モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
けっこうバラバラ
2007-11-25 Sun 00:21
コタはお家が大好き コナはお庭が大好きDSC02400.jpg
くつろぐの~

小太郎はバナナが好き 小夏は嫌い
コナッツはいちごやみかんを食べるけど、こったんは全然食べない
コタはにんじん命 コナは興味なし

小夏は乾燥パパイヤのためならたっちする  小太郎はきれいに残す
CA330144-0001.jpg
はやくちょーだい

コタがりんごを食べるようになったコナがあんまり食べなくなった

けっこうバラバラ、コタとコナ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:8 |
<<かじり虫♪小夏 | ふみの日~モルモット便り~ | 初いちごだよ~♪>>
この記事のコメント
あらあら・・・
バラバラだとけっこう大変だね。

小夏ちゃんのタッチ可愛い~♪
小太郎くんは高い所が好きなのかな?
2007-11-25 Sun 12:36 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
それぞれ好みってありますが、こんなにもバラバラだとおもしろいですね。
ペレットの好き嫌いは大丈夫ですか??
主食も好みがあるとさらに大変ですよね。
小夏ちゃんのタッチにはやられました~
2007-11-26 Mon 10:53 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

いっそ笑えるバラバラさ加減です。
でも、小太郎が食べるからって、食べない小夏にもずっとあげてたら、いつの間にか食べるようになった、何てこともあります(^^)v

小夏タッチがんばってま~す♪
当たりです!小太郎は高いところが好きなんです♪
2007-11-26 Mon 17:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

同じ環境でなぜこうまで違う?おかしなコタコナです^^;
ペレットに関しては・・・小夏はどの種類も殆ど食べなくてe-263
ペレットそのものが好きじゃないみたいです;
なので、ペレットは小太郎の好みにあわせてます♪

小夏のタッチにやられました~?私も毎日やられてます~(親ばか)


2007-11-26 Mon 17:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
一緒のケージじゃないから、個性が出ちゃうのかな?
我が家は食べ物は一緒(強制的に;)だけど、個性はバラバラですもんね!
男の子の方が、高いところ好きです!
小夏ちゃんのたっちとつぶらなお目目がかわいいー♪
2007-11-26 Mon 18:29 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ぽんきちさんちの個性的でかわいい3モルちゃんは
同じものを食べてくれるんですね♪競争するから?

男の子の方が高い所が好き!なるほど!そうかも!
わーい、小夏ほめられた♪ありがとうございます☆
2007-11-26 Mon 22:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わが家も 複数飼いから 単独サークルにしたら
各自 好みが バラバラというのを発見^^;
あっちで 残したにんじんと こっちで残した ミニトマトを
トレードしたりなんかして 遊んでます(せこい?)^^;
コタコナちゃん 同居したら 見事なチームワークで 完食ですね
うん 小夏ちゃん すんごい可愛い
小太郎くん うつくしい~^^
2007-11-27 Tue 00:22 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

わ、うちもやってますよ☆トレード(^^)
せこい?いえいえエコですよ!エコ(笑)
食べなくてどうしても処分してるのもありますが,食べ物は大切にしたいし♪
同居なら完食なんですけどね~

わ・わ、小夏可愛い、小太郎うつくしいだなんて・・・
ありがとうございます~~(^^)/
2007-11-27 Tue 01:42 | URL | ふみの日 #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
