fc2ブログ
 モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
こてーん
2010-01-14 Thu 00:41
メロン、すっごい眠そうな顔してるな~と思いつつ写真を撮っていたら

めろん、ねむいしっ

こてっ と寝ちゃいました。 急に、こてっ

めろん ねるのっ おやすみっ

私も寝ようかと思います。
最近ちょっと寝坊気味だから、早めに寝なきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:11 |
<<そらと寝袋~つれないそら~ | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’10 1>>
この記事のコメント
こてん
急に、こてんしますよねー
どうしちゃったんかと思います
すごーい そのこてんが
おおげさだったり・・・
何かアヒールしてるんでしょうか?
あっ これフリースですか?
なんか私好みだなぁー
2010-01-14 Thu 10:50 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
かわいいっ
可愛いですっ。モルちゃんがコテン☆てしてたらメロメロですねo(^-^)o
2010-01-14 Thu 14:03 | URL | あすか #e.OvduMk[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
メロンちゃん、凄く眠たかったんですね~(^-^)
こて~んと気持ち良さそうです(^-^)
私も早く寝なきゃといつも思っていますが、結局、遅くまで起きていることが多いです(^^;)
2010-01-14 Thu 19:37 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
うちのコロも若いときはよく急にコテッとなりましたね~(^^)
あれって見てるとおもしろいんですよね~(^^)
下の写真、一瞬どっちが頭かわかりませんでした(^^;)
僕も最近はなるべく早く寝るようにしてます!
2010-01-14 Thu 20:53 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ロン毛もるちゃんって。。ほんとうに
ふさふさなのね~
お手入れがいいからでしょうね
コロンがテディだからとっても不思議です
カツラ?がおちてるようにも(表現があんまりかしら)
見えておもわず拾いたくなってしまいますぅ
2010-01-14 Thu 21:55 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^メロンちゃん、フニュゥって表情がカワユス♪
うちの仔はそんな表情しないので羨ましい><コテってなった瞬間が目に浮かびます>w<
今度引越しするので、モル部屋を設けて思い切り遊ばせる予定ですw
メロンちゃん、ふみの日さん、ユックリ休んで下さいね^^
おやすみなさぁい^^
2010-01-14 Thu 23:04 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ロン毛モル様、こてんって寝たらどちらがお顔かわからなくなりますね。
ふみの日さんもゆっくりやすんでくださいね。
2010-01-15 Fri 15:40 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、本当に眠そうな、お目目ですね。かわいいなあ。
2010-01-16 Sat 13:33 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
私も休日は特に寝坊気味です…。

メロンちゃん、よっぽど眠かったんですね(^m^)
実は私、モルの「急に、こてっ」を見た事がありません。
姉から、先代モルのもるたんが「急にぱたっと眠ってびっくりした」と聞かされた事があるのみです。
うぅ、見たい…(>_<)
2010-01-17 Sun 00:57 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
おーこさんへ
おーこさんのお宅でもこてん するんですね(⌒∇⌒)
どの子がするんでしょう?
おおげさなこてん 見てみたいです♪
メロンが寝てるのは私のお気に入りのフリースです~
おーこさんも好みで嬉しいな(*´∇`*)


あすかさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよ、かわいいんですよ~~(←出た 親ばか発言)
思わず頬が緩む可愛さなんです(*´∇`*)


びっくろとんさんへ
目を細めてるから、眠いのかな~ と思いつつ写真とってたら
やっぱりでした(^w^)
モルって表情豊かですよね(⌒∇⌒)
早寝早起きって大事ですよね・・・
でも最近早寝遅起きな私ですσ(^_^;)


toyさんへ
コロちゃんもこてっとする子だったんですね♪
下の写真・・・言われてみればわかりにくいです(〃'∇'〃)ゝ
上の状態から、急に下の状態になったところです(^w^)
早寝は実行できても、早起きが実行できない私・・( ̄  ̄;)
toyさんは起きれてますか?


ねもさんへ
お手入れ・・・・は すっごい適当です~~( ̄∇ ̄*)ゞ
だって・・メロンお手入れ嫌いなんです(ノ_・、)
野生児になりたいんだと思います
時々気が向いたらブラッシングさせてくれます
ちなみに、メロンは写真じゃなく生で見てもかつらに見えるときが多々!あります(^w^)
2010-01-17 Sun 11:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です
ミザさんへ
わぁ~モル部屋だなんてO(≧▽≦)O
ニコル君ハロ君大喜びですね♪
でも、引越しは大変ですから お体に気をつけてがんばってくださいね
私は最近モル姉妹並に寝てしまってるかも・・
普通にがんばらなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ


まみぴょんさんへ
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
しっかりのんびり休んでます♪
早寝早起きの予定が 早寝遅起きになっちゃったため
ブログ更新&趣味のブログめぐりもままならず~(・・?))
早起きしたいです~


すかっこチョコさんへ
眠いとどんどん目が細くなっていくんですよ~
見てておかしいです(^w^)
もっと細目の瞬間もあったんですが、カメラに反応しちゃいました。残念(⌒▽⌒)


しろうさぎさんへ
休日だけお寝坊なら優秀ですよ~ 私なんて・・モゴモゴ・・

しろうさぎさん、私しろうさぎさんのコメントのおかげで重要なことに気づきました
私も・・・はじめてな気がするΣ(='△'=)
パタッと急に寝ちゃうなんて!!
だいぶ、そうとう遅れて、感動を味わいました(*゜v゜*)
しろうさぎさん、ありがとうございます~
次はぜひしろうさぎさんも 急にこてっ に出会えますように♪
もなかちゃん がんばって~(o^-^)尸~

2010-01-17 Sun 12:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |