モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏にはかないません
2009-09-27 Sun 22:23
この間そらと遊んでいたら

あの・・・・
あの・・・・

小夏におやつは?
「小夏におやつは?


いえいえ小夏サン さっき食べたでしょ?
もろこしの皮 すんごい満足そうな笑顔で食べてたでしょ

証拠写真
   
   
   
満足笑顔


小夏 あんまりいっぱいおやつ食べると まぁるいおちりが
もっとでっかくまぁるくなっちゃうよ


まるまるまるん

でも ちょっとだけ おやつあげてしまいました アリメ一粒追加

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
何か言った?
・・・さっき・・何か言った?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<ストレスのせいですか? | ふみの日~モルモット便り~ | そら ちょっとふっくら>>
この記事のコメント
こんばんは(^^)
小夏ちゃん、おやつ食べたりなかったんですね(^^)
でも、この顔でおねだりされたら…いっぱいあげちゃいそうです(>▽<)
もろこしの皮美味しそうに食べていますね~
うちにもモルがいるんですが…もろこし食べてくれません(ToT)
みんな美味しそうに食べてくれるのに…(ToT)
2009-09-28 Mon 00:18 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんじゃなく、そらちゃんと遊んでるから 気を引きたくなったんだよね~*^ー^*
2009-09-28 Mon 08:25 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんやきもちやいちゃったのかなあ??
母が小夏ちゃんかわいいねえと
すっかりファンになってます^^
2009-09-28 Mon 09:25 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
(#^.^#)
もう我が家のアイドルと君臨してる小夏姫。
わぁ~~~~~~~
私もどんどんあげてしまいそうです。
なんでそんなかわゆい表情するのでしょうか??
1番上の小夏ちゃんにメロメロです

主人も帰ってくるとなっちゃんなどと勝手に愛称でよんでますが小夏ちゃん許してあげてねv-238

今日のメロンちゃんはいかがですか?
やっぱり甘えん坊になってますか?
2009-09-28 Mon 09:50 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(*´∀`*)
久しぶりにきたらそらちゃんが仲間入りしてる~(*´∀`*) 可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009-09-28 Mon 10:54 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんにちは。
小夏ちゃんは本当にかわいいですよね~(^^)最初と最後の写真が特に気に入りました!
これだけかわいくおねだりされたら…僕ならいくらでもあげてしまいます(^^;)
2009-09-28 Mon 16:15 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
まん丸お尻もセクシーですよ♪
やさしいママでよかったね♪
2009-09-28 Mon 19:05 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
私も小夏ちゃんの、この顔を見てしまうと何でもしちゃうと思います。私としては、まあるい小夏ちゃんのオシリもかなり大好きです><。
そらちゃんは、なんだか身長(?)が伸びたように感じました。でも、まだまだほっそりですね^^。
2009-09-29 Tue 09:41 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
おねだりされるとついついあげちゃうんですよね~。
小夏ちゃんのおねだりはお上品でとてもかわいい。
うちのやつらときたら…
小夏ちゃんを見習ってほしいわv-354

2009-09-29 Tue 20:30 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
そう!
モルのおなかは底なし沼ですよね!
いくらでも食べます~。
我が家には大人が3人居て、そのうちの二人がついねだられるとおやつを与えてしまうので^^;、やつらはくうくう。

小夏ちゃんはいつまでもベビーフェイスだねぇ。
なんて可愛いんだぁ。
2009-09-29 Tue 22:00 | URL | えま #e8dqewdg[ 内容変更] | top↑
ふふふ
証拠写真は ナイスアイデアですねぇ
うちも モルたちに
えぇーい ひかえおろう~ この証拠写真が 目に入らぬかー
と 言ってみよーう

なーんて
結局は あげちゃうから ムダですわねー^m^
2009-09-29 Tue 23:58 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさん、まぁちゃん、なおさん、ねもさん、ユウさん、toyさん、まみぴょんさん、 sayuriさん、ようこさん、えまさん、morusuzuさん、

コメントありがとうございます。
ずっとお返事していなくて申し訳ありません。

大変恐縮なのですが 今回はお返事を省略させていただきます
書いててとっても心苦しいのですが お許しください。
コメントいただくといつもとっても嬉しくて じっくり読んで 心の中でまずお返事しています。
今回はちゃんとお返事する時間がとれず、申し訳ありません。
2009-12-02 Wed 01:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
