モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
間違ってるんですが
2010-01-09 Sat 01:32
   あ・あの、メロちゃん それ

メロンの寝袋の使い方

   それね、寝袋なんですけど・・・


メロン間違ってますよ
なにか?

   いやもう 使ってくれるなら何でも良いです( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:11 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) ’10 1 | ふみの日~モルモット便り~ | 好きな光景>>
この記事のコメント
いいの、いいの~!
かわいいから~
ママがなでなでしやすいように、寝袋の上で寝てあげてるんだよね。
2010-01-09 Sat 02:45 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
うちも
トフィーが寝袋の上です
寒くないのかな?っと心配しますが
下にはペットヒーターあるんで
それなりに調整してんのかなっと・・・
でも、寝袋じゃなく
クッションみたいにして上手に
使ってますね。メロンちゃん
2010-01-09 Sat 08:36 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
うちも、それよくやります!
せっかく作ったのに、上に乗ってる方が多いとは・・・。
 でも気持ち良さそうにしてますね。
2010-01-09 Sat 09:57 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
すきにーずは ずーっと寝袋の中だけど、もるち~達は 座布団としちゃってます
毛有りモルは 中に入らなくてもいいのかなぁ?
親の心子知らずですよね~(;^_^A
2010-01-09 Sat 10:42 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
いやいや、モルにとって寝袋=座布団でしょうから、その使い方も合ってますよ~(^^)
それにメロンちゃんは気持ちよさそうにしてますし、使ってくれるだけで嬉しいですよね~(^^)
うちのコロも気分によって寝袋にしたり座布団にしたりしてます!
2010-01-09 Sat 21:15 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんぬいぐるみみたいですね~
たれもる。かわいすぎ。
あたたかいときは中に潜らず、座布団にしちゃうんでしょうか?
2010-01-10 Sun 07:31 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^)
メロンちゃん、使い方が違いますよ~(^^;)
でも、気持ち良さそうに使ってくれていて嬉しいですね(^^)
まったりしているメロンちゃん、可愛いです(^^)
2010-01-10 Sun 12:08 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
うふふふ(^m^)
もなかもたまにベッドにしてますよ~。
他のモルさんもそうみたいですね。
親しみわくなぁ♪
2010-01-10 Sun 18:36 | URL | しろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
座布団にしてますね~、でも、使ってくれると嬉しいですよね(^^)
2010-01-11 Mon 20:11 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
なるほど~(⌒▽⌒)
メロンてば撫でやすいように♪ かしこい♪
写真もとりやすいし、良いかもしれません(^w^)


おーこさんへ
トフィーちゃんは 下に敷いちゃう派なんですね~
同居してても行動別々という事は、暑さの感じ方ってやっぱりその子によって違うんでしょうね(;´▽`A``
使ってくれるだけでも嬉しいですよね^^


菫さんへ
あぁ 菫さんのところでも≧(´▽`)≦
もるっ子はみんなやるんですね~
何のために縫ったのか?という疑問はあるものの
つかってくれれば良いですけど(^w^)


まぁちゃんへ
もなかちゃんたち 寝袋に入りっぱなしなのね~
でも毛ありちゃん達は・・・と
まぁちゃんとこの毛ありちゃん達はみんな温かそうだものね(^w^)
袋状に縫ったのに~という声は・・・届かないのよね、やっぱり(^▽^;)


toyさんへ
寝袋=座布団!! まさに今のメロン≧(´▽`)≦
コロちゃんは両方に使ってくれて良いですね
メロン、最初はけっこうもぐってたのに、今は乗るばっかりです(;´▽`A``
でも、はい。使ってくれれば良いです^^
2010-01-12 Tue 23:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ
たれモルメロンに おほめのお言葉♪
ありがとうございます~
最近すっかりお布団なんです;;
思いっきり口をあけておいといても ボディアタックでお布団にしちゃってます(/▽ ̄;)


びっくろとんさんへ
そうなんですよ~ 違うんですよ~
もっと言ってやってください~(⌒▽⌒)
でも、そうなんですよね
気持ち良さそうに寝てるので まぁ 良いのです(* ̄∇ ̄*)ゞ


しろうさぎさんへ
まぁ、もなかちゃんもなんですね(⌒▽⌒♪
寝袋ってもぐってる写真をよく見るけど なんというのか
敷いてても良しですね♪
みんなおそろい~^^


すかっこチョコさんへ
そうなんです(*´∇`*)
使い方はともかく、使ってもらえるのが嬉しいです
・・・フリースをたたんだだけでも良かったかしら?
とふと思うときもありますが(〃'∇'〃)ゝ
2010-01-12 Tue 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
