fc2ブログ
 モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
ちょっと肩慣らし?
2009-09-12 Sat 23:50
我が家の新入りさん おちびのそら
好き嫌いなく 何でも食べる良い子です

小夏の嫌いなオオバコも食べるし メロンの嫌いなピーマンも食べます
メロンが昔食べれなかったプチトマトも食べるし
おいしい~

牧草はアルファルファより チモシーの方が好きみたい
生牧草はもちろん大好き♪

何でも食べます

いっぱい食べて 大きくなぁれ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
本当なら このタイミングはコタコナメロディ(我が家のモル記念日)記事なのですが
ちょっとブログお休みしてしまってたので 肩慣らし?に そらの話など♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:10 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 9 | ふみの日~モルモット便り~ | ついつい小夏>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
そらちゃん、まだまだ小さいですが、なんでも食べると言うことは、早く大きくなるかもしれませんね(^^)
写真を見ると、まだまだハムっぽいですね(^^)
下の写真、笑顔ですね(^^)かわいいですね~(^^)
2009-09-13 Sun 01:29 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
そらちゃん、もう慣れモル?
なんでも食べるのはいいですね。
うちはみんな好き嫌いが多くて。
最後の写真の表情がたまらないです。
2009-09-13 Sun 01:46 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^そらちゃんもこんばんは^^
そらちゃんはメロンちゃんや小夏ちゃんの食べ残しまで食べてくれそうな位、好き嫌いがないんですね^^その調子なら2匹の体重を上回るかもしれませんね^^
これからの成長が本当に楽しみです^^
2009-09-13 Sun 02:21 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
ムフッ
そらちゃん、「ムフッv-290」って笑ってる?
可愛いですね。
2009-09-13 Sun 08:07 | URL | モモママ。 #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

はい♪ そら どんどん大きくなっていってます(⌒∇⌒)
うちで一番好き嫌いの無い子なんです
だんだん 色々な様子を見せてくれるようになって楽しいです
まだほっそりして見えるから ちょっとハムっぽいかも(^ー^* )♪
2009-09-14 Mon 01:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

3姉妹の仲ではやっぱり一番そわそわしてます(⌒~⌒)
物音がすると ぴゅっと逃げたり
とは言うものの なんだかそらはやっぱり大物っぽいです
食いしん坊も一番に慣れるかも(^w^)
2009-09-14 Mon 01:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

こんばんは♪ そらからもこんばんは♪
確かに!そら大きくなりそうな気がするんですよね~
手足も体からするとまだまだ大きいし
でも・・・女の子 ほどほどでお願いします(^▽^;)
2009-09-14 Mon 01:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
モモママ。さんへ

そら だんだん表情が出てきました(⌒∇⌒)
ちびっこだけど大物です
これからもっといい顔見せてくれるはず~ヽ( ´¬`)ノ
2009-09-14 Mon 01:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なんでも良く食べてくれるのは嬉しいですね。
健康に、立派に大きくなりますよ~i-184
そらちゃんはおりこうさんヾ(´▽`)
2009-09-14 Mon 02:42 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

そら 大きくなりそうな気がします(^O^)
というか 現時点ですでに月齢にしては大きめ(^^ゞ
このまま 何でも良く食べて元気に成長して欲しいです(^▽^)
2009-09-14 Mon 22:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |