モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
口紅???
2007-11-15 Thu 09:24
DSC02486.jpg
小太郎の口元が・・・赤い?

DSC02481.jpg
プチトマトをおいしくいただいているところでした


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
DSC02492.jpg
もぐもぐ プチトマおいし~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:8 |
<<モルモットのトイレ~小夏の場合~ | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏はきゃしゃなコ?>>
この記事のコメント
カワユス~(○´∀`○)
トマトは、食べ残されるとグチョングチョンになりそう…
小太郎君の顔かわいいですねv-10
2007-11-15 Thu 12:26 | URL | もね #-[ 内容変更] | top↑
本当だ!
真っ赤な口紅に見える♪
セクシ~(笑)

我が家のしろなんて食べ方を間違えると大変!
口の周りが赤くなっちゃう。
殺人モルみたいだよ(笑)
2007-11-15 Thu 14:19 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
あっかんベーってやってるようにも見える~!
ほんと小太郎くんってツヤツヤでかわいいなぁ♪
うちは、あんまりトマトあげないんですよね~
なぜかって?
私が大嫌いだから・・・ただそれだけ(笑)
2007-11-15 Thu 14:33 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
かわいいー♪
ニッコリスマイルしているみたいですね♪
アボガド小太郎君には大爆笑でした!!!
ちなみにもこはハンペンに似てます♪笑
2007-11-15 Thu 19:33 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
もねさんへ

小太郎の顔ほめていただいてありがとうございます♪
トマト、コタもコナも残さないんですよ(笑)
だから我が家は大丈夫!
食いしん坊☆バンザイi-198

2007-11-16 Fri 22:53 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

小太郎セクシーバージョンです♪

お口のまわりを真っ赤にしているしろちゃん!!
ちょっと見てみたいです☆
小夏は時々口のまわりが緑です;
2007-11-16 Fri 23:04 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

コタのツヤ、ほめてくださってありがとうございます♪
確かに!あっかんべー、してるのかも(笑)
aimoさんはトマト嫌いなんですね。
お嬢様たちはどうなんでしょう?好みは似るのかしら?
2007-11-16 Fri 23:25 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

スマイルコタ☆
うまく口元にトマトがはまりました♪
アボガドコタ、笑っていただけましたか!
私はもこちゃん「はんぺん」発言だけで
吹き出しちゃいました(笑)




2007-11-16 Fri 23:29 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
