モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏はモデルにチャレンジです
2009-09-17 Thu 23:06
今日はモデルにチャレンジです
小夏 今日はモデルさんなの

まず お顔くしくし きれいにならなきゃ
まずは お顔くしくし きれいきれい♪


小夏 キメポーズ
かわいく撮ってね

小夏のポーズ どうだった?
じょうずに撮れた?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
モデル代は笹です
モデル代に笹もらったの
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:20 |
<<メロン しっかり回復中 | ふみの日~モルモット便り~ | メロン ゆっくり回復中>>
この記事のコメント
むっはー
こりゃあ1枚目の写真なんて、小夏ちゃんがあたしにチューを
迫ってるとしか思えな~いぞーヾ(>▽<)←アホ(笑)
ピンクの水玉がよく似合ってる~♪
2009-09-18 Fri 02:17 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんにピンク似合いますよね^^
なんかヌードモデルみたいなポーズですね。
色っぽいよ~
2009-09-18 Fri 07:33 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
すっごくいいモデルさんですね~
かなりセクシー。
2009-09-18 Fri 13:55 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、モデルばっちりですよ~。 どの写真も可愛く撮れてますv-238
見あげるお顔と口、伸びた手の写真なんか思わず表情がゆるんじゃう一枚ですv-353
2009-09-18 Fri 14:44 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、こんにちは(^^)
モデル業、頑張ってるね~(^^)今日もかわいく撮れてるよ(^^)
笹でいいなら、うちにモデルで来ない?いや、笹だけじゃなく、いろんなものをあげるから是非うちに(^^)
2009-09-18 Fri 16:35 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、ちゃんと可愛くモデルさんできたねー♪
ピンクの鼻口が、可愛すぎるわ~v-10
おいしそうに笹食べてるから、
食べられないって分かってても食べたくなるぞー(笑)
2009-09-18 Fri 17:50 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、グラビアアイドル顔負けのセクスィ~さですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お顔クシクシ!身だしなみも完璧ですね~(v^ー゜)!!
2009-09-18 Fri 18:14 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
ラブ小夏ちゃん
接待部長の小夏ちゃんが、今度はモデル。
芸達者だね~、小夏ちゃん。
とても、セクシー・可愛いよ。
2009-09-18 Fri 18:48 | URL | モモママ。 #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~かわいい
小夏ちゃん・・・
もうめろめろ・・・v-10
カレンダー用かしらん。ピンクがお似合いね。
写真集がほしいわぁ~~
モデルお疲れ様~~
2009-09-18 Fri 20:00 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
初めまして!
「びっくろとん」と申しますm(_ _)m
以前から遊びに来ていました!見ているだけでしたが…スミマセン(^^;)
小夏ちゃん、とても可愛いです(^▽^)
笹をモデル代に貰ってうれしそうですね!
実はこちらのブログを拝見してモルに笹を食べさせられることを知ったんです!
ちなみに、うちには1モル2ハムがいます(^^)
また、遊びにきますので宜しくお願いします!
2009-09-18 Fri 20:48 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

aimoちゃん ちゅ~♡
小夏にピンクの水玉にあうって言ってくれてありがと
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

なおたん ぬーどもでる ってなぁに?
小夏色っぽいの? んふふ♪
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ

小夏いいモデルさん♪ でもってせくしー♪
ほめてもらって 小夏うれし♪
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

小夏のモデル ばっちりだったの~? んふふ♪
かわいくとれてて 良かったの
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

小夏・・・どうしよう?
toyさんのこと大好きなコロさんにおこられそうだから やめとくの
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

あにゃ。ちゃん 笹食べれないの?
どうして?おいしいのに・・ 小夏と一緒に食べよ
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ

小夏 せくしーっていっぱい言ってもらったの♪
小夏 おとなの女なの んふ んふふ♪
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
モモママ。さんへ

ん♪ 小夏モデルもがんばったの♪
いっぱいがんばったから 眠くなって いっぱい寝たの
」by小夏
2009-09-20 Sun 23:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

そういえば カレンダーがどうとかつぶやいてたかも
写真集だなんて。。。小夏 てれるの
2009-09-20 Sun 23:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさんへ

はじめまして(^▽^)/
コメントありがとうございます♪
前から見ててもらえたなんて嬉しいです^^
これからもぜひ遊びに来てくださいね

「はじめまして 笹おいしいから おすすめ。。。なの」by小夏
2009-09-20 Sun 23:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
