モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
誰か来たの?
2009-08-29 Sat 07:55
そらのおうちを 仮住まいからそらスペースに引っ越しました
で、小夏メロンと隣接している状況になりました
(今度写真を載せますね^^)

小夏は模様替えしているときはちょっと不安そうでしたが
その後は特に気にすることなのんびりゆったりいつもどおり
誰か来たの~?
なぁに?誰が来たの?

こないだ話した おちびのそらよ

ふ~~ん



メロンは そらが ちびモルダッシュ! をすると びくっとなってましたが
もう慣れたようです
なに?誰か来たっ!?
なにっ?だれ?なに?

大丈夫よ メロンよりおちびさんよ

そうなの・・・?


そらは 小夏メロンの気配にはびびることなく 今までよりオープンなスペースになったので
人間の動きに敏感になりました
来たのはそらです

ちょっと(臆病なはずの)モルらしくなったのかな と思ったら けっこうすぐになれました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

そら大物説 まだ続いてます
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏・メロン・そら) | コメント:10 |
<<アクリル越しの小夏とそら | ふみの日~モルモット便り~ | そらも♪>>
この記事のコメント
三姉妹そろいふみ♪
まぁ~かわい~~~~!!!
三姉妹美人揃いですね。
それぞれ長女次女末っ子の気質が出てますね。
そらちゃんこれからが楽しみね~!!
小夏ちゃんがでてくるとホッと癒し系美人です~v-254
メロンちゃんはキュートv-238
そらちゃんは目が離せないプリティ系ですねぇ~v-22
みんなかわゆーい
2009-08-29 Sat 08:37 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
そらちゃんもお引越しですね^^
小夏ちゃんたちと同じく広いスペースなのかなあ~
お姉さまたちとご対面も近いかな?
2009-08-29 Sat 12:14 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ちびモルダッシュ~!
おもしろいですよねv-411
うちの双子たちもしますよ~。
あまりのスピードでケガでもするんじゃないかと
心配になります。

そらちゃん、小夏ちゃんやメロンちゃんがいるから
安心して我が家になりつつありますね。
ふみの日さんも安心ですね。
2009-08-29 Sat 15:39 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃんもメロンちゃんもそらちゃんを仲間だと認識してくれたようですね(^^)
早くみんなで仲良く食べてる姿を見たいですね~(^^)
そらちゃん、大物のようですが、今日の写真は少し緊張気味のような!?
早く対面させてほしいですね~(^^)
2009-08-29 Sat 22:00 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

いっぱい褒めていただいてありがとうございますヽ( ´¬`)ノ !
この3姉妹はそれぞれタイプが違いますが
そんなに素敵に表現していただくと みんな調子に乗っちゃうかも知れません(*^^*)
すぐ近くにいると そらと小夏メロンのサイズがあまりに違ってびっくりします
3姉妹というより親子?
でもすぐ3姉妹サイズになると思いますが♪
2009-08-29 Sat 22:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

実はそらのおうちは おねーさんたちより狭いんです(;´▽`A``
そのうちご対面して気が合うほうと一緒に遊べればいいかな~なんて思って
うまくいくかしら ドキドキはらはら
2009-08-29 Sat 22:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ

ちびモルダッシュ!((( 三( -_-)
本当に面白いですよね でもうちでも怪我でもしやしないかはらはらします(;´▽`A``
グッズとかあまり置けないです
双子ちゃんのちびモルダッシュはさぞ迫力でしょうね♪

そらはなじんでくれるのが早くて確かに安心です
むしろ メロンの方が何事かとドキドキしてたかも(^w^)
2009-08-29 Sat 22:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

今日のそらは ひざでナデナデされてるそらです(⌒∇⌒)
ひざでおやつは あり のようなんですが そこで撫でられるのは
まだまだ緊張するそらなのです♪
逃げないだけすごい と思っています(比較対象 メロン)
2009-08-29 Sat 22:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
無事に引っ越しおめでとうございま~す。
3モル3様の姿を想像すると、微笑ましくなります。 
ご対面楽しみです(≧∇≦) 3姉妹、どんな感じになるんでしょうね~♪
2009-08-30 Sun 02:26 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

引越終了しました(^▽^)/
ってそらのお部屋は 小夏メロンより狭いし シンプル~なんですけどね(;^_^A
近くで存在に慣れたら ご対面させようと思ってます♪
2009-08-31 Mon 09:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
