モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏はきゃしゃなコ?
2007-11-13 Tue 23:53
のしっ!
CA330085-0001.jpg

でんっ
CA330997-0001.jpg
どこがきゃしゃだとつっこまれそうですが、成長が遅くて
きゃしゃな仔だったんです
そのイメージがずっと自分に残っていて「小夏はきゃしゃ~」と思っていたら
いつの間にか立派に成長してました。900g越えも間近な小夏です

ほそっこい小夏
CA330105-0001.jpg
元気が一番!おっきくなって良かったね、小夏
でも、メタボはダメよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
DSC02425.jpg
こなつメタボじゃないもん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<口紅??? | ふみの日~モルモット便り~ | 似てますか?>>
この記事のコメント
おちりがキュート♪
我が家のしろと同じだ~!
可愛いよね。

モルって多少メタボぎみの方が可愛いと思うけどなぁ(笑)
でも、健康と元気が一番!!
2007-11-14 Wed 00:45 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
小夏ちゃんのカラー、毛並みをはじめてみました。
とっても可愛いですね^^
うちのロバートは、アビシニアンなので、なんだか新鮮です♪
2007-11-14 Wed 02:39 | URL | もね #-[ 内容変更] | top↑
おちりが~!!
ツンツンしたくなるぅ~
ちっちゃかった小夏ちゃんもかわいいなぁ~。
うちもアリィは小さい頃は、すんごい細くてガリガリに見えました。 でも今では・・・・・(以下自主規制i-239笑)
テディって大きくなると、ふっくらまん丸してかわいくなるのかも~
2007-11-14 Wed 10:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

おぉ、かわいいしろちゃんと同じだなんて、
すごいほめ言葉♪ありがとうございます^^

私もちょっとメタボなモル、大好きです・・・
健康のために自粛せねば☆と思っています^^;
2007-11-14 Wed 21:31 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
もねさんへ

はじめまして♪
コタコナのブログへの訪問&コメントありがとうございます^^
もねさんのおうちの子はアビちゃんなのですね。
あとで会いに行きますね!
2007-11-14 Wed 21:32 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

おちりは~いつもツンツンされてます(笑)
小夏はちっさい・ちっさいと思っていたらいつの間にか・・・
ひょっとして毛も伸びてるからよけいに大きくなった
ように感じられるのかしら・・・ひょっとしなくても当然かも
知れないことに今気づきました。
テディは外向きに毛がのびてふっくらしていくんですね~
2007-11-14 Wed 21:39 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
