モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
21日のそら模様
2009-08-22 Sat 19:57
家に来て3日としないうちに おねだり鳴きまでしちゃう

そんな大物っぷりを見込んで 早速ですが ひざ抱っこ

はじめてのひざ抱っこ・・かな
↑さすがに少々緊張気味の腹巻モル

お迎え3日目 初めての おひざでおやつ・プチトマト

はじめてのおひざでごはん
↑あ・みきれた・・・ 


21日の体重 396g 成長期ですね 昨日より+9g
ただ今396g


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
そらの前にお迎えしたのが びびりんメロンなので あまりの違いに唖然としてます
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:8 |
<<メロンの大好き | ふみの日~モルモット便り~ | 今日のそら模様>>
この記事のコメント
まぁ~!!もうすっかりふみの日さんちの子に!
我が家も5カ月できたにもかかわらず。。(だからかなぁ)
姿を見てでてきてくれるまで1週間かかりました~
びびりんで上目遣いのコロンでした・
これから楽しみですね~~v-238
かわいいしぐさのおすそわけしてくださいね。
三姉妹の活躍たのしみにしてまーす・
うちの男性陣もそらちゃんかわいい~といってます。
(でも主人は小夏ちゃん一筋!?)
2009-08-22 Sat 23:49 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

そらの順応力にはびっくりです(⌒▽⌒;)
メロンは3ヶ月で来たけど、すっごくびびりんでした
コロンちゃんより時間かかったんじゃないかと(;^_^A
そらの事かわいいって言っていただいてありがとうございます と、ぜひねもさんのご家族へお伝えくださいませ~♪
でも小夏一筋といっていただけるのも嬉しいかも
当の小夏はただ今くぅすぅお休み中ですが(〃'∇'〃)
2009-08-23 Sun 10:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
本当にすごいですねΣ(●゚д゚●)
きっと、お姉さんモルの小夏ちゃんとメロンちゃんにも難なく順応できそうな気がしてきました!!!

腹巻モルの呼び名に、「確かに!!!(゜ロ゜)」と、思わず一人で笑ってしまいました(´▽`)アハハハ  腹巻部分の毛も大きくなるにつれて、どう変わっていくのか注目してしまいそうです
2009-08-23 Sun 11:12 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
もう慣れているなんて、すご~い!
おやつもらっている姿とってもかわいいです。
メロンちゃんはびびっちゃうかもしれないけど
小夏ちゃんとはうまくいきそうな気がします~
2009-08-23 Sun 19:39 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
膝抱っこの写真を見るとおちりを撫で撫でしたくなるぅ~~~(←鼻息荒い)

そうそう抱っことオヤツはセットでやると抱っこ好きのもるになりますよ!!
それにしても3日めとは思えない写真☆
2009-08-23 Sun 20:38 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
もり~さんへ

そらはないたり騒いだり大忙しです
もしかしたら順応しなきゃいけないのは そらじゃなくて小夏とメロンかも(;^_^A

腹巻どうなるでしょうね~
そらの色は写真に撮ると少し濃く写ってます
大人になってもし色が本来の色よりさらに薄くなったら 腹巻目立たなくなっちゃうかも(⌒▽⌒)
2009-08-24 Mon 01:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

まだ慣れてはいないんですよ~
ちゃんと?オープンなところにいて 近づくと逃げますよ~(⌒▽⌒)
でも すご~い子なのは確かかもσ(^_^;)

3姉妹の先輩 私もそう思います♪
もう少し落ち着いたら ご対面してみます(*^o^*)
2009-08-24 Mon 01:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

さすがになでなでしたら こわばってました(〃'∇'〃)ゝ
でも 鼻筋なでなではわりと好きなようです

抱っこ好きモル目指して頑張ります!
今のところは あばれんぼうモルですヾ(;´▽`A``
2009-08-24 Mon 01:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
