モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ついつい小夏
2009-09-08 Tue 01:58
先日来 ブログに載せようと思ってモルサークル写真を撮ってたんですが
そうすると小夏が・・・

なにしてるの?
なにしてるの?

小夏のお写真撮ってるの?
小夏のお写真撮ってるの?

と こっちを見てたりするので ついつい 
そうだよ~ 小夏の写真撮ってるのよ~ と 目的を忘れる私。

ついつい・・・


おもち・・・?

ついつい・・・

なぁに?

小夏写真がふえていったのでありました。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ついつい撫でたり ついついかまってしまったり
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<ちょっと肩慣らし? | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏・メロン・そらハウス~アクリル使ってます~ 写真追加>>
この記事のコメント
小夏ちゃんのお写真をみんな
みたくて撮っているんだよ^^
よくわかってるね~^^
2009-09-08 Tue 05:34 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ*^ー^*小夏ちゃん「撮ってるの~?」と近寄ってポージング。
えらいね~*^ー^*
ダッシュで逃げていく もね に見習わせたいわ~(;^_^A
アクリルサークル 先日のお話や前記事を参考に もなか邸の改造を考えようと思いま~す
2009-09-08 Tue 08:15 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そうそう~~ついついと増えていっちゃうんですよね~(●≧艸≦)だんだん最初の目的を忘れていったり(●≧艸≦)ユウもよくします(。ノε`。)ンププ
2009-09-08 Tue 09:55 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
なにかしようとしてるときにモルが来ると、どうしても構ってしまいますからね…僕もよくあります(^^)
3枚目の写真、まったりして気持ちよさそうですね~(^^)普段は真ん丸な小夏ちゃんですが、この写真は四角く見えますね(^^;)
2009-09-08 Tue 20:32 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね。ついつい写真撮っちゃいますよね(*^-^)
ウチは同じポーズの写真が、だんだん増えてきました(^-^;
そして最後には、抱っこしてナデナデなんですよ(゚ー゚;

小夏ちゃんの可愛いモデル振りだと、写真が増えてくのも当然ですよ(≧∇≦)
2009-09-08 Tue 20:54 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
まぁ~~~はぁと!
今日の日記これは我が家のためですねぇ~~v-238ほんと。かわいいモデルさんですぅ。
主人がまたおおぉカワイイというのが聞こえてきそうです。

私は一番下の写真にメロメロ。。コロンこんなふうに
一度撮ってみたい。。。1週間粘って・・・正面ほとんど
とれたためしがなく。小夏ちゃんコロンに教えてあげてくださいね。”カメラむけられても逃げちゃだめよ~”って。
2009-09-09 Wed 21:15 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^あははw分かりますw掃除中もちょこちょこ動いたりすると私はついつい写真を撮ったりしてますw
やっぱり小夏ちゃんは可愛いですよね!!ふみの日さんのアテレコも合ってて一層可愛さが引き立ちますw
モキュっとした小夏ちゃんに今日も萌え萌えですw
2009-09-09 Wed 23:11 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
こんなかわいい顔で近づいてくるとますます写真が増えますね♪
ラブリーな小夏ちゃん♪
2009-09-10 Thu 13:48 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは(●´ω`●)ゞ
小夏ちゃん、慣れているようなキメ顔i-189
かわいい~v-238

そうですよね~ヾ(;´▽`A``
気がついたらカメラを手にしてて写真を…ww
見返してみると、あたしは三分の二くらいがトイレの上のももです(笑)
いつもいつもトイレの上にいて…e-263
2009-09-10 Thu 22:03 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

やっぱり・・・小夏のお写真とってたのね
・・・で おやつは?
」by小夏
2009-09-12 Sat 23:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

びびりんちゃんにもびびりんちゃんの味があってかわゆいですよね~(^ー^♪
もなかちゃん親子のお家改造 わくわく楽しみにしてます♪
2009-09-12 Sat 23:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうそう 困るのはだんだん最初の目的を忘れちゃう事≧(´▽`)≦
全体写真を撮ろうと いい場所探ししてたはずが 小夏クローズアップ~ですもの(〃'∇'〃)ゝ
2009-09-12 Sat 23:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

やっぱりついついかまっちゃいますよね(^▽^;)
私このパターンで掃除とかも遅いんです・・・
小夏最近またちょっとむっちり?してきたかもしれません(⌒▽⌒;)
2009-09-12 Sat 23:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

はい 写真を撮っているうちに だんだん写真だけじゃ満足できなくなって・・・
ナデナデしたり ひざ抱っこしたり・・・
なかなか目的が達成できませんでした(〃'∇'〃)ゝ
小夏のモデルっぷり おほめいただきありがとうございます♪
2009-09-12 Sat 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

・・・あのね コロンちゃん ・・・ 逃げちゃダメよ?」by小夏
コロンちゃん 聞こえた~?
ねもさんにかわいいお写真いっぱい撮ってもらってね♪
楽しみに待ってるからね♪
2009-09-12 Sat 23:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ですよね♪ あっ今かわいい仕草したっ とか かわいいポーズしてるっとか
ついついカメラはそっちをむいちゃいますよね(⌒∇⌒)
小夏に今日も萌え萌え ありがとうございます~
2009-09-12 Sat 23:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

似た写真 撮ってるかも~と思いつつ ついつい撮ってしまいます(〃'∇'〃)ゝ
どんどん写真が増えていってます~(⌒▽⌒)ゞ
2009-09-12 Sat 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

小夏 キメ顔してますか(^w^)
いったい誰に教わったんでしょうね~
ももちゃんはトイレ大好きですね♪ピンクで可愛いからかしら(^ー^* )♪
2009-09-12 Sat 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
