モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロンの大好き
2009-08-23 Sun 09:53
メロンは階段ハウスが好き

メロンは階段ハウスが好き♪
くつろぐの むにゃ

メロンはひえひえが大好き

メロンはひえひえが好き♪
ひゃっこいの♪

だから 両方一緒になっても好き♪

だから両方一緒も好き♪
いい感じ


・・・ってメロンあぶなーい!!

私が掃除の時に 階段ハウスの上にひえひえ(アイスノンピローを
洗えるペットシーツでくるんだもの)をうっかり置いたままにしていたら
すかさず そこでくつろいでいた模様

一瞬判断力がにぶって あらメロンお茶目~ と写真を撮ってから気づく
いや危ないでしょ その状態

自力で降りれたかもしれないけれど 救出しました
メロン自身はくつろいでる風だったんですが 下でくつろいでね、と

次からこんなうっかりを しないように気をつけなくては と心に誓う夏でした。



話は飛びますが とうとうメロンの前髪切りました
ちょっとだけ

メロンの前髪返してっ
どうしてめろんの前髪切っちゃうの! かえしてっ

でもメロン、今日の2枚目の写真を見た方なら きっと切る事に賛成だと思うよ 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
問題は 切り方がへたっぴな事かも!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:12 |
<<小夏の寝姿 | ふみの日~モルモット便り~ | 21日のそら模様>>
この記事のコメント
ふみの日さんこんにちは!

新しい子をお迎えしたんですねv-347
そらちゃんとっても可愛い子ですね~。
おめでとうございます!
そらちゃんにひとめぼれなんですね。
私もプリンの時、まさにそれでした。
そらちゃんはきれいに腹巻きがありますね。
プリンには襟巻がありますよ。

これからの成長楽しみにしていますね。v-353

2009-08-23 Sun 10:16 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんすごい・・・。 写真を見た感じでも、かなり不安定に見えます゚。゚。゚(゜□゜)アワー
そんなところでもくつろいじゃうなんて( ̄▽ ̄;)
びびりんメロンちゃんはいずこへ?って感じですね(´▽`)

メロンちゃん。長い前髪の横わけも好きだけど、前髪を切ったほうも、可愛いお顔が見えてさっぱり素敵ですよ~。
私も切ることに賛成です!!
2009-08-23 Sun 11:21 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
サロン帰り♪
のメロンちゃんかわい~~。
でもほんとうだ~あんな不安定なところで~ねぇ!
小夏ちゃんはサクランボピンク
メロンちゃんは夕張オレンジ
そらちゃんはやっぱりスカイぶるー?
色文字たのしみにしてます。。
それから・・・・某家族より小夏ちゃん登場しないと
さびしいそうでーす。(^^ゞ
もしコロンにお友達おむかえしたら
ぜったいにイングリのもるちゃんになるかもしれません
2009-08-23 Sun 12:01 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
うおぉー
2枚目の写真のメロンちゃんの前髪~ヾ(>▽<)
それにしても、とってもナチュラルに切れてるじゃないですか~
おかっぱじゃない・・・(笑)
やっぱりかわいいお顔が見えないと!!

2009-08-23 Sun 12:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、ハウスでもひえひえの上でもまったりしててかわいいですね~(^^)
その二つが組み合わさると…当然写真のようになるでしょうね(^^;)
もし僕が同じような状況になると…やはり写真を撮ってから降ろします(^^;)
メロンちゃん、前髪を切ってスッキリしましたね~(^^)やはり見えるほうがいいでしょうからね!
2009-08-23 Sun 19:46 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ

はい♪お迎えしちゃいました~ヽ( ´¬`)ノ
とっても可愛いだなんて とっても嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
一目ぼれってありますよね
そうそう、思わず確認に行っちゃいました
プリンちゃんの襟巻きおしゃれですね(*^^*)
2009-08-24 Mon 01:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

メロンはびびりんな割りに 無茶しいです(^w^)
かわいいでしょ?なんて言ってみたりして
でも今回は完璧に私が悪いので 無茶しいなんて言ったら怒られちゃいますね
ホント気をつけなきゃです

え~っ 切ったほうがいいの?ホント?・・・すてき?・・・そうなのかなぁ」byメロン
2009-08-24 Mon 01:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

はい サロン・ふみの日 どんな髪形にされるかわからないデンジャラスなサロンでございますヾ(;´▽`A``
ふふ♪ ねもさん鋭いです はい、そらは水色の色文字にしようと思ってます
ただ まだまだ意思の疎通が図れてないので おしゃべりしだすのはもう少し先かも
あっ 小夏は次に登場しますので~♪
2009-08-24 Mon 01:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

ふっふっふ モル版ホラー映画のオファーが来ちゃいそうでしょ(^w^)

aimoちゃん だまされちゃダメー ダメなのよっ
ざんばらなのよっ 
・・・えっ?かわいいお顔?・・・そう?♪
」byメロン
2009-08-24 Mon 01:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

ついつい面白い場面に遭遇すると カメラ、カメラって思っちゃうんですよね(^▽^;)
よく無事に登れたと実はそこから感心してました
メロンの前髪とうとう切りました
メロン自身は もう慣れたようです
自前の目隠しはなくなったけど いろんなところでくつろいでます♪
2009-08-24 Mon 02:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
返してっ(;_:)
すんまそん、ずっと読み逃げしておりました。
メロンちゃん、ちょんちょりんは嫌い~?
でも すぐ伸びるよね、伸びるよねぇ・・・・・・・
2009-08-24 Mon 03:06 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこしゃん 聞いてっ 聞いてっ ひどいのよっ
ホントはめろんのロン毛をばさっと切るつもりだったのよっ
めろん がんばったのっ
おちっこびーーむ したのよっ  そしたらやめたのっ
めろん かったのーっ
」byメロン

2009-08-25 Tue 22:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
