モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
そらも♪
2009-08-27 Thu 22:29
小夏の寝顔メロンの寝顔を続けて紹介したので
次はそらの寝顔を紹介したいな と 思いつつ お迎えして1週間前後じゃ無理よね~
と思ってましたらば

寝ぼけ顔を披露してくれました
足をぴょい~~ん


見られてる事に気が付きました
はっ みられてるかも


別に気にしないようです
ま・いっか

おしい!あとちょっと! という感じの寝ぼけ顔 目を瞑りそうで瞑りませんでした



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
体重測定時のケースから抜け出す事を覚えました 身が軽いんだから(;^_^A
体重測定

体重はお迎え時の387gから420gへ  
二日ほど体重増加が停滞しましたが
しっかりばっちり大きく育っていってますヽ(*^^*)ノ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:8 |
<<誰か来たの? | ふみの日~モルモット便り~ | そんなメロンにメロメロです>>
この記事のコメント
おめざめ♪
そらちゃん。。お迎え1週間とは
おもえませんね~~!!
すっかりふみの日さんちの3女ですね。
これからが楽しみ~~!!v-22
2009-08-27 Thu 23:37 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
1週間でこんな姿みせてくれるんですか?
すごいなあ、そらちゃん^^
びびりんトッポなんて1年かかったのに。
ますます3姉妹に会いたくなりました~
2009-08-28 Fri 08:43 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
そらちゃん。 本物の大物だと思います。
一枚目の伸びきった足といい、完全にリラックスしている表情・・・。 3姉妹で、1番年下なのに、1番強くなるんじゃないかと思ってしまいます(`∀´) 
これから先がますます楽しみです!!
2009-08-28 Fri 19:43 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
そらちゃん、お迎え1週間で足を伸ばしてくつろぎ、しかもカメラも気にしない…スゴイですね!
両手をそろえてるところを見ると、あくびの後かもしれませんね(^^)
体重も順調に増えてるようでなによりです!
2009-08-28 Fri 20:26 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

私もとても一週間とは思えません(^▽^;)
このまま大物路線を突っ走るのか それともどこかで路線変更するのか 興味津々なのです☆
2009-08-29 Sat 13:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

モルって 本当にそれぞれ違いますね~(^-^)
私も 小夏もメロンもびびりんだっただけに そらにはびっくり!
逆に もう少し段階を踏んでくれてもいいんだよ と思ったりもしてます~(^^ゞ
2009-08-29 Sat 13:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

そのうち うちの最強モルになってしまうのか?
ありえそうで怖いです(^o^;)
伸びた足っていい♪ですよね~(^▽^)
2009-08-29 Sat 13:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

体重が2日ほど変わらなかった時は 大物の影に隠れた繊細さを見落としたか?とドキドキしましたが…
やっぱり大物でした(^O^)
カメラにもビビらないので助かってます♪
2009-08-29 Sat 13:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
