モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
そら ちょっとふっくら
2009-09-27 Sun 00:45
我家にやって来て一ヶ月ちょっとが過ぎたそら

うちにきて一ヶ月ちょっと

体重も増え ちょっとシルエットがふっくらしてきました


ふっくらしてきました


でも まだまだ細いかな

と・みせかけて


まだまだ おねーさん達にはかないません♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
今日も一人ちびモル運動会 元気いっぱいのそらです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:6 |
<<小夏にはかないません | ふみの日~モルモット便り~ | 暑かったですね>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
確かに以前よりふっくらしてきて、だいぶモルらしくなってきましたね(^^)
でもまだまだ細いですし、表情も幼い感じですね(^^)
最後の写真、ものすごく長いですね(^^;)
そらちゃんのモルダッシュ、動画で見たいですね~(^^)
2009-09-27 Sun 02:52 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
うんうん!
かわ~い。元気なそらちゃんですね。
ほんとだ~モルちっくになってきました~
でも小夏おねーちゃまやメロンねーたん
にはまだまだ???
私も動画みてみたいです~~
小夏ちゃんもみたいでーす。
メロンちゃん具合いかがですか???
コロンもがんばってます!!
2009-09-27 Sun 10:43 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

そうなんです♪ そら だんだんモルらしくなってきました♪
でも 伸びるとすごく細いです~(⌒▽⌒)
伸縮自在って感じ(^w^)
そらのダッシュ!動画 がんばってチャレンジしますね~
2009-09-27 Sun 22:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

モルらしくなってきたそらですが
小夏はメロンサイズにはまだまだ まだまだ届きません(^w^)
比べてみるととっても華奢なのです
そらの奪取 動画チャレンジしてみますね~
しばしお待ちくださいませ(^▽^)/
小夏の写真は新しいの載せました 気に入っていただけるかしら?
メロンはマイペースにすごしてます 
コロンちゃんと一緒にがんばりますp(´∇`)q
2009-09-27 Sun 22:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
そら君、にゅ~~~んと伸びてますね(^▽^)
まだまだスリムですね!(^-^)
めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
一人ちびモル運動会、見に行きたいです!!
2009-09-28 Mon 00:13 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさんへ

お返事とんでもなく遅くなりすみません。
そら、お返事していない間にちょっと大きくなりました
一人ちびモル運動会・・・
700g超えたので そろそろちびモルって呼べないかも(;^_^A
2009-12-02 Wed 01:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
