モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼントはこちら(モデルは小夏にお願いします♪)
2009-12-25 Fri 23:49
今年のモルズへのクリスマスプレゼント悩んでたんです。

いいもの思いつかないけど、メロンがおなかの調子が悪かった後だから、
お野菜パーチーもなんだし・・・と。

そんな中、そらが爪切りとっても嫌がってたのを思い出し、
切れ味も関係あるかも、とすぐ物に頼る私は新しい爪切りを買いに行きました。

そこで見つけたのがこちら↓
シリコンブラシ

シリコンで出来たブラシで、その名も『トレルンダ君』
トレルンダ君

~シリコンでネコうっとり~だそうですが、小夏サンいかがでしょう
良さそうよ♪
悪くないです


小夏と一緒に写っているのは短毛用。メロンのために長毛用も買いました♪
メロンも気に入ってくれるかな♪
そらはどうかな♪

またご報告します


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:9 |
<<メロン・そらのお気に召さず;; | ふみの日~モルモット便り~ | そら、爪きりを根に持つ?>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、久しぶり!
それ、気持ちいい?おばちゃんも もるち~達に買ってあげようかな~*^ー^*
おばちゃん、ケチケチだから何でも100均で済ませちゃうからな~(;^_^A
2009-12-26 Sat 01:10 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
シリコンブラシか~
うちも買ってあげようかな。
なんでやってもうちはいやがらないので
適当なものでやっているんですよね。
うーん、ちゃんとやろう・・・
2009-12-26 Sat 08:00 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
これ、気持ち良さそうですね(^-^)
小夏ちゃんもうっとり~となっていますね(^^)
メロンちゃんとそらちゃんも気に入るといいですね(^-^)
小夏ちゃん、お目目くりくりで可愛いです~(≧▽≦)
2009-12-26 Sat 19:15 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
プレゼントをあげるだけエライですよ!僕なんかコロにはなんにもあげてませんからね(^^;)
シリコンブラシだと感触もいいでしょうから、小夏ちゃんも喜んでるようですね!満足げな表情をしてますよね~(^^)
みんなおそろいのブラシ、なんかいいですね(^^)
2009-12-26 Sat 20:17 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
シリコンブラシですか!?
小夏ちゃんは、気持ちよさそうなお顔ですね
長い毛のメロンちゃんはどうかな!?
ウチの仔達、ブラッシング嫌がるから買ってみようカナ(o^-^o)
わたしも物に頼る所は同じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009-12-27 Sun 00:00 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
シリコンブラシ長毛用もあるんですね。
ぜひ、レポートお願いします。
小夏ちゃんには大好評だったんですね。

私も犬用を犬に買っていましたがびっくりするほど毛が取れました。
2009-12-27 Sun 08:21 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まぁ~!!私には小夏ちゃんのお顔がクリスマスプレゼントですぅ。。。
かわいいですねぇ。
コロンにもおそろいのブラシ買ってあげようかな・・
ごわごわたわし毛が小夏ちゃんみたいになるかしら?

ふみの日さんも3姉妹も素敵なお正月迎えてね
2009-12-29 Tue 22:49 | URL | ねも #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^お?爪切りを買いにいったハズが素敵なブラシを購入ですかwシリコンで出来てるブラシなんて珍しいですね^^これなら固くもなく小夏ちゃん達も喜んでくれそうですね^^報告待ってます^^

私は明日から遠出をしますので今年はもう遊びには来れません><なので少し早いですが・・良いお年を・・そして良い新年をお迎え下さい^^
2009-12-30 Wed 02:32 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
お返事です
まぁちゃんへ
小夏からお返事です♪
まぁちゃんさん、こんばんは
あの・・・このブラシ、メロンは嫌いみたい・・・
なぜかな・・?



なおさんへ
このシリコンブラシ、小夏のちりちり毛にはばっちりでした(^▽^)
なので、ミルちゃんにはお勧めじゃないかと思うんですが、どうでしょう~?


びっくろとんさんへ
このブラシ、なんとなんとメロンとそらには気に入ってもらえなかったんです(ノ_・、)
う~ん がっくり
小夏が気に入ってくれてて良かったですヾ(;´▽`A``


toyさんへ
結果的にはプレゼント、小夏だけにあげたみたいになってしまいました(・・;)
メロンとそらは気に入ってくれなかったんです(/ー ̄;)


カツ&カズさんへ
残念ながら、我が家の直毛チームには不評でした・・
シリコンブラシ
ふふふ
ものに頼っちゃうのが私だけじゃなくて嬉しいですヽ(*^^*)ノ


まみぴょんさんへ
と~っても残念なことに 長毛用シリコンブラシ、メロンに大不評Y(>_<、)Y
ピュイッってひざから飛び降りちゃいました。。。
小夏には好評だったのに・・・...( = =) トオイメ


ねもさんへ
良かったらぜひコロンちゃんへも♪
小夏と同じ、短毛縮毛ちゃんにはお勧めできると思うんですよね(⌒∇⌒)
毛に絡まってる抜け毛が良く取れて、手触りが良くなります♪


ミザさんへ
爪切りも一応買ったんですよ 新しいの(^ー^* )フフ♪
シリコンブラシは小夏にのみ好評でした・・ちょっと残念

ミザさん、丁寧なご挨拶ありがとうございます
ミザさんもよいお年をお迎えください(^▽^)/
2009-12-30 Wed 19:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
