんて全然進みませんよ~。
2010-01-23 Sat 05:04 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんなお顔で待っているの?
うわ~小夏ちゃん、わたしのツボ
よく抑えている^^
たまりません
2010-01-23 Sat 09:57 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
あはは
そうそうお掃除待ちって写真を撮りたくなりますよね
それでさらにお待たせすることになって・・・

小夏ちゃん お行儀よろしいですわ♪♪
2010-01-23 Sat 10:44 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
あっはっは
同一人物だったりして ってのが おかしいおかしい(^m^)
小夏ちゃんには バレませんようにー
2010-01-23 Sat 17:26 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
お返事です
まぁちゃんへ
ですよねー♪ 掃除のときだけじゃなく そばにいる時はたいがいカメラもスイッチon(⌒~⌒)
ま、私の場合その割りに良く撮り損ねるんですが(〃'∇'〃)ゝ


カツ&カズさんへ
ひざに手をかけてだなんて なんて可愛い邪魔なんでしょうヽ(^◇^*)/
そういう邪魔は大歓迎ですね
掃除は・・・進みませんね(^w^)


まみぴょんさんへ
最後の写真 いいショットですか♪ ありがとうございます♪
小夏が良い子で待ってるのに
掃除に集中しない私は悪い人かも( ̄∇ ̄*)ゞ


菫さんへ
そうなんです、進まないんです、わかってもらえます~?
おとなしく待ってくれてるというのに 
困った私です(⌒▽⌒;)


おーこさんへ
かわいいですか♪ 萌えですか♪ ありがとうございます♪
私もなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
だから掃除が進まなくって(小夏の写真撮りたい・遊びたい)


びっくろとんさんへ
ももちゃんはケージ大好きなんですね(^ー^* )♪
小夏は自力では戻れないので、あきらめて?待ってます
でも、自分の家から出されるのはキライみたいで、連れ出すときいつも軽く抗議されます(;´▽`A``


toyさんへ
コロちゃんはお掃除邪魔する派なんですね(^w^)
きっと、遊んでもらえてると思ってるんでしょうね♪
小夏のこと いつ見ても可愛いだなんてありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
小夏てれてれ喜んでます♪


りゅうのすけさんへ 
お掃除タイム しーっかり撮影タイムと化してます(;^_^A
元々は、お掃除終わってすっきりしたら写真でも~
という感じだったのが、掃除中もついつい撮るようになってしまってヾ(;´▽`A``
可愛いっていってくださってありがとうございます♪


なおさんへ
なおさんのツボにはまりました=^-^=?
私は掃除しつつも、小夏がどんな表情してるのか
なにしてるのか?
気になりっぱなしなんです~(⌒▽⌒)


たまさんへ
最近は特に 小夏おこたにもぐりっぱなしなんですよね~
なので、食べてるとき意外で顔が見えてると嬉しくって(〃'∇'〃)ゝ
お行儀よく待ってた小夏、さすがに待ちくたびれて・・・


morusuzuさんへ
実は同一人物なんですよね~(^m^)
小夏には・・・バレる徒困りますね
掃除してもらってるからとおとなしく待ってくれてるのに、実は・・・なーんて^^;







































2010-01-24 Sun 09:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わぁ~い小夏姫
小夏ちゃんの全身が・・・
かわゆい~
小夏ちゃんLOVEの我が家小夏ちゃんがでてくると
テンションあがります~。
待つ姿もかわゆい
やっぱりプリンセスです~v-10
口元が上品(っていつもうちの主人はいう~コロンとどこがと毎回観察してますが白いおかおにピンクだからかな?)
です~はぁと
2010-01-24 Sun 12:18 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ
わ~ いっぱいほめてもらっちゃった(//▽//)
小夏がほめて貰えると嬉しい 親ばかふみの日です(≧▽≦)ゞ
ご主人様へもよろしくお伝え下さいませ~♪
2010-01-25 Mon 08:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
