モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏ラブ
2009-12-20 Sun 22:36
〈ねむねむ〉
ねむねむねむむ

〈なぁに?〉
なぁに?


小夏のこと、心配してくださって励ましていただいてありがとうございます。
とても ありがたく嬉しく 元気をもらっています

小夏も嬉しかったのか、昨日右後ろ足を ぴぴぴと動かすという
離れ業をやってのけました。

かなりびっくりしました。
小夏はかなりすごい子かもしれません。







小夏ラブ
小夏がんばってます ありがとうございます


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

コメントを下さった皆様へ

暖かいコメントありがとうございます。
きちんとお返事したいのですが、ここ何日かパソコンや携帯画面を長く見ていると
画面酔いします(-"-;A ...なぜかしら・・・テレビは平気なのに(._.?)

もう少ししましたらちゃんとお返事します。
私も小夏もメロンもそらも元気です(^▽^)/
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:11 |
<<そら、爪きりを根に持つ? | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 12>>
この記事のコメント
可愛いですー!のほほんw回復向かってるようで何よりですp(^^)q無茶は禁物ですからね。画面酔いですか!?無理しないでくださいね(´д`)
2009-12-21 Mon 00:16 | URL | あすか #e.OvduMk[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^小夏ちゅわぁん!!確実に良くなって来てるようでますます一安心^^私にとって天使のようなとっても可愛い小夏ちゃんですもの!!ずっと応援してますよ^^
リハビリ頑張って下さい^^そして可愛い可愛い小夏ちゃんの笑顔を沢山見せて下さい^^
2009-12-21 Mon 00:32 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
どんどん元気になってきているんですね。
本当によかった。小夏ちゃんとってもかわいい♪
リハビリは大変だと思いますががんばってくださいね。
2009-12-21 Mon 07:14 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん頑張ってますね^^
少しづつゆっくりペースが1番ですよね
可愛い小夏ちゃんは、とっても強い女の子ですね♪偉いぞ~♪))

あたしも、先代もるを自分の失敗でケガにさせてしまった事があります。
それから、トラウマになりもうモルモットは飼えないと思いましたが、もっといい環境でもっともっと。。。って感じで今ろじぷーに愛情注いでます
きっと、ふみの日さんも辛い経験だったのではないかと思います。
リハビリがんばって下さいね^^応援してます!!
2009-12-21 Mon 12:57 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
どの写真もかわええ~v-223
小夏ちゃん、がんばりやだね。

私は仕事でPCを1日にらめっこなのですが、
14時間を超えると翌日目がちかちかして
気持ち悪くなります。
目を酷使しすぎ?
2009-12-21 Mon 17:51 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃん、とても凄い子です(^^)
このまま、良くなっていってほしいです(^-^)
小夏ちゃんの鼻アップとても可愛いです(≧▽≦)
ふみの日さん、体調の悪い日は無理しないでゆっくり休んでください(^^)
2009-12-21 Mon 20:03 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、相変わらずかわいいですね~(^^)
みんなのエールが伝わって、必ずよくなると信じてます!
リハビリは大変だと思いますが、小夏ちゃんなら頑張ってくれると思います!
最後の写真、最高ですね(^^)
画面酔いですか…おそらく疲れてるんだと思いますよ!そんなときはユックリ休んでくださいね~!
2009-12-21 Mon 21:11 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぴぴぴと動いた!
良かった!一歩前進ですね(*^_^*)

でもふみの日さんも小夏ちゃんも、自分のペースでやって行ってくださいね。
小夏ちゃんエライぞ~!!


2009-12-21 Mon 22:46 | URL | しろうさぎ #4TDEav86[ 内容変更] | top↑
わ~い小夏ちゃん♪
我が家のアイドル姫小夏ちゃん(え~ワタシきいてないわ~ママにお話しとおしてくださいませ)
っていわれそうです。
よかった。よかった。頑張れ小夏ちゃんv-238
ふみの日さんも無理しないでね
ゆっくり休んでください。
娘3人が心配しちゃいますから・・・

素敵なクリスマス過ごしてね
2009-12-23 Wed 12:06 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
あすかさんへ
 おほめのお言葉ありがとうございます
小夏にのほほんという言葉はとってもよく似合います(´ー`*)
画面酔いおさまってきました ありがとうございあす(^▽^)/


ミザさんへ
 天使だなんてありがとうございますヽ(^◇^*)/
良くなってきたら のほほん笑顔が増えてきて、思わずいっぱい写真撮ってます♪
リハビリもがんばりますねp(´∇`)q


まみぴょんさんへ
 この先どうなるかはまだ不明ですが、ずっと動かなかった足なのに しゅたたたた と動かしてるんです(⌒▽⌒)
まさにどんどん良くなっている感じで嬉しいのです
応援ありがとうございます(^▽^)/


ろじままさんへ
 小夏は強い子がんばる子ですヽ(*^^*)ノ
私はあせらず見守らなくては
 自分が大事にしている子に自分がケガをさせてしまうというのは本当に辛いですね
私も自分という人間が信じられなくなりぐらぐらしました
ろじままさんのろじーちゃんとぷっぴーちゃんへの愛情、心配り、いっぱい伝わってきます
私もけっして同じ失敗をしないようにし、愛情を注ぎながら小夏たちと過ごして行きたいと思います(⌒-⌒)
2009-12-23 Wed 23:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
私の場合、通勤時間が長くて、その間中携帯見てたりしてたのが良くなかったのかも(^▽^;)
PC14時間はきついですね~
 がんばり屋の小夏にかわいいのお言葉ありがとうございます♪


びっくろとんさんへ
そうなんですヽ(^◇^*)/ 小夏すごい子なんです♪
小夏の鼻アップ写真、実は私も好きでして・・・
多分あきれられちゃうぐらい写真いっぱいあります(〃'∇'〃)ゝ
小夏の好調っぷりを見てたら私も元気になりましたヽ(*^^*)ノ


toyさんへ
画面酔いは確かにちょっと疲れが影響してたかもしれません(^^*)ゞ
電車の中でも、ついつい携帯でモルブログを覗いたりしてますし、目が疲れてたかも
最後の写真気に入ってくださってありがとうございます(^▽^)
本当に、みなさんのエールのおかげで、小夏ずいぶん元気になってきました
ありがとうございます(o^∇^o)ノ


しろうさぎさんへ
ぴぴぴは、最初の瞬間は見れていなくて、実は音を聞いてました
あれ、ぴぴぴって音がする、と思ったら小夏が足を動かしてたんです 感動でした(≧▽≦)
小夏に良いペースを見つけてがんばりますねp(´∇`)q


ねもさんへ
いえいえ~ アイドルだなんておっしゃっていただいたら、小夏てれつつも喜んじゃうと思います(^ー^* )フフ♪
ゆっくりとしか快復しないだろうと思っていた小夏の足
急に階段を一段登ったかのように 一段階進みました
今度こそ 残りはゆっくりかな~と思ってます
あ、もうイブに突入ですね・・・
よいクリスマスを~(*´∇`*)


2009-12-24 Thu 00:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
