モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
好きな光景
2010-01-08 Fri 01:40
ちょっとのぞく感じ 大好きだったりします


小夏のちょいのぞき
小夏 ねむいの・・・

メロンのちょいのぞき
(こしょっと聞くけど) めろん かぁいー?


そらは してくれないんです

そらも してくれるようにならないかな~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏とメロン) | コメント:9 |
<<間違ってるんですが | ふみの日~モルモット便り~ | おひげ事情>>
この記事のコメント
わかります!可愛いですよねぇー。見えちゃってる(゜▽゜)的な感じが好きです☆個人的には口元が好きですo(^-^)o
2010-01-08 Fri 03:47 | URL | あすか #e.OvduMk[ 内容変更] | top↑
ふみの日さんのモルちゃんたちは・・・
とっても上品なしぐさがおおいですよね~
ちょっとのぞく!!かわいい。
モルは鼻も口も最高♪
2010-01-08 Fri 05:35 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
わぁ~朝からかわいい光景見れて幸せ
コロン。。。。。なかなかないなぁそういえば
小夏ちゃんほんとにキュートな口元
メロンちゃんもかわゆい~~
最近小夏ちゃんにいっぱいあえて
小夏ちゃんLOVE我が家にはうれしいですぅ
2010-01-08 Fri 08:08 | URL | ねも #-[ 内容変更] | top↑
この光景
私も好きですよー
トフィーとアビー隣同士の寝袋で寝てるんですけど
並んで出てる鼻先たまらんです。
後ろ足が出ててもいいなぁー
でも、お鼻と、お口はピンクがかわいい!!
あんちゃんのヒゲ立派だと伝えておきました・・・
ジャンハムのくせにヒゲは長いからかな?
小さいから長く見えるんかな?
2010-01-08 Fri 09:31 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
かわいい♪
朝から癒されました!
確かに、ちょこっとだけのぞく姿は
なんともいえないです(>▽<)
2010-01-08 Fri 09:47 | URL | こゆるり #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
モルがちょこっと覗いてる姿ってかわいいですよね~(^^)
僕は鼻先が少しでも見えると、ついつい布団をめくってしまいますけどね(^^;)
そらちゃんもそのうちするようになると思いますよ~(^^)
2010-01-08 Fri 21:23 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
おぉー
これは 好き好き!
小夏っちゃんも メロンちゃんも かわいいー♪
わが家は 故くりすちゃんが よく 片足出して 寝てまして 大ウケでした^^
あれ? かわいい と 大ウケの違いは ナンだろう~
2010-01-09 Sat 00:20 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
お返事です
あすかさんへ
わかっていただけて嬉しいですヽ(^◇^*)/
私も口元好きでして、実は小夏のこの手の写真は
山ほどあるような(;´▽`A``
ついさわりたくなる口元です♪


まみぴょんさんへ
わぁ~上品な仕草だなんて、ありがとうございます♪♪
これは・・・メロンの超食いしん坊なところなんてもうお見せできないかしら~(^w^)
モルの鼻口最高ですよね^^
こういう様子を見るといつも激写モードになってしまいます(〃'∇'〃)ゝ


ねもさんへ
幸せとまで言っていただけて 私も幸せ~(*´∇`*)
コロンちゃんは部分見せしてくれないんですね
いえ 全身が可愛いので別に部分じゃなくても良いんですが(⌒v⌒)
お正月 寝正月で充電したため ちょっとこまめに更新してみてます♪
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
(そろそろ・・・あぶないかもしれませんが( ̄∇ ̄*)ゞ)


おーこさんへ
寝袋で並んで寝ている姿・・・
しかも揃って出ているお鼻!?
言葉だけでもうっとりします なんて素敵な光景(*^^*)
あんちゃんへの伝言ありがとうございます♪
たっちも見事だし、やっぱり立派なおひげは運動神経 ( ̄▽ ̄)b グッ! の証なのでしょうか


こゆるりさんへ
癒されていただいてありがとうございます(o^-^o)
ちょこんと姿 なぜだかすごくかわいいんですよね
パパラッチ精神が目覚めてしまい 激写してしまいます
寝てる場合は なるべく起こさないようにしようと思ってはいるんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
2010-01-09 Sat 00:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
toyさんはめくっちゃう派なんですね(⌒▽⌒)
そのお気持ちもわかります
でも 今度ぜひその気持ちをぐっとこらえて
コロちゃんのちょこっと見えなお写真 披露してください~
きっと可愛いと思います(´∇`)


morusuzuさんへ
morusuzuさんもこの感じお好きですか(⌒∇⌒)
かわいいと言っていただけると 嬉しいです~
くりすちゃんはお鼻じゃなく 片足なんですね♪
ぴょいーんと伸びてたんでしょうか
想像するだけで かわいいです~\(*^▽^*)/
2010-01-09 Sat 00:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
