モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
初いちごだよ~♪
2007-11-23 Fri 03:11
スーパーでいちご発見
初物だ~よろこぶぞ~
DSC02646_20071123025656.jpg
喜ぶと信じて疑わず、帰ってすぐ小太郎へ・・・
写真では一見喜んで食べてるように見えますが、匂いをかいであ~とじさり~~
どして?おいしいはずだよ

こうなったら小夏しかいない!
DSC02651.jpg
期待を裏切らない食べっぷり良かった

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小太郎はこの後いちごのヘタだけ食べてました・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:8 |
<<けっこうバラバラ | ふみの日~モルモット便り~ | いつもと違うよ、小太郎>>
この記事のコメント
我が家のロバートも、色々食べてくれないです;;
小夏ちゃんは、好き嫌いないのかなぁ~?
2007-11-23 Fri 13:03 | URL | もね #-[ 内容変更] | top↑
あはは
期待を裏切らない食べっぷりの小夏ちゃん!
うちの はなに似てるー♪
って いや 可愛い女の子に たいへん シツレイ!
でも ほんと 可愛くて笑える(ホメ言葉ですよ)^^
2007-11-23 Fri 18:12 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
いちごにかじりつく小夏ちゃんかわいい~。女の子だからかいちごが似合っていいね!
それにしてももういちごが出るとは早いなぁ~。
2007-11-24 Sat 01:43 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんとイチゴ!とっても似合っててかわいいv-10
小太郎くんは、イチゴを小さく切っても食べませんでした??
うちの親分もイチゴはあんまり好きじゃないんですよね~。
でも、他の仔につられて食べちゃったりしてます(笑)
2007-11-24 Sat 12:53 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
もねさんへ

小夏も好き嫌いはありますよ~♪
でも、小太郎より色々食べます。
小太郎は2・3週間してから突然食べるようになったりします。
ロバート王子も小太郎派だとしたら、しつこくあげてたら食べるようになるかも?
2007-11-25 Sun 01:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

小夏の食べっぷり、笑ってもらえて良かったです♪
はなちゃんに似てるというお言葉は最高のほめ言葉ですよ(^^)/
(食べっぷりについてでも)
はなちゃんの行動すべてがかわいいですから!
2007-11-25 Sun 01:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

小夏にいちご、似合ってますか?ありがとうございます♪
少し早すぎたのか、上の段のきれいな赤いのは食べたけど
下の段の少し白っぽいのは食べてくれませんでした(^^;)
モルってグルメ・・・
2007-11-25 Sun 01:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

小夏といちごにあってますか?ありがとうございます(^^)
昨日はさっそく小さく切っていちごを小太郎にあげてみました。無視されました;
ロゼ様は好きじゃないのにつられちゃうんですね~
なんだかかわいい♪
2007-11-25 Sun 01:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
