モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
お年玉~メロン編~
2010-01-03 Sun 09:19
小夏編」に続き、メロン編です^^

そういえば、あげちゃう前にちょっとお年玉野菜の写真など
(奥のメロンは お野菜とはアクリルにさえぎられてます^^ゞ)
メロンのはやくぅ~~

メインは自家製超ミニ(笑)にんじんです♪
普通で言うと失敗ですが、モル園芸でなら(>▽<)b OK!!(ホントに?)


さ・メロンお待たせ

早くおよこし と思うメロン
ここどこ?


メロン食べるの早すぎ

ウマウマ満足メロン
おいしければ どこでもいっか


勢い良すぎ

鋭い目つきのメロン
めろんがぜんぶ食べちゃうの!


笑顔って言うより、獲物を狙う目になってるしヾ(^o^;

そらの分を残すべく 早々にお引取りいただきました(;´▽`A``


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:0 |
<<お年玉~そら編~ | ふみの日~モルモット便り~ | お年玉~小夏編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
