モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏からご挨拶
2010-01-02 Sat 20:10
小夏からご挨拶


今日は写真をたくさん撮りました(⌒∇⌒)

でも、なぜか今日に限って一つの記事に複数の写真が載せられません(ノ_・、)

という訳で、まずはご挨拶写真だけ

複数載せられるようになったら 他の写真も載せますね♪


他のFC2ブログの方はどうなのでしょう?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:4 |
<<お年玉~小夏編~ | ふみの日~モルモット便り~ | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
こんばんは(^^)
小夏ちゃんの年賀状、お目目くりくり可愛いですね(^-^)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
あらら…ブログの調子が悪いんですね…(ToT)
うちのブログも結構調子悪い時あるんですよね…(^^;)
他の写真も楽しみに待っています(^^)v
2010-01-02 Sat 21:10 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
モルズの代表はやはり小夏ちゃんなんですね(^^)
いつ見てもかわいいですね~(^^)
写真、たくさん撮ったんですね!他のも見たいので、あとで載せてくださいね~(^^)
ブログの不具合も困りますよね~…僕はパソコン自体が調子悪くて困ってます(>_<)
2010-01-02 Sat 22:30 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あけまして
おめでとうございます
ん~ いつ見ても 小夏ちゃん キュートだわ~

よかったら ふみの日(さん)も
と 小さい字で 書いてあるのが ウケました。 ふふふ
こちらこそ 今年も よろしく お願いいたします
みんなの 可愛い写真と かわいいお話 楽しみに していまーす
2010-01-03 Sun 00:46 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
お返事です
びっくろとんさんへ
小夏年賀にお褒めの言葉ありがとうございます♪
ブログの不調一時的なものだったみたいで、
寝る前にもう一度だけ、と試したらアップできました(^▽^)
とりあえず小夏の写真だけのせました~
また見ていただけたら嬉しいです^^


toyさんへ
こんばんは(^^)
はい、我家の代表小夏です♪
いつもかわいいとは嬉しいお言葉です^^
写真、さっき試したらのせられるようになっていました(^▽^)v
なので、小夏写真またまたのせています
パソコンの不具合は大変ですよね。
早く良くなりますように!


morusuzuさんへ
あけましておめでとうございます
いつ見てもキュートと言ってもらえると
小夏もですが 私も浮かれます(*^^*)

小さな文字まで読んでいただきありがとうございます♪
主役はあくまで小夏達なので ちとこっそりめによろしくしました^^
本年ももるバカブログになると思いますが よろしくお願いします♪
2010-01-03 Sun 02:12 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
