モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
なせばなる!?
2009-10-01 Thu 22:36
なせばなる!
小夏知ってる ここにアリメがあるの

小夏が顔を一生懸命突っ込んでいるビン
このビンにいつも 小夏が大好きな小動物用の乳酸菌『アリメペット』を入れてます

小夏のお気に入り♪
小夏ちゃんと知ってるの アリメおいしいの

とってもアリメがお気に入りな小夏 ちゃんとこのビンに入っていると覚えてます
ビンを振ると ひざまで登ってきます


まんぷく ねむねむ
アリメの夢でも見てるかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<ごぶさたしています | ふみの日~モルモット便り~ | ストレスのせいですか?>>
この記事のコメント
こんばんは(^^)
小夏ちゃん、頭をビンに突っ込んでアリメペットを一生懸命食べようとしていますね(^^)
鼻アップ!!可愛いです(^-^)
私、鼻アップの写真大好きなんです(^^)
あっ!気持ちよさそうに寝てますね!
気持ちよさそうに寝ている小夏ちゃんを見ていると、私も眠くなってきましたZzz・・
2009-10-02 Fri 00:02 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのピンクのお鼻かわいい!
うちもビタミンCタブレットの袋を振ると
みんなでおねだりしています。
(アリメはミルが寄ってきます)
2009-10-02 Fri 05:00 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんにちは。
小夏ちゃんもアリメペットが大好きなんですね(^^)
うちのコロもアリメペットが入ってる棚の前で待ってることが多いです!
うちでも最近また買いましたが、どうも食い付きがイマイチです…以前も同じようなことがあったんですが、もしかして容器によって微妙に味が違うんですかね!?
小夏ちゃんはいつ見ても本当にかわいいですね~(^^)
2009-10-02 Fri 16:44 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
もぉ~~~わがやの小夏ファンクラブ会長にみせたらおおさわぎですぅ・・・・・
小夏ちゃん・・・・・・・またお写真いただいていいかしら?
ブロマイドができるわ~

我が家はアリメあげたことないんですがこんど買ってみます。ビタミンcのだけあげてるのです~

それにしてもかわい~~~~v-10
いつか本物の?小夏ちゃんにあいたいです~
いつかうごく小夏ちゃんみたいです~♪
2009-10-02 Fri 20:41 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、びんにお顔突っ込んでるのも、お茶目で可愛いわぁo(*^▽^*)o
アップのお顔に現れる、真っ白お猿さんも可愛いのね( ^ω^ )
ウチの子達のお猿さんは、不気味なのに…(゚ー゚;
2009-10-02 Fri 21:08 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
大好物のアメリの音は聞き逃さない!!って感じでしょうか?
うちもペレットの音を聞くとすごいですよ~

ピンクのお口かわいい♪
2009-10-03 Sat 06:20 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
小夏ちゃんのピンクのお口
とってもかわいいです。v-344

メロンちゃんは元気にしてますか?
食欲戻りましたか…?
元気に治ることを祈ってます。v-278
2009-10-07 Wed 15:48 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです(●^^●)♪
小夏ちゃんはほんとにおハナがかわいいですv-10
たらこおくちも可愛いけど、私的にはおハナが…♡

アリメペットですか~☆
今度見かけたら買ってみようかな・・・?
2009-10-10 Sat 22:01 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^小夏ちゃんはちゃんとアリメの場所が分かってるんですね^^私も以前買いましたが食いつきはいまいちでしたので、美味しそうに食べてくれるモルちゃん達が羨ましいです^^
小夏ちゃんのアップ顔、いつになく可愛いですね^^
2009-10-13 Tue 00:35 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
かわいい~!
小夏ちゃん、ものすごーくかわいい(^^)ぬいぐるみみたいです。ピンクのフリースと小夏ちゃんの、お耳のピンクの所とマッチしてますね。大好きなんですね、アリメ。
2009-10-18 Sun 09:48 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして!
イーヨーといいます
私もモルモットを2匹飼っています
小夏ちゃんものすごくかわいいですね^^v
ぬいぐるみさんみたいです♪
お鼻がアップされているのは特にかわいいなぁって思いました(^ω^)花フェチなんで・・・
2009-11-30 Mon 18:47 | URL | イーヨー #-[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさん、なおさん、toyさん、ねもさん、カツ&カズさん、まみぴょんさん、ようこさん、ミヅキさん、ミザさん、すかっこチョコさん、

コメントありがとうございます。
ずっとお返事していなくて申し訳ありません。

イーヨーさん、はじめまして コメントありがとうございます(^▽^)/

大変恐縮なのですが 今回は個別のお返事を省略させていただきます
とても心苦しいのですが お許しください。
コメントいただくといつもとっても嬉しくて じっくり読んで 心の中でまずお返事しています。
今回はちゃんとお返事する時間がとれず、申し訳ありません

小夏はアリメが大好きで、私は小夏の鼻が大好きです(⌒▽⌒)
小夏の顔を写真に撮ろうとしてるんじゃなくて 鼻を撮ってたりして(〃'∇'〃)ゝ
2009-12-02 Wed 02:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
