モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
そんなメロンにメロメロです
2009-08-25 Tue 22:44
メロンは びびりんです

びびりんだけど・・・


アクリル越しに見る よく寝るメロン

やたら無防備にこってーんと寝ていることがけっこうあります

アクリル越しに見る行き倒れ風メロン

ちょっと 行き倒れ風 

アクリル越しなので ちょっとぼけてますが 
ぼけるとわかってても このメロンを見ると写真を撮らずにいられません

びびりんなのに 時々無防備 そんなメロンにけっこうメロメロです

009_20090822151654.jpg
めろん かぁいーでしょー


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
口の下が必ず色つきなのも メロンのチャームポイントです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:22 |
<<そらも♪ | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏の寝姿>>
この記事のコメント
うんうん!とーっても可愛いよ~(*^ω^*)
こってーんと行き倒れ……もたっちと一緒だね~(*´艸`)
2009-08-25 Tue 22:53 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
魅惑のロングヘアー
ふみの日さん毎日楽しみにさせていただいてます。
今日はメロンちゃんだ~~v-238
最初ふんわりしたカツラ(ごめんねぇ)にみえましたが
長い子もかわいいですね。
お顔さわっても大丈夫なのね。
コロンはまず無理。。。無理・・
前歯アターックですぅ・・・・(T_T)
メロメロ我が家もでーす。あ。。小夏ちゃんって影の声
2009-08-25 Tue 23:15 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
一枚目の写真のメロンちゃん、なんというかわいい寝顔なの!?はぁ~、持って帰って、ずっと見ていたです。
はっ!また、私、危ない誘拐犯になりそうな・・・^^;。
メロンちゃんって、顔の周りに黒の毛が生えているので、時々,私の目には人間の少女っぽく見える時があるんです。それが、また絶妙にかわいいんですよ・・・。
2009-08-25 Tue 23:25 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
か~わ~い~~~(≧∇≦)
癒される!!!!! 癒されます(●≧艸≦)
乱れた前髪が、また無防備さを強調しててなんとも言えませんΣ(ノ∀`*)

汚れたお口の下も、一生懸命食べたんだな~と和んでしまいますよね。 うちの子もかなりビショビショに汚すのですが、メロンちゃんはどうやってお手入れしてますか? 緑のものはついてるけど、そこ以外は白さが保たれててすごいです!!
2009-08-25 Tue 23:26 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
びびりんなのに 時々無防備 
なんという名言!!晴れ、時々雨、みたいなノリですね??!!
やはりメロンちゃんのプニュっとしたピンクの唇がたまりませんw時代はピンク!!ピンクですぞ!!w
メロンちゃんは顔以外に毛をカットはしないのですか??(以前カットしてたらスミマセン><)
2009-08-25 Tue 23:56 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
メロンちゃぁんの白サル顔、とってもかぁいーv-237v-238
そんなに無防備な可愛いお顔、罪ですわよ。
前髪が短くなっても メロンちゃぁんは危険なくらい
かぁいーですっ。
2009-08-26 Wed 09:27 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
モルの行き倒れの姿ってかわいいですよね~(^^)
特に普段びびってる仔がこんな姿を見せてくれると嬉しいですし、馴れてるって感じですよね~(^^)
最後の写真、かぁいーです(^^)
2009-08-26 Wed 20:51 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
きゃおー
なんてきゃわいいのぉ~(≧m≦)
頭のあたりをわしゃわしゃ~っと、ナデナデしたくなっちゃうぅ~
aimoもメロメロです。
2009-08-27 Thu 01:49 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんも、目を閉じて寝てるんですね! カワイイ♪
お口の色つき、お顔の白い子は目立っちゃいますものね。
赤、黄、緑、我が家も色とりどりになってます(^-^;
2009-08-27 Thu 18:44 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
かぁいーよお!メロンちゃん
お口の開き具合がいいなあ~
2009-08-28 Fri 08:41 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ~ 可愛いって~ メロン良かったね~(⌒∇⌒)
もた君の寝姿 ほーんとかわいかったわぁ
メロンも撫でてもおきないぐらい熟睡してくれるといいのに♪
2009-08-29 Sat 07:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

