モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
間違えて・・・
2009-09-03 Thu 09:20
携帯からの更新です

実は今朝の出勤前に
ブログ更新直前まで書いた記事を消してしまいました

アクリル板の事を書いていたのですが…

いただいたコメントにアクリル板の事すぐ書きます!とお返事したのに
小夏~助けて~
アクリ棒と小夏

というわけで

お助け小夏?と一緒に写ってるアクリ棒(2ミリの溝入り)
これにアクリル板をはめて 専用接着剤でとめてます

とっても簡単

詳しくはまた次回

どんな風になってるのかなと思ってくださった方 遅くなってて すみません
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモットグッズ | コメント:18 |
<<小夏・メロン・そらハウス~アクリル使ってます~ 写真追加 | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏・メロン・そらハウスご紹介~全体像~>>
この記事のコメント
小夏ちゃんも、お手伝い?
アクリル棒なんてあるんですね。
100均でアクリル板あったけれども
やっぱり小さい・・・
ネットで注文しなきゃだめかなあ。
2009-09-03 Thu 09:35 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~
小夏ちゃん、紹介ありがとうヾ(^▽^*
こんな棒があったんですね~
さっそく近くのホームセンターでアクリル板をチェックしたんですが、結構お高いもんなんですね~
週末にもう1回チェックしにいって、計画立てたいと思ってます。
詳細記事も待ってます~
せっかくの記事が消えちゃったなんて・・・(T_T)
今度は、消えませんように。
2009-09-03 Thu 15:15 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ご自分でお作りになっていたんですね。
私もネットでアクリル板検索しました。
結構なお値段でした。
せっかく書いた記事が消えるとがっかりですよね。
お疲れ様。

2009-09-03 Thu 16:12 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アクリル板、自作だったんですね。すごいです^^。
ブログ記事が書いていたやつが、消えるとすごくテンション下がりますよね・・・。私も何度かあります。
消えちゃったのに、書き直しているふみの日さんは、逆境にも負けない強い心をお持ちなんですね。
私だったら、2日くらい更新する気力がなくなりそうです(笑)。
2009-09-03 Thu 17:43 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~(0^^0)
すごいですね!モルちゃんが手をかけても倒れたりしないんですか?^^♪
ブログの記事1からやり直しになると
すっごいいら~ってどうしょうもないイライラ感がありますよね~。。そういう時は気合いですね!p(0’’0)q
2009-09-03 Thu 18:19 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
僕も記事を書いた後にボタンを間違い、消してしまったことがありますが、あれって凹みますよね~(>_<)
それでも記事を書いたふみの日さんはスバラシイです!
アクリル棒を利用して接着してたんですね!接着しなければ、開閉も可能なんですかね?
小夏ちゃん、ちゃんと手助けしてくれましたね!エライですね~(^^)
2009-09-03 Thu 20:45 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
記事を書いて直前で消えてしまうことほど脱力するものはないですよね_|\〇_ハア

はっ∑(゚Д゚) そんな棒があるんですね!!
初めて知りましたv-237

小夏ちゃん。 お手伝いお疲れ様!!
2009-09-03 Thu 23:18 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~かわゆい
あ~なんてかわいいんでしょう。v-10
主人帰ってきたら。。。なんていうかしら。
ごめんねメロンちゃんそらちゃん。でも三姉妹かわいい~

ところで、、記事きえてしまったの?残念ですねぇ・
がっかりしちゃいますよね。

元気出してね。

で。。へぇ~~ひゃ~とさっきから驚いてます。
詳しく教えてね。小夏ちゃんはしってるのね。
お手伝い御苦労さま~。
2009-09-04 Fri 00:23 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
うひゃあ~、小夏ちゃんのお写真がツボだぁ~☆
ほっぺつんつん、お鼻撫で撫で、お耳うりうりしたいなぁ。

私は以前一度アップした記事を間違って削除したら、
読んでいた方が文章を保存してくださっていて
回復できたことがありました☆
でもアップ前に消しちゃったら・・・・・・・・しょぼ~~んですよねぇ><
2009-09-05 Sat 00:52 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

そうなんです この溝入りの棒 これが(私的)ポイントでして
とってもらくちんに出来上がるのです(⌒~⌒)
ネットで見たアクリルはホームセンターで見たのより安かったです
いいのがあるといいですね♪
2009-09-12 Sat 21:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

とつとつと書いたブログが飛んだショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
もう同じ思いをしたくないので こまめに保存しなくては☆
私は気力がすべて消えうせたので
小夏にお手伝いしてもらいました(^ー^* )
急なお願いでも ちゃんと頑張ってくれました♪
2009-09-12 Sat 22:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

はい♪アクリルのサークルは自分で作ってました(o^∇^o)ノ
記事はですね~久しぶりにやらかしました
で、今まで消した事がある中では最長文
どっと疲れました~(T▽T)
2009-09-12 Sat 22:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

アクリルは自作でしたが あんまりすごくない自作です( ̄∇ ̄*)ゞ
でもほめていただくととっても喜ぶ私。
でも逆境にめげないと褒めていただいたのに とってもお返事遅くなってしまって なんだか申し訳ないです(ノ_・、)
更新、変なタイミングで滞ってしまいました(^▽^;)
2009-09-12 Sat 22:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

アクリル、とりあえず何かしらで支えられているので大丈夫です(^▽^)
小夏がよく たかたかとタッチしながらノックしてますが アクリル頑張ってます♪
ブログ消えるのは 勘弁してほしいですよね~(/ー ̄;)
2009-09-12 Sat 22:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

ブログ記事消してしまうとホントへこみますね~
さすがにちょっと うそ~って一人なのに叫んでました(/ー ̄;)
アクリルサークル 開閉可能にするにはやっぱりちょうつがいがあったほうが良いかと思います
透明ちょうつがいという専用アイテムもあるようです~(^▽^)/
2009-09-12 Sat 22:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

はい もうすっかり脱力しまして・・・
で ちゃんと書き直す気力もないし と 小夏に協力依頼したわけです( ̄∇ ̄*)ゞ
小夏ってはちゃんと協力してくれて 良い子だわ~(←親ばか)
2009-09-12 Sat 22:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

すごく さささっと撮った写真 可愛いって言ってくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
小夏は割合じっとしてくれるので 写真撮りやすいところがあります♪
ご主人様にも お気に召していただけたら嬉しいのですが(^▽^)
2009-09-12 Sat 22:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ
お返事とんでもなく遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

おぉ 小夏写真ツボでしたかヽ( ´¬`)ノ
フルコースでよろしくお願いします♪

たまさん 見てた方が記事保存なんて きっととっても内容のある記事だったのですね
さすがです~ヾ(=^▽^=)ノ
2009-09-12 Sat 22:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
