モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
お年玉~そら編~
2010-01-03 Sun 09:40
小夏編」「メロン編」に続いて、ラストのそら編です♪


爪切り後 ちょっぴりおびえてたそらも
仲良し作戦で 再び

なでなで大好き♪

呼ぶと出てくる♪

そらスペースでなら私のひざに乗る♪ のですが

ちょっぴり不安なそら

知らないところ怖い


おやつもらうけど・・

一応食べるけど


おちつかないの。。。。


それより、

そら・・帰りたい。。。


そら

帰してーー
・・・おうちに帰りたい


メロンに続き、そらも早々にお帰りでした 食べた量はぜんぜん違うけど(^▽^;)

そういえばメロンも最初は自分のスペース以外では 全然落ち着かなかったな、と
ちょっと懐かしい気分になりました(^-^)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:4 |
<<似ている気がする | ふみの日~モルモット便り~ | お年玉~メロン編~>>
この記事のコメント
3姉妹ともお年玉よかったねえ^^
そらちゃんはそれどころじゃなかったのかな?
さすが小夏姉さんは堂々としていますね。
モデルとしてのツボも押さえています^^
メロンちゃんは食い気かな?
2010-01-03 Sun 09:45 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ピンクの水玉のフリースが、バックをきれいに写して、とっても素敵です。そらちゃん。早く帰りたかったのね(^^)
2010-01-03 Sun 14:16 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
こっちにまとめてコメントさせていただきます(^^;)
みんなお年玉に大満足だったようですね(^^)
でもそらちゃんはチョット落ち着かない様子ですね…やはり食べ慣れてる場所が一番なんでしょうね!
そらちゃんは細いですし、写真を見てると仔モルのようでかわいいですね~(^^)
2010-01-03 Sun 20:33 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
なおさんへ
お年玉、
 小夏はゆったり落ち着いてもらってくれたので、写真撮影もばっちり v(^^*)
 メロンは、私が差し出すスピードじゃ満足せず 爆食(;^_^A
食い気の塊でした。
そらは食欲飛んで行っちゃってました~ヾ(´▽`)


すかっこチョコさんへ
年末セールで買った フリースが役に立ちましたヽ( ´¬`)ノ
おほめのお言葉嬉しいです♪
そら、家に帰ったらいつも通りでした 外は嫌いみたいです(;^_^A


toyさんへ 
お年玉、そらは落ち着かなかったですね(;^_^A
食べ物があればどこでもOKに成長したメロンとはずいぶん違いました(^w^)
そらは今も時々ダッシュするし、子供っぽいです
もっと貫禄ある感じになるときがくるんでしょうか?
子モルのようにかわいいって言われてちょっと嬉しくなりました(⌒-⌒)
2010-01-03 Sun 22:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
