モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
そらと寝袋~つれないそら~
2010-01-17 Sun 12:14
そらの写真の中で お気に入りの一枚

そらのおひげ ね、りっぱ?

立派なおひげがしっかり写ってます

そらは前にプレゼントした寝袋、ぜんぜん使ってくれません
なので、寝袋の口をおーきくあけて待ち構えてみました(←罠?)


そらと寝袋1
これなに?


そらと寝袋2
あ、メロンちゃんが好きな寝袋?


そらと寝袋3
んー でもそらは・・・



そらと寝袋4
やっぱいいや


やっぱりだめでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:16 |
<<小夏・お掃除待ち | ふみの日~モルモット便り~ | こてーん>>
この記事のコメント
そらちゃんの全身、初めて見たかも???
そらちゃんは寒がりじゃないのかもね~。
2010-01-17 Sun 20:05 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
最初の写真、かわいいですね~(^^)僕も気に入りました!
そらちゃんは暑がりなのかもしれませんね…それか、まだ小さいから暖まる必要がないのかも!?
いずれにしろ元気な証拠だと思いますよ(^^)
2010-01-17 Sun 20:17 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
うーん、寝袋、残念・・・。でも、そのうち、使ってくれるかも??そらちゃんの、柄、とってもめずらしいかも(^^)
2010-01-17 Sun 22:08 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
そらちゃんの毛色に似合ったすてきな寝袋なのにね~
自前の毛皮で冬を乗り越えてしまうのかな?
ふみの日さんのがっかり~が伝わってくるようです。
2010-01-18 Mon 00:25 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
そらちゃんの鼻アップ~可愛い~です(≧▽≦)
そらちゃんは寝袋に入って寛がないんですね…(^^;)
可愛い寝袋なのでそのうち使ってほしいですね~(^-^)
因みにうちのモモも寝袋では寛いでくれないです(ToT)
2010-01-18 Mon 19:55 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
お試しで入っては見たのですね。
1枚目の写真お気に入りの写真だけあってとってもかわいいです♪
2010-01-18 Mon 20:27 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりにお邪魔します(^^ゞ
そらちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね!
かわいいです(*^_^*)
うちのダンナもそらちゃんファンですよ(^^)
ピンクの口鼻に萌えています~♪
2010-01-19 Tue 00:31 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
う~~~ん、1枚目の写真はG-forceに出演できそうな写真だなー♪
2010-01-19 Tue 22:54 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
そらの全身ってあまり載せてませんでしたっけ~σ(^-^)
見ての通り 編みかけ腹巻き巻いてるんですよ
寝袋置いた所の反対側に隠れ家があって、そらはどうやらそこが大好きみたいです(^_^;)
2010-01-21 Thu 15:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
私のお気に入り写真気に入って下さってありがとうございます(^-^)
う~ん、実はこの寝袋の反対側にそらの隠れ家がありまして、そっちで温もってるんです
私としては見える所でもくつろいで欲しいので 寝袋に入って欲しいのですが(ノ_・。)
2010-01-21 Thu 15:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すかっこチョコさんへ
はい、残念(T_T)
そのうち気が変わって使ってくれると嬉しいのですが
そらの柄珍しいですか?
編みかけの腹巻きしてるみたいなんですよ(^m^)
2010-01-21 Thu 15:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
一瞬罠にかかったように見えて やっぱりダメで
がーっかりしちゃいました(>_<)
寝袋はそらに似合うって言って下さってありがとうございます(^O^)
そらもそう思ってくれると良いんですが┐(´ー`)┌
2010-01-21 Thu 15:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさんへ
わーい そらのアップほめて下さってありがとうございますo(^▽^)o
寝袋は全然使ってくれません
モモちゃんもなんですね
お互い使ってくれる日を夢見て頑張りましょう~(^O^)/
2010-01-21 Thu 16:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ
入ってみてくれただけでも ありがたい?のかもしれませんf^_^;
その後は完全無視ですから…
私のお気に入り写真、とってもかわいいだなんて
ありがとうございます~\(^ワ^)/
2010-01-21 Thu 17:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ
そらはすくすく大きくなってます(^-^)
ただ 隣にメロンがいるので いつまでもスマートなお子様に感じられるんですよね
そらファンだなんてありがとうございます(^▽^)
2010-01-21 Thu 17:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
えっ(^O^)Gーforceに!?
きゃー、そら はりきっちゃいますよ~♪
目指せスパイアニマル(^O^)/
2010-01-21 Thu 17:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
