モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏の寝姿
2009-08-24 Mon 02:05
小夏 熟睡してます

小夏熟睡

もうちょっと近づいてみますね~

さらに近くへ

真正面に回りまーす

角度を変えて

ぷぷ なんだか ぶさかわ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏が寝てるトンネルの入り口にはフリースがかけてあります
フリースめくっても熟睡してたので 感動してしまいました
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:24 |
<<そんなメロンにメロメロです | ふみの日~モルモット便り~ | メロンの大好き>>
この記事のコメント
まん丸で本当にかわいい♪
手のひらで包みたい。
小夏ちゃんの寝顔癒されますね。

うちは割りとすぐに起きちゃうんですが・・・
よく眠っていますね~
2009-08-24 Mon 07:45 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まぁ!!!
かわいいです~~~~はぁと!
私もコロンの熟睡(いつも薄めあけちゃう)と
あくび~いつか撮ってみたいです
小夏ちゃん以前のお写真みせていただきましたが
ラブリーでびっくり。
かわいいですよね~お嬢様ってかんじでした。
そらちゃんもこれから楽しみです~~
メロンちゃんともども3姉妹・・
女の子はちがうなぁとおもいます~~
またうちの主人がおおぉ。。といいそうです。
またかわいい写真みせてくださいね!!
2009-08-24 Mon 08:55 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
全然ぶさかわじゃなく、可愛いよ~(*^ω^*)
触ったら起きちゃうかな~?
もたっちみたいに 触られても爆睡だったりってことはないのかなぁ?
2009-08-24 Mon 12:21 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんったら。。ずるい!かわい過ぎてずるい!
寝相マニアなあたしにはたまりませんよ~(0^^0)
癒される~隣で寝たいよ~♪))
ぱっちりなくりくりおめめもすごくかわいいけど寝ている小夏ちゃんも可愛いですね~♪♪♪
2009-08-24 Mon 14:08 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、かわいすぎですね~!!
近寄っても、フリースをめくっても起きないなんて。
これだけ熟睡してくれるとうれしいですよね♪
2009-08-24 Mon 14:16 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
ぶさはいらないですよ~!かわいいじゃないですか(^^)
気持ちよさそうに寝てますよね~…見てるとこっちまで眠くなってきます(^^;)
足で支えてるような感じがかわいいですね~(^^)
2009-08-24 Mon 20:36 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ええと、小夏ちゃんの寝顔って初めて見たかも。
不思議。目が黒い線一筋になってるぅ~^^
あれれ?普通のモルちゃんの寝顔ってどんなのでしたっけ?
うう~~~ん、わからなくなっちゃったうう~~ん
2009-08-24 Mon 21:20 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんの眠るとおめめがなくなっちゃうのね~
気持ちよさそう^^いい夢みてるかな。
2009-08-25 Tue 08:27 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~v-238
寝てるお顔もとっても可愛い(●´∀`●)
癒されます(*´ェ`*)

私としては、足の付け根のところのプニョプニョ部分を触りたい~(≧∇≦)
2009-08-25 Tue 15:17 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
あららら
かわかわ ですよー^^
キューかわ でもいいかも(キュートかわいい)
アイかわ とか(愛らしかわいい)
チョーかわ とか(チョーかわいい)←そのまんま

つぶれたほっぺが ポイント高いです~^^
2009-08-25 Tue 17:21 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ラブ
小夏ちゃん、激カワv-10

目を閉じて寝るんですね・・・・・もえ~~~です。

安心して熟睡してるんでしょうね。
2009-08-25 Tue 19:14 | URL | モモママ。 #Uh.s.1GM[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん!寝顔もカワイイ♡
目を閉じてネムネム、安心しきってるんですね。
2009-08-25 Tue 19:23 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ

小夏も普段は ぴょいっ って跳ね起きますよ
このときの眠りっぷりはちょっと珍しいです♪

おほめの言葉ありがとうございます
小夏 こう見えて(?)重量級なので 手のひらいっぱいひろげて包んでやってください(⌒∇⌒)

2009-08-25 Tue 23:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

あくび写真!私もすごく撮りたいんですよね
前チャンスだったときは ブレブレで・・・(・_・;)

小夏の前の写真まで見てくださったんですね♪
ありがとうございます
お嬢様だなんて(*^^*) 小夏が喜びます♪
女の子も可愛いけれど 男の子も可愛いですよね~
なんとなく 男の子の方があまえんぼうな気がします
コロンちゃんも甘えん坊な瞳をしている気がします(^ー^* )
2009-08-25 Tue 23:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

さわったら起きちゃうのですよ~
残念☆
もた君のなでなでしてても寝続ける あれは特技だと思うわ!!
もた君 すごい!!
2009-08-25 Tue 23:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

おぉ 寝相マニア(⌒▽⌒)
ちゃんとマニア心をくすぐる寝方してますでしょうか♪
実はしっかり両足そろえて クロワッサン状態なんですよ~
写真でそこまで写せなかったのが残念ですσ(^_^)
私もできる事なら一緒に寝たいです(寝相悪いので一生無理だけど)
2009-08-25 Tue 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ

そうなんですよね~ 熟睡してくれてるとなんだか
あぁ安心してくれてるんだな~ と思って嬉しくなりますヽ(*^^*)ノ
でも 普段はフリースめくると起きるんですよ
起こすなってものですが(〃'∇'〃)ゝ
2009-08-25 Tue 23:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

あ、ぶさいりませんでした?
ありがとうございます♪
真正面から見たらなんだかちょっとつぶれた感じが
面白くって笑っちゃったのですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
モルの寝姿って ほーんと眠くなっちゃいますよね(´ρヾ)
2009-08-25 Tue 23:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

こんなにはっきり寝顔の写真撮れたのは
初めてですよ~♪♪♪
今迄で一番近づけました( ̄∀ ̄*)
普通のモルちゃん・・・
小太郎は少々白目むいてましたが・・・?普通?
2009-08-25 Tue 23:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

そです 小夏は眠ると目を閉じるのです
私はこの顔を見るたんびに 無言で叫ぶ小夏マニアです( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ちよさそうなのは おやつの夢でも見てたかしら~
この後 正夢にしてあげました♪
2009-08-25 Tue 23:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

そうそう そこ! さわりたいでしょ~(⌒▽⌒♪
私も!
でも そこはダメみたいでして・・・
撫でてる振りしてさわりに行っても ばれてしまう・・・
また今度チャレンジしようかな・・・('_'?)
2009-08-25 Tue 23:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

わ(*´∇`*)
小夏のために いっぱいかわいいを作ってくださってる~♪
キューかわ なんて キューピーさんシルエットの小夏にぴったりかも(^ー^* )フフ♪

キューピーさんもふっくらしてますよね♪
2009-08-25 Tue 23:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
モモママ。さんへ

はい♪ 小夏は目を閉じる派です(o^∇^o)ノ
ちなみにメロンは閉じてる時と 白目の時とあるんですが
一番多いのは前髪でどうなってるか見えない状態の時(⌒▽⌒)
新入り そらはまだ不明です~
2009-08-25 Tue 23:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ

ふふ♪ 安心してくれてるんだったら嬉しいです~♪
もっとも 普段はフリースめくると なに?ってすぐ起きてくるんですが
このときはお腹すいてなかったかも(⌒∇⌒)
2009-08-25 Tue 23:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
