モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ごぶさたしています
2009-12-02 Wed 01:33
2ヶ月もの間ブログを更新していませんでした。

更新のない間訪ねてくださった方 気にかけてくださった方 ありがとうございます。

放置していてすみませんでした。

ぼちぼちと再開したいと思っています。

できましたら、これからもよろしくお願いします <(_ _)>


という訳で、最近の小夏メロンそら写真

《小夏・サプリよりササが好き》
笹がすき
クマザサ おいしいの


《メロン・寝るのが趣味》
のんびり
むぅ フリースのほつれ 気になる・・・


《そら・耳の中チェック》
そらの耳の中
・・・もっとかわいい写真ないの?・・



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | 未分類 | コメント:18 |
<<そんな日もある | ふみの日~モルモット便り~ | なせばなる!?>>
この記事のコメント
どうぞご無理せずに。
相変わらず、みんなかわいい!
小夏ちゃんのつぶらな瞳がきれい~

2009-12-02 Wed 09:22 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
お元気でよかった・・・
どうしたのかなって思っていました。
また、かわいい子たちのお話聞かせてくださいね♪
2009-12-02 Wed 13:47 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(0^^0)
年末になると忙しいですよね^^;
でもみんなの元気な姿を見れてほっとしました♪
ブログ楽しみにしてますのでマイペースに更新してくださいね(’v’0)
みんな相変わらずかわゆいです♪))
そらちゃんはすごく大きくなってますね(^^)!
2009-12-02 Wed 19:02 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^^)
ブログ再開されたんですね(^-^)
小夏ちゃん、メロンちゃん、そら君、相変わらず可愛いです(^▽^)
更新はゆっくりとまったりで行きましょう!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-12-02 Wed 20:40 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
しばらく更新がないので心配しておりましたが、みんな元気そうでなによりです(^^)
あまり無理せずに、ご自分のペースで更新してくださいね~!
これからもヨロシクお願い致します(^^)
そらちゃん、大きくなったでしょうね~(^^)
2009-12-02 Wed 20:46 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(●´ェ`●)おひさすぶりです^^
みんな元気で良かったです。。
こちらこそ、よろしくですm(o・ω・o)m
そらちゃんっ!この写真もすごく可愛いですよ♡
2009-12-02 Wed 21:20 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
良かった!
ありがとうございます。
お写真見て、何となく安心しました。
ふみの日さん、くれぐれもお体大切にして
お元気でいてください(^ー^)。
2009-12-02 Wed 22:40 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
おおおお!!ふみの日さん待ってました!!
小夏ちゅわん、メロンちゅわん、そらちゅわん、皆の顔が見れて本当に嬉しい限りです;;
他サイトでもちょくちょく状況を教えて頂き本当に嬉しかったです^^
また遊びに来ます^^ふみの日さんも体調には気をつけて下さいね^^b
2009-12-03 Thu 01:09 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
再開まってました(^^)相変わらず小夏ちゃん達可愛いですねぇ。寒くなってきましたのでモルちゃんもふみの日さんもお体に気をつけて(^^ゞ
2009-12-03 Thu 02:52 | URL | あすか #e.OvduMk[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い
ちょっぴり心配してました。みんな元気そうで何よりです。かわいいみんなをまた見れて嬉しいです。これからも、よろしく。
2009-12-03 Thu 09:49 | URL | ロビン #-[ 内容変更] | top↑
良かった!
再開ですね~v-22

心配でしたよ…。
どうしちゃったのかなぁって…。
みんな元気で何よりです。v-354
また小夏ちゃん、メロンちゃん、そらちゃんと再会できて
嬉しいです。
2009-12-03 Thu 15:38 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、メロンちゃん、そらく~ん、お顔が見れて嬉しいです。
寒くなってきました。ふみの日さんも、ご無理なさらないように。
2009-12-04 Fri 18:14 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
わぁーい。小夏ちゃんメロンちゃんそらちゃん
のかわいい笑顔がみれてうれしいなぁ~
たまに~
無理のないくらいに
またお顔見せてね
ふみの日さんもお元気でいてくださいね
2009-12-06 Sun 20:55 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
コメントを下さった皆様へ
ブログ長い間放置してしまったにもかかわらず 早速コメントいただきありがとうございます
とっても嬉しかったです
にもかかわらず やっぱりのんびりペースですが。。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


