モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
いつものメロン
2009-12-09 Wed 23:58
階段ハウスでくつろぐのが大好きです

メロンの寝姿 階段ハウス編その#10112;

メロンの前髪に注目 
メロンの寝姿 階段ハウス編その②

どうやってこうなったのか? よくわかりません


いつもと言えば メロンはよく行き倒れてもいます

メロンの寝姿 行き倒れ編
メロンの寝姿 前髪ぼさぼさ編

どちらの写真も向かって右側が顔なんですが わかりますか?
謎の物体にも見えます


行き倒れたりせず、ちゃんとお布団で寝ることもあります
メロンの寝姿 お布団編

あ、もう起きかけてますね

ちなみに 起きてるときはたいがいお食事してます


メロン斜め45度
・・・・ (メロンれでぃーよっ 変なおさしんばっか失礼よ!) 」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:12 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 12 | ふみの日~モルモット便り~ | そんな日もある>>
この記事のコメント
たまらなくかわいい写真です(^ー^)。
ふみの日さんとこのモルちゃん達は、みんなとってもかわいい.(こた君もかわいかった(^ー^)。)
きっと、ふみの日さんに似たんだろうかと思っています(^ー^)。
あ、ふみの日さんが、モルちゃんたちに似てきたのかもしれないとか思ったり(^ー^)。
2009-12-10 Thu 10:20 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
モルも人間同様、髪型でずいぶん雰囲気が変わりますよね~(^^)まあ、メロンちゃんはどんな髪型でもかわいいですけどね(^^)
枕も布団もちゃんとあるんですね…さらにそこで寝るというのがスバラシイですね!
メロンちゃんもうちのコロ同様、寝てるか食べてるかのどっちかなんでしょうか(^^;)
2009-12-10 Thu 20:30 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
メロンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
前髪、凄いことになってます!!( ̄□ ̄)!!
静電気で前髪がくっついているみたいです(^^;)
メロンちゃんはちゃんとお布団で寝るんですね!寝ている姿…可愛いです(^^)
2009-12-10 Thu 23:03 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^メロンちゃんたら、NOWいですね!!
あ、言い方古い・・
メロンちゃんたら、スタイウィッシュですね!!(byダイゴ笑)
普通にしてても素敵な髪型になるのが羨ましいですなw
モルは大体寝てるか食べてるかのどちらかですよね^^;
2009-12-11 Fri 00:35 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
モルモットって寝てるか食べてるかですよね。
メロンちゃんのお布団人間みたいですね~
掛け布団かけてる!!セレブな感じがします。
2009-12-11 Fri 06:41 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんの前髪、ステキです☆
うちの子も毛が長いですが、前髪はないんですよね~。
頭のてっぺんの毛はどちらかというと上に向いて生えている感じです。
メロンちゃん、前髪が顔にかかっていると、顔とおしりの区別がつきませんね!!
そんなメロンちゃんがかわいいです♪
2009-12-12 Sat 10:55 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、かわいいよ~
どのお写真だって、素敵な前髪だし。
さすがの私だってお尻とお顔の区別が付くようになって、見間違えなくなりましたもん!
おふとんでお休みになるなんて、まさにレディーですよ。
2009-12-12 Sat 17:03 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*・ω・♡)
わぁぁ、メロンちゃんの前髪、すごいことになってますねヾ(;´▽`A``
超能力で浮き上がってるみたい~☆(笑)
メロンちゃんは掛け布団嫌がらないんですね~♪♪
しかしなぜか、最後の写真が見れない…(泣
2009-12-12 Sat 22:08 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ(0^^0)
メロンちゃんお布団に入っている姿可愛い~です♪
前髪もふさふさ^^ふふ♪
どうなっちゃったのかしら?(笑)器用ですね^^
それにしてもハウスがとっても綺麗。。。うちのとは大違いでとても同じハウスに見えません^^;(笑;
2009-12-14 Mon 06:35 | URL | ろじまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
はじめておじゃまします!
メロンちゃん、お布団で寝てるなんて、
お行儀いいですね。
行き倒れた、脱力した様子も
とってもかわいいです(^ー^)
またおじゃまします。
2009-12-15 Tue 12:09 | URL | こゆるり #-[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
みんなとってもかわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∇`*)
はい、こたもとってもかわいかったです
今も私の気持ちをほっこりあっためてくれます
私とモルズ 最近とくにおちりあたりが似てきたと評判?です(〃'∇'〃)ゝ


toyさんへ
どんな髪形でもかわいいといっていただいたら メロンが喜ぶと思います♪
おふとんは チョコロールブランケットというアイテムで、本当はトンネルにして遊ぶんだと思います
それがメロンにかかるとお布団に(〃^∇^)o_彡
コロちゃんも食べて寝るのが基本ですね~ メロンとおそろい


びっくろとんさんへ

前髪けっこうびっくりですよね≧(´▽`)≦
こんなふうになってるのを見たのは、さすがにこの一回だけです
お布団では 気まぐれに寝ては抜け出ていきます
一番すきなのは 行き倒れ寝(^w^)みたいです


ミザさんへ
おぉ メロン スタイウィッシュ!!
ここはひとつ、ビジュアル系を目指さねば?
 食べて寝る いるだけで癒し なのはやっぱりどこのモルちゃんもですよね(o^∇^o)ノ


まみぴょんさんへ
セレブだなんてありがとうございます(⌒∇⌒)
トンネルのはずが、メロンの力ワザ?でお布団みたくなっちゃったんです~
はじめて見たときは かなりうけました^^
2009-12-17 Thu 00:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
メロンの前髪を褒めていただいてありがとうございます(⌒∇⌒)
モモちゃんは前髪は長くないんですね なんだか意外でした。
前髪だけ見ても、その子それぞれ個性があって楽しいですね(⌒-⌒)


りゅうのすけさんへ
前髪ばっさーの写真でも ちゃんとメロンの顔を見分けてくれてありがとうございます(⌒∇⌒)
どの前髪も褒めていただけるなんて光栄です!
レディ・メロン目指して精進しますね(≧▽≦)


ミヅキさんへ
メロンは何かにもぐるの大好きなんですよ(⌒∇⌒)
よく敷物にももぐりこんだりしてます
最後の写真、すみません、なぜ見れないのかわからないんですが、見えるようになったでしょうか?
メロンがちょっぴり きりっとした顔しています(^w^)


ろじままさんへ
びっくり前髪はどうやってなったのか謎のままです(⌒▽⌒;)
お布団姿褒めていただいてありがとうございます♪
メロンの階段ハウスきれいですか?・・・写真写りがいいのかもしれないです(´▽`;)


こゆるりさんへ
はじめまして(^▽^)/
遊びに来ていただけて嬉しいです♪
脱力メロンもかわいいだなんてとってもうれしいです(⌒∇⌒)
またぜひ遊びに来てくださいね






2009-12-17 Thu 01:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