毛の長い子って見慣れないうちは謎の物体ですよねヾ(;´▽`A``
特にうちのメロンは メッシュ入れた人の頭みたいな色合いだしσ(^_^;)
長い子もかわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
あら コロンちゃんお顔ダメなんですか?
メロンは顔全然オッケーです ブラッシングしようとすると前歯アタック飛んで来ますが(;´▽`A``
2009-08-29 Sat 07:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

人間の女の子 言われてみればちょっとそんな感じにも見えるような・・・
私実はメロンの行動がちょっと男の子っぽく見える事もあって(ぴょこたんした動きとか) 女の子っぽいといってもらって新鮮です(⌒∇⌒)
sayuriさんのおうちは野草天国だし メロンむしろ進んでさらわれたいかも?
でもびびりんだからうちにいてくれると思います≧(´▽`)≦
2009-08-29 Sat 07:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

癒されてくれてありがとうございます(⌒∇⌒)
ちょっと無防備感漂ってますよね
たまに無防備超えて 何じゃそりゃってぐらい乱れきってるときもあります(^w^)

お口周り 特に何にも・・・ なのでいつも色付きおひげつきです( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-08-29 Sat 07:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

ですね♪ 晴れ時々雨みたいな 晴れもいいけど雨もほっとしていいな♪見たいな感じです(^ー^* )フフ♪
メロンのぷにゅ唇は私も大好きなんですよ~
ちょっとおちょぼ口なのがたまりません♪
あ、ちなみに毛のカットはチャレンジしようとして断念しました
おちり周りは汚れるから何度かカットしてますよ~(⌒∇⌒)
2009-08-29 Sat 07:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんへ

おぉ 危険なぐらいかぁいーとは!!
メロンへの殺し文句ですね~
メロンがその褒め言葉にフラフラ・ぽっ っとなって
次回撮影していただく機会があったときにはきっともっと素直なモデルさんに・・・(なってくれるといいなぁ なんて)
2009-08-29 Sat 07:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

びびりんメロンがこんな風にしていると そうなんですよね
ちじんだ距離を実感できて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
モルの行き倒れ姿はいいですよね 
もしもし?って声かけたくなっちゃいます♪
2009-08-29 Sat 07:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

aimoさんもめろめろになってくれました~(^ー^* )フフ♪
嬉しいな~♪
前髪わしゃわしゃ~ってしたら たぶんメロンの得意の半回転ジャンプが見れると思います
なにっ!?って思ったときのしぐさで 高さのないジャンプです(^w^)
2009-08-29 Sat 07:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさんへ

赤青黄色 はれやか~(⌒▽⌒)
信号機みたいになってますね
メロンはたいがい緑色をつけてます
メロンは小夏よりもちょっと口の大きさが小さいみたいで 汁飛ばして汚しながらむしゃむしゃしてますヾ(;´▽`A``
2009-08-29 Sat 08:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

人間だとお口ぽかーんは どうかな~ですが
モルだとどうして可愛いんでしょうね(^w^)
メロン けっこう口をあけてくれるので いつも歯のチェックもかねて あごこちょこちょ してます♪
2009-08-29 Sat 08:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
初めまして~~。
動物大好きな中3です^^
私もモルモットを飼ってます==ウサギも。
けど、そんなに熟睡してるのを見たことはありません・・v-356
無防備なメロンちゃん、かわいいですね☆
2009-08-29 Sat 14:59 | URL | ディディママ #ciOF8ntY[ 内容変更] | top↑
ディディママさんへ

ディディママさんはじめまして~(^ワ^)/
コメントありがとうございます♪
モルさんとうさぎさんと暮らしてるのですね
ステキですね(^^)
眠り方ってそれぞれですよね
うちの初代モルは いつも白目むいて寝てました(^o^;)
メロンの寝姿ほめていただいて ありがとうございます♪
2009-08-29 Sat 20:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
