モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
2009年の やったー!撮った~♪
2010-01-05 Tue 00:18

小夏の大あくび

小夏の大あくび(*^^*)


だってねむねむ

ねむねむだったようです(^v^)
2009年12月27日撮影の写真でした。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:11 |
<<フライング七草 | ふみの日~モルモット便り~ | 似ている気がする>>
この記事のコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
あくび写真良いなぁ♪うちの仔はなかなかしてくれなかったり向きが良くなかったりで未だにちゃんとしたあくび写真は撮れた事ないです^^;
小夏ちゃん、良い夢見てね^^
今年もよろしくお願いします^^
2010-01-05 Tue 02:19 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
うひょー(≧v≦)ノシ
羨ましいぃーー!
今年の目標は、【あくびを撮る】ですわっ!!
2010-01-05 Tue 04:37 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ナイスショット♪
かわいいですね~
あくびって、なかなか撮れませんよね。
2010-01-05 Tue 06:45 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
たまらなく
あくびって・・・かわいいですよねー
なかなか撮れないです。
主人が、頑張って撮りっと言うけど
普通の姿撮るのもやっとなのにーー
あこがれちゃいます
あくび画像!!
2010-01-05 Tue 08:22 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのあくびはかわいい!
うちは怖いですよ。みんな
なかなか撮れないんですよねえ。
2010-01-05 Tue 11:46 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのあくびだ~!(*^▽^*)
小さなお口を大きく開いて、カワイ~イ♪
まさに、「やったぁ~!撮った~♪」ですね(≧∇≦)

わが家のモルズのあくび、一度動画では撮れたんですが、写真はまだ撮った事ないんですよ(゚ー゚;
タイミングがなかなか合わなくて…(A;´・ω・)アセアセ
2010-01-05 Tue 20:29 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
小夏ちゃんあくびの写真!いいですね~(^-^)
可愛いです(^▽^)
ねむねむ姿もかわいいです(^^)
この頃私も撮りました~でも…動画なのですが…(^^;)
私もあくびの写真撮りたいです(^^)
2010-01-05 Tue 20:43 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ~やりましたね~
なかなか撮れないですよね
すごーい・・かわゆい~~~~
でも小夏ちゃんはあくびも上品でかわいいわ~
動画でも写真でもコロンはなかなか
こちらを剥いてくれません
1週間頑張って2~3枚・・・・・・・
こんなふうにかわゆくとってみたいなぁ~
2010-01-05 Tue 20:52 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
お~!決定的瞬間をとらえましたね~(^^)
小夏ちゃん、口の中まで丸見えですね(^^)
僕はコロを3千枚くらい撮ってますが、未だにあくびの写真だけは撮れません…そもそも最近はあくびをしてるところも見たことがありません(^^;)
下の写真、本当に眠そうで、かわいいですね~(^^)
2010-01-05 Tue 21:14 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
あけましておめでとうございます(^▽^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
このあくび写真、完全にたまたま撮れました
あくびしないかな~って見てても全然してくれないのに(⌒▽⌒;)
小夏は写真撮影も気にせず うとうと~としてました(*´∇`*)


まぁちゃんへ
(⌒~⌒)ふふふ
数々のミラクル写真を撮ってるまぁちゃんに 羨ましいぃーー なんて言われたら
喜んじゃうじゃないですかーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まぁちゃんの あくび写真 待ってまーす♪

まみぴょんさんへ
ナイスありがとうございます(⌒∇⌒)
あくび写真なかなか撮れないですよね
しかも・・小夏あまりあくびしないんです(/_<。)
メロンは撫でてるときしかしないし・・・
そらは・・・まだ見たことすらないです(;^_^A
いつか、メロンとそらのあくびも撮りたいです!


おーこさんへ
私も、ずっとあこがれてたんです
あくび写真(*´∇`*)
以前 あくびするっ って思った瞬間手がぶれたことも・・・
今回は本当にたまたまです
連写モードにしてて、鼻口写真とろうとしたらあくびしてくれたんです
たまたまってすごい(≧▽≦)!


なおさんへ
トッポちゃん達のあくび 怖いんですか?
どう怖いんだろう~
見たい 見たいですヽ(^◇^*)/
(きっと本当は可愛いはずっ)
あくび写真 期待してお待ちしてますね♪

2010-01-05 Tue 23:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ
ふふ 本当に口を大きくあけて なんだか「ふゎ~~」って聞こえてきそうですよね(^w^)
この写真を撮れたときは嬉しくて
本当はすぐにブログに載せたかったんですが
年末年始でタイミングを逃してました(;´▽`A``
あくび動画が撮れてるなんてうらやましいです!


びっくろとんさんへ
ありがとうございます!
あくび写真やっと撮れましたヽ(^◇^*)/
びっくろとんさんもあくび動画撮られてるんですね
それはかなーり羨ましいです
私もいつか動画も撮りたいです(⌒∇⌒)


ねもさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
良かった~
ねもさんに あくびも可愛いって言っていただけて ほっとしました
これで、小夏にあくび写真載せてもお行儀悪いって言われなかったよ~って言ってあげれます(*^^*)
コロンちゃん、いつもとってもかわいくねもさんを見つめてるんだな~と写真を見て思います(⌒-⌒)


toyさんへ
ありがとうございます!
やっと撮れました 決定的瞬間!!
コロちゃん あまりあくびしないんですね
実は・・・小夏もです!
もしかしたら、今後コロちゃんみたいにもっとあくびしなくなったりして・・・
今回の写真、キセキの一枚かもしれません(〃'∇'〃)ゞ
2010-01-05 Tue 23:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