なおさんへ
少し落ち着いたら 写真を撮ったりし始めて
写真を撮ったら ブログに載せたくなりました^^ゞ
親ばかですみません
マイペースに更新させていただきますね


まみぴょんさんへ
ご心配かけてすみません<(_ _)>
可愛い子達といっていただけると嬉しいです(⌒∇⌒)
また親ばか写真、見てやってくださいね


ろじままさんへ
すみません、色々ばたばたしてました(ノ_・、)
もっと落ち着いたらその辺のお話もさせてもらうかもしれません
可愛いって言っていただいてありがとうございます(⌒∇⌒)
そら、本当に大きくなりました 気づけば700gもとうに越し・・
もっといっぱい写真撮っておけばよかったです(;^_^A


びっくろとんさんへ
はい、ブログ再開しました^^
更新、実際ゆっくりまったりになりそうですが、よろしくお願いします<(_ _)>
小夏、メロン、そらのをを可愛いといっていただいてありがとうございます(⌒∇⌒)


toyさんへ
ご心配かけてすみませんでした。
そら、とっても大きくなりましたよ(^▽^) もう700g越えです
これからも、マイペースに更新させていただきます
よろしくお願いします(⌒-⌒)


ミヅキさんへ
お久しぶりです(^▽^)
心配してくださってたのですね ありがとうございます
そらは、よく動くのでぼけてない写真が私が押さえてる?分しかなくて。。(;^_^A
でも可愛いって言ってくださってありがとうございます♪


2009-12-07 Mon 00:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ
ご心配かけてすみませんでした<(_ _)>
でも気にかけていただいてとてもありがたかったです
写真、小夏メロンそら みんなごく最近の写真です
安心していただける表情をしてて嬉しいです^^


ミザさんへ
待っててくださって本当にありがとうございます(^▽^)
喜んでいただけると どんどん小夏たちのお顔見せちゃいたくなります
ミザさんも通院大変かと思いますがお体に気をつけてくださいね
お互いがんばりましょう(⌒-⌒)


あすかさんへ
再開待っててくださったなんて、とっても嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
本当に寒くなってきましたよね 小夏メロンはこたつ、そらは遠赤ヒーターで暖を取っています 
モルも人も しっかり保温して寒い冬を乗り切りたいですね(⌒∇⌒)


ロビンさんへ
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
小夏たちの顔を見て 喜んでくださってありがとうございますヽ(*^^*)ノ
マイペース更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします


ようこさんへ
ご心配おかけしてすみません
そして、再会を喜んでくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
またこれから小夏メロンそらの写真、見てやってくださいね


カツ&カズさんへ
小夏メロンそらの写真を喜んでくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
これからも 親ばかバンザイブログですが、よろしくお願いします♪


ねもさんへ
ありがとうございます(⌒∇⌒)
無理ない範囲で更新していこうと思います
今回は たくさんの方にコメントいただけて、なんだか元気が出ました
皆様から元気をもらえて とってもありがたいです



2009-12-07 Mon 00:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わ~よかった~!
再開、うれしいです!

小夏ちゃん、笹の種類がわかるなんて~!
グルメねえ。
メロンちゃん、うちのマロンに毛玉にならない方法を教えてやってください。
そらちゃん、きゃ~お名前を忘れてしまいそうだったわ~

ふみの日さん、無理せずぼちぼちでいいので、近況教えてくださいね~
楽しみにしています。
2009-12-07 Mon 00:52 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
再開を喜んでくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
小夏は笹好きですよ~
クマザサと名も知らぬ笹と 姫黒竹の笹と らっきょ竹の笹を食べたことあります
でも・・・食べ比べたことがないので どれが一番すきかわからない(〃'∇'〃)ゝ
メロンはおしりの毛 ちょんちょんです(^w^)
そらは存在感薄いですよね
無理せずぼちぼち、そらのお話もしなくては(⌒⌒)
2009-12-07 Mon 10:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
よかった(^^)
ブログも再開ですねv-344
みんなの可愛いお顔が見れました!!
これからも楽しみにしてますe-267
2009-12-08 Tue 00:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
