モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロン ゆっくり回復中
2009-09-15 Tue 23:22
メロンの様子 ご心配いただきありがとうございます
ただ今 ゆっくり回復中です

昨日 遅めの出勤日だったので 出勤前にメロンと日向ぼっこ&マッサージ♪

ちょっと不機嫌?
・・・ ・・・ ・・・

・・・すごく不機嫌そう。。。 マッサージ迷惑なのかしら

あ、メロン 笹あげようね

笹おいち
あ 笹 おいしいのよね これ

早くちょうだいよね
早く ちょうだいよね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
マッサージ技術を磨く必要がありそうです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:12 |
<<小夏はモデルにチャレンジです | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 9>>
この記事のコメント
メロンちゃん頑張れ~(0^^0)ノ
ろじーも再発でまたお薬を飲んでいるんですよ^^
慣れない味のお薬でご機嫌斜めかな?ろじーも初めてのお薬あげた時はむりやりままに飲ませれるストレスでうんちが出なくなったりしました^^;
お薬あげている時は大変ですが頑張りましょうね(^^)q!!
メロンちゃんも今体の中でお薬が戦っているんだもの
おいしいもの食べて栄養つけようね~★
2009-09-15 Tue 23:47 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、回復してるようで良かったです(*^-^)
日向ぼっこに、良い季節になりましたね。
マッサージって難しいですよね。力の入れ具合が分からなくて…(゚ー゚;
抱っこされて笹を食べてるメロンちゃん、ぬいぐるみみたいでカワイ~イ(*^ω^*)ノ彡
2009-09-16 Wed 00:03 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんにちは。
メロンちゃん、回復してるようでなによりです!今度は完治するといいですね!
最初の写真、不機嫌というよりは、眠そうですよ(^^)
笹、本当に好きなんでしょうね~…嬉しそうな表情で、かわいいですね~(^^)
2009-09-16 Wed 16:54 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、回復してて良かったです!!!
メロンちゃん、完治に向かってふみの日さんと頑張れ~~~!!!

しかし、メロンちゃんのお口とお鼻は、やっぱり可愛い~~~(´艸`)ムフフ
2009-09-17 Thu 00:05 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、早く全快するように願っております。
うちの子はまだ膀胱炎は未経験なのですが、長毛はオシリのあたりが結構汚れて、膀胱炎になりやすそうなので、うちのモリは年中下半身はほぼ丸刈り状態です(笑)。
マッサージは好きな子っているのかしら・・・。うちの2匹はどちらも「とても嫌い」といった感じです^^;。
2009-09-17 Thu 19:17 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
我が家のコロンも皮膚炎が再発。。
もうお世話が足りないのかと哀しくておちこんでましたが
先生に重大な疾患でないからがんばりましょうって
はげましてもらいました。
またお薬です。
今回は目の周りなのでひどくしないように早く直してあげたい~~
メロンちゃんも頑張ってね
2009-09-17 Thu 20:26 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

投薬が終わった後も 薬が戦っていたのか?
なかなか調子が戻らなかったメロンですが 今はやっと元気です(⌒-⌒)
まだちょっと うん○の形は悪いのですが 量も増えて
ほっとしている日々です♪
ろじーちゃんもお薬頑張りましたね(⌒∇⌒)
2009-09-20 Sun 22:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ

風はさわやか 日差しも穏やか:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
日向ぼっこの最適の季節ですね♪
でもメロンはあまりお外が好きじゃないようです(;^_^A
マッサージ難しいですよね
私のしてる事はマッサージというより しつこいナデナデかも( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-09-20 Sun 22:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

眠そうな感じに見えますか?
実は不機嫌そうな顔の中でも まだましなお顔を選んでブログに載せました~ヾ(;´▽`A``
も~っとむっとした顔で写ってる写真もあったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
笹食べるときは嬉しそうで その現金さもかわいいという事にしておきます('-'*♪
2009-09-20 Sun 22:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

メロンの鼻口褒めていただき ありがと~ヽ(*^^*)ノです♪
今の私は抗生物質の影響から抜け出てくれただけで 小躍りしてしまって
・・・当初の目的を忘れてるかも(;^_^A
本当に、メロンの膀胱炎 完治してるといいんですが(-m-)
2009-09-20 Sun 23:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

メロンのおしりの毛も切ってますよ~(⌒▽⌒)
ただ メロンは尋常じゃなく嫌がるので 私の希望ほどは切れてないことがあります(ノ_・、)
これが小夏なら ばっちし切ってあげる自信があるのですが(←切る必要なし)
マッサージ おなかをなかなかさわらせてくれません(・・;)
せいぜいわき腹までです もっとさわらせてほしいのですがヾ(;´▽`A``
2009-09-20 Sun 23:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

病気の再発って がっくりしますよね
私もメロンの膀胱炎が再発したときは・・・(ノ_・、)
ちょっとずつ対処したりしてるんですが 何がいけないのかな~と考えてしまいます
より良い方法を探しつつ でも落ち込まず エネルギーを前向きに変換して頑張りましょうねp(´∇`)q
コロンちゃん 頑張ってヾ(=^▽^=)ノ
2009-09-20 Sun 23:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
