モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロン・そらのお気に召さず;;
2009-12-30 Wed 20:55
ちょっと遅くなってしまいましたが
先日購入したシリコンブラシの続報です

パパイヤでメロンをひざの上に誘導して

パパイヤでメロンつり

さぁ おNEWのブラシで ブラッシングしよっかな~♪

・・・でなんのよう?
めろんに なにかよう?


・・・・速攻逃げられました (ノ_・、)・・・・

こっちはいやっ
めろん これキライ キライだからっ


・・・がまんする
こっちなら・・・ガマンしてもいいケド

とっても残念なプレゼントでした
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:5 |
<<明けましておめでとうございます | ふみの日~モルモット便り~ | クリスマスプレゼントはこちら(モデルは小夏にお願いします♪)>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃんは気に入らなかったようですね…まあ、モルは用心深いですからね~(^^;)
感触が違うと、ブラッシングではなく、嫌なことをされてると思うのかもしれませんね!
ちなみにうちのコロ、ブラッシングは大嫌いなので、すぐに逃げます(^^;)
2009-12-30 Wed 21:09 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
もったいないとまず思ってしまった私^^
メロンちゃん、ママがせっかく買ってきて
くれたんだよ~
うちはなんでもOKだからなあ。
メロンちゃん、なにがいや?
2009-12-30 Wed 22:02 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
残念でしたね。何かが違うんでしょうね~
メロンちゃんどこがイヤだったのかな?
2009-12-31 Thu 07:17 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
あらら…メロンちゃんとそらちゃんは駄目だったんですね…(ToT)
気持ちいいと思うのですが…メロンちゃんのブラシを見る姿…ちょっと悲しそうに見ているように思えます(^^;)
今年、お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします(^^)
良いお年をお迎えくださいm(__)m
2009-12-31 Thu 21:48 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
toyさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

実は、そもそもメロンもブラッシングは嫌いでして・・
でも、最近ちょっとさせてくれるようになったので、シリコンブラシに期待してたんですが、ダメでした(〃'∇'〃)ゝ
赤いブラシはかろうじてOKなので、そちらを使おうと思います(^^)


なおさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ホントにもったいない話です(ノ_・、)
ちなみに、メロンが嫌がるので、自分で実験してみたところ、
ちょっとシリコンに髪を引っ張られる感じ。
地肌マッサージとしては気持ちいいけど、梳かされるのは私も嫌かも、という感じでした( ̄∇ ̄*)ゞ


まみぴょんさんへ
あけましておめでとうございます・
本年もよろしくお願いします。

ただただ不機嫌なメロンに代わり私からのお返事を・・・
どうやらシリコンのブラシはメロンの毛を引っ掛けすぎるみたいです(;^_^A
自分で体験してみての結論でした♪


びっくろとんさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブラッシング・・・元々そらはまだなれてなくて、
メロンはそもそも嫌いだったり・・・(^▽^;)
気持ち良さそうなブラシだったので期待したんですがダメでした。
びっくろとんさん、こちらこそお世話になりました。
これからもよそしくお願いします♪
よいお年になりますように(^▽^)/
2010-01-01 Fri 06:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
