モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
階段ハウス
2009-08-19 Wed 09:12
メロンサークルには 階段ハウスというハウスがあります
メロンがうちに来たころからつかってて、1キロを越えた今では
せまそーなんですが やっぱりお気に入りみたいです

そのメロンの階段ハウスを 掃除の時にじゃまだったので 小夏の所へ
ちょっとの間だけー と思っておいてました

そうしましたら!!

小夏が登ってました

小夏、階段ハウスと出会う

すんごい はみでてます

これはいったい何?
これ なぁに? 

興味津々

入ってみましょう

やっぱり はみでてる

これね、けっこういい感じ
小夏 これ いいと思うの


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
でも・・・すんごいはみでてるし・・・
ともかくは メロンにお返ししました。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:11 |
<<お迎えしました | ふみの日~モルモット便り~ | 前髪アレンジ>>
この記事のコメント
あははは(笑)
小夏ちゃん!ほんとにはみ出しまくってる(笑)
ハウスからはみ出た、まん丸おちりがとっても可愛いわ(≧▽≦)
2009-08-19 Wed 10:42 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは~
小夏ちゃんのまっしろいぷりてぃなおちりが
かわいい!
3枚目の写真で笑っちゃいました^^
2009-08-19 Wed 15:24 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
うちでも階段ハウス使ってます(0^^0)
大きさ比べたりすると成長を感じるんですよね~

うちは、ろじーもまだハウスの中で寝たりするんですが狭くなってきているみたいです♪
小夏ちゃん大きいですね(0’’)ぷりぷりでかわゆい!
おちりってむぎゅっとしたいくらいまんまる♪))
2009-08-19 Wed 19:49 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、確かにはみ出てますが、かわいいですね~(^^)
気に入ったようですし、ここは奮発して買ってあげては!?
小夏ちゃんっておっとりしてるイメージがありましたが、結構新しいものに興味があるんですね!
2009-08-19 Wed 20:03 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

階段ハウスの上の小夏見た瞬間 目が点(ノ゜⊿゜)ノ
ぷりぷりはみでてるし~(⌒▽⌒)
あ、一応階段ハウス 中まで全身入れたのだけど
はみでた状態でしばらくじっとしてた小夏・・・
何考えてるの~って感じでした(^w^)
2009-08-19 Wed 23:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

私も笑いました(⌒▽⌒)
あんなに入り口にジャストサイズだなんて(^w^)
あ、でも一応つかえはいなくて この後 ハウスの中も
チェックチェックしてました♪
2009-08-19 Wed 23:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

そうそう、ろじーちゃんはスリムだから おちりじゃなくて
あんよ はみ出してましたよね(^w^)

ハウスの中はきゅうくつでも それはそれで安心できるみたいで
メロンはとってもびっくりした時とか 病院に行って怖かった時とか
階段ハウスに避難してます
狭さがいいのかも('_'?).
2009-08-19 Wed 23:48 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

小夏は確かにおっとりしているところもありますが
とっても新しいもの好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
階段ハウス ずーっと気に入ってくれるなら買ってあげるんですが
実は最初だけの可能性もあるのです 小夏の場合(;^_^A
また今度メロンから借りて ずっと気に入ったままかどうか様子を見てみます♪
2009-08-19 Wed 23:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
我が家の階段ハウスと違ってきれい~!!
使用者が(つばきとメロンちゃん)違うと、こんなにもきれいなんですね・・・(^_^;)
我が家は強引にあんずもつくしも入って行きます(*_*;
はみ出ている小夏ちゃんのおちりを触りた~い!
(セクハラ??)
2009-08-20 Thu 00:58 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ぽんきちさんへ

階段ハウスきれいですか?ありがとうございます(⌒-⌒)
あ、うちも小夏、一応仲間では入れますよ♪
でも かなり窮屈そうに見えました(;^_^A
とは言うものの、 本当に小夏が気に入ったなら 買ってあげようと思います
2009-08-20 Thu 01:55 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
階段の上での丸いおちりも、はみ出たまん丸おちりも可愛い~(´艸`)
思わずニンマリ笑顔になっちゃいます(*´∀`*)
2009-08-20 Thu 22:17 | URL | もり~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
