モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
暑かったですね
2009-09-25 Fri 22:07

みなさんこんばんは
みなさん こんばんは 昨日も今日も暑いですね

めろんは びっぷ~
めろんは ひえひえ入れてもらいました ♪めろんだけ♪



暑がりのメロンのために 念のため冷え冷えを入れてあげたら 
夜になっても乗ってました
秋バージョンの冷え冷えは 冷えすぎ予防に厚めの素材で包んでみました

そんなメロンと違って アクリル越しのこちらの方は・・・

あついって なあに?
あつい? きょうあつかったの?

そら へいき♪
そら へいき♪ めろんちゃんは ず~っとあすこにのってるね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
そらは 一人ちびモル運動会を開催してました さすがちびっ子♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | メロンとそら | コメント:14 |
<<そら ちょっとふっくら | ふみの日~モルモット便り~ | すっかりいつものメロンだけれど>>
この記事のコメント
1日、中にいるので外の気温がわかりません^^;
営業さんいわく暑かったそうですが。
メロンちゃんは暑がりなんですね。
うちは寒がりのトッポにふわふわのアソートマットを
してあります。
そらちゃんは元気いっぱいだねえ。
小夏おねーちゃんはついていけるかしら。
2009-09-25 Fri 23:15 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
暑かったですよね~^^
あたしは冷え性で寒がりなので中々厚さに気付かず;
ろじーとぷーちゃんが暑がっているのを見て温度計が27度。。。ぎきゃ~慌ててクーラー付けましたよ^^;
寒かったり暑かったり秋の空はなんとやらですね(0^^0)ノ
2009-09-26 Sat 00:54 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
こっちも暑いくらいですから、そちらはもっと暑いんでしょうね~(>_<)
メロンちゃんはまだ若いですから、特に暑く感じるのかもしれませんね!
でもさらに若いそらちゃんは暑さを感じないようですね…もしかして寒がりなのかも!?
3枚目の写真のそらちゃん、笑顔がかわいいですね~(^^)写真を見るとだいぶ馴れてきたようですね(^^)
2009-09-26 Sat 02:48 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんはロン毛様ですものね。
そらちゃんよりは暑がりさんかも。
そらちゃんってかわいい表情しますね。
2009-09-26 Sat 06:24 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^^)
メロンちゃんはひえひえ、入れてもらって気持ちよさそうに寛いでいますね(^-^)
可愛いです(^▽^)
一方のそら君「なあに?」って感じの顔がとても可愛いです!!
そら君はやんちゃっ仔なんですね(^^)
そら君の写っている写真、向こうでメロンちゃんがずっと冷え冷えの上でくつろいでますね(^^)
2009-09-26 Sat 15:12 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
こちらも昨日も今日も暑かったです。
メロンちゃん、ひえひえの上で気持ち良さそうですね。
そらちゃん、かわいい表情です。
一人ちびモル運動会って、楽しそう(*^-^)
2009-09-26 Sat 18:31 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん元気になってきたんですね。
良かった!
心配でしょうが仰るように前向きがいいですよね。きっとメロンちゃんもふみの日さんの笑顔がみたいでしょうから。
暑いとまいっちゃうから冷え冷え入れてもらって快適そうですねv-353

そらちゃんのパワ~に小夏ちゃんビックリしてないかな…。
うちの双子もすごいから…


2009-09-26 Sat 21:00 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

今日もけっこう暑かったです(;^_^A
今日は結局クーラーつけてしまいました
トッポちゃんのお気に入りのアソートのって
ふわふわのフリースの分でしょうか
昔小夏が大好きだったのですが 齧るようになったせいでいれて上げれなくなりました
ふわふわ好きすぎて 齧っちゃった困ったチャンです(^▽^;)
そらは元気いっぱいで 誰も付いていけないかも~(⌒▽⌒)
2009-09-26 Sat 23:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

私もあまり暑さに気が付かないほうです(〃'∇'〃)ゝ
昨日は冷え冷えいれて満足してたんですが
帰宅して温度計チェックしたら最高温度27度でした
結局私も今日はクーラー入れてしまいました
9月末なのに~~
秋の空 気まぐれすぎですよね(;´▽`A``
2009-09-26 Sat 23:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

メロンはとっても暑がりです(^ー^* )
小夏そらよりロン毛だからかな~と思ってますが
本モルの好みもありますよね きっと 小太郎もとっても暑がりでした♪
そらは出身ショップの温度管理が少し高めだったので 暖かめにも強いのかもしれません
夏生まれですしね♪
初の冬を気をつけてあげたいと思います(⌒∇⌒)
そらの笑顔 褒めていただいてありがとうございます♪
2009-09-26 Sat 23:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ

ロン毛さんたちはやっぱり短い子達より暑がりかも知れないですよね(⌒-⌒)
メロンに関して言えば 撫でるために触れたときも小夏やそらよりあったかい気がします
そら 色んな表情の写真とらせてくれるようになってきました 嬉しいです(o^∇^o)ノ
2009-09-26 Sat 23:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさんへ

そうなんです♪
そらの写真を撮ってる間は実は気づいていなかったんですが
奥にメロンが一緒に写ってました
ず~っと冷え冷えに乗ったままで(⌒▽⌒)
たった今 そらの一人運動会がまたまた始まりました♪
メロンは気にせずくつろいでます 小夏は気にせず食べてます(^w^)
2009-09-26 Sat 23:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ

そちらもやっぱり暑かったのですね(^▽^)
そらの 一人ちびモル運動会 ついさっきまた開催されたんですが
今日はすぐお開きになりました
で、今はお水飲んでます(^w^) わかりやすくて可愛いです♪
今日はクーラー入れたからいいかな、と冷え冷えは入れませんでした
メロンちょっと残念そうです(^w^)
2009-09-26 Sat 23:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ

ありがとうございます(⌒-⌒)
私も くらーい表情でメロンの気持ちを暗くするより
明るい表情でメロンの気持ちを引き立てるぐらいの気持ちでがんばりますp(´∇`)q
もっとも いつもこちらが明るい気分をもらってるんですが(〃'∇'〃)ゝ
そら すごい勢いですよ~
双子ちゃんだと そら×2のイメージ?
だとしたら 確かにすごそうo(*^▽^*)o
2009-09-26 Sat 23:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
