モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
おひげ事情
2010-01-07 Thu 08:34
小夏のおひげは

小夏のおひげはへろへろおひげ

へろへろ~

ロン毛のメロンのおひげは・・・

メロンのおひげは目立たない


目立たない


そらを見ていると

そらの立派なおひげ


そういえばモルモットにはおひげがあったんだわ、と思い出します


コタのおひげ

小太郎のおひげも立派でしたy(^ー^)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏・メロン・そら) | コメント:12 |
<<好きな光景 | ふみの日~モルモット便り~ | フライング七草>>
この記事のコメント
ひげって こう見たら色々ありますね~
うちも、改めて見てみよう。。。。
 でも そらちゃん ハッキリしたおひげですね。
 
2010-01-07 Thu 09:34 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
なんだかぁ~
お顔のアップ癒される~
さすがにロン毛のメロンちゃん目立たないですね
それにしても皆かわいいなぁー
そらちゃんの「ん?」って顔がたまんなーい
私もじっくりヒゲみてみよー
2010-01-07 Thu 13:38 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
そうよねー。ヒゲって あったんだよね~。役に立ってるのかしら?
2010-01-07 Thu 19:15 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとうですよね。モルモットおひげがありましたよね。
切ったら・・・やっぱり感覚とか失うんでしょうね。
2010-01-07 Thu 19:20 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そうそう!短毛モルのヒゲはとっても立派に見えますよね(*^-^)
ロン毛モルは目立たない( ´艸`)プププ
そして、テディ系は、チヂレヒゲでもっと目立たないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポエムはまだ小さくて、よ~く見ないとヒゲが分からないです(≧∇≦)

七草、すっかり忘れてました(゚ー゚;
西条の七草!これわたしの住む街の七草ですね!w(゚o゚)wビックリ!!
2010-01-07 Thu 20:19 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
そっか~!小夏ちゃんの、おひげって、目立たなかったのね~。納得しました。うんうん。
2010-01-07 Thu 22:16 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^そ、そういえばモルにはおひげがあったんですよね!!し、知ってましたよ、も、もちろんですとも!!笑 小夏ちゃんのおひげはヘロっとなってるんですね^^マジマジ見ないと気づかないかも・・
キャー!!イケメンなコタちゃん笑 やっぱ真っ黒なモルってイケメンで綺麗に見えます^^
2010-01-07 Thu 23:52 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
お返事です
菫さんへ
ホントおひげも色々ですよね(⌒∇⌒)
そらはおひげの色が白っぽいのでよけいに写真にしっかり写るのかも知れないです
ちょっと べべべんとさわりたくなるひげなのです(^w^)


おーこさんへ
癒されてくださったんですね~
ありがとうございます(*´∇`*)
ところで今おーこさんのお宅のお子様のおひげ見てきちゃいました
あんちゃんが一番立派だと思いまーすヽ(^◇^*)/


まぁちゃんへ
ねー、ひげ実はあったのですよ(^w^)
役に立ってるかどうかは。。。?
あ、でもうちではひげ立派チームの方が運動神経良い気がします(。・・。)(。. .。)ウン


まみぴょんさんへ
そうなんですよ、しっぽはないけどおひげはあるのですよね
モルさん達にも(^m^)
一応うちでは ひげ立派チームの方が運動神経良いので
切ったらバランス悪くなりそうな気がします^^

2010-01-08 Fri 01:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です
カツ&カズさんへ
ポエムちゃん 本当にほわほわしてるから
おひげもどこかに隠れてそうですよね(^w^)
一番おひげが目立たない子かも?

西条の七草ってかつ&カズさんのお住まいの町の七草だったんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんだかつながりがある感じで嬉しくなっちゃいました♪


すかっこチョコさんへ
そうなんです(;^_^A
なんだか目立たないし、こう、おひげっていったときのイメージとちょっと違うんですよね~
へろへろ~としか言えません(⌒▽⌒)


ミザさんへ
ミザさんが知ってるって知ってますよ~(⌒▽⌒)
だって ハロ君がいますものね♪
もちろんですよね♪
わー コタの事イケメンだなんてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
今頃お空でもじもじしてると思います(⌒~⌒)
2010-01-08 Fri 01:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そうでした~おひげ!!
コロンはテディで縮れてそういえば
何かの役に立ってるのかと不思議ですぅ
小夏ちゃんにちかいですぅ・・(#^.^#)
そらちゃんうみゅ!りっぱねぇ~
お目めがこぼれそうに見える
かわいい~~
2010-01-08 Fri 08:04 | URL | ねも #-[ 内容変更] | top↑
ミルもおひげはへろへろで、トッポは立派な
ひげです。
イングとテディで違うのかしら。
ココは細いおひげがたくさんです。
そらちゃんしっかりカメラ目線^^
コタくん、おめめくりりんとしていて
かっこいいなあ~
2010-01-08 Fri 08:10 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ねもさんへ
小夏はレックスなんですが 見た目はテディと変わらないらしいので
おひげも一緒なんですね♪
こんな感じのおひげってモル以外にもあるんでしょうか('_'?)
お役立ち度合いがわかりません(^▽^;)
そらのひげは役立ってそうな気がします
お目め 褒めてもらえて嬉しいです(*´∇`*)


なおさんへ
なおさんちと我が家 おひげの種類一緒ですね(^ー^* )フフ♪
そらはカメラを意識するので カメラ目線が良く単なる度アップになります(⌒▽⌒)
コタの事かっこいいってありがとうございます!
2010-01-08 Fri 22:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
