モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
前髪アレンジ
2009-08-17 Mon 22:04
メロンがなんだかちょっぴりブルーな様子だったので

ちょっぴりブルーなメロン
メロン つまんないのー
 
気分転換のお手伝いをしてあげようと 前髪をアレンジしてあげました
楽しい感じになるように




どお?
どお?

・・・・ ・・・(どおだろう?)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
なんだか ハクション大魔王に出てくる壺みたいなシルエット・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:16 |
<<階段ハウス | ふみの日~モルモット便り~ | モル園芸 とうもろこし>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、気分転換になりましたかね!?そもそもなぜ機嫌が悪かったのか(>_<)
ふみの日さん、どうだろうって…かわいいって言ってあげてくださいよ~(^^;)
ハクション大魔王のツボ…言われてみれば確かに似てるかも(^^;)
メロンちゃんの口元、たまりませんね!かわいいですね~(^^)
2009-08-17 Mon 22:17 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~~~~(0^^0)
メロンちゃんかわい過ぎよ!
挟まるほっぺをむにむにしたいわ~(0’’0)
ハクション大魔王のつぼ。。。ぷぷぷ♪))
かわいいシルエットだこと♪
2009-08-17 Mon 23:42 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんから、アクビちゃんがでてくるのかな^m^?
かわいいです~(*^_^*)
2009-08-18 Tue 01:08 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
アレンジかわいいです♪
ハクション大魔王のつぼ、似てるかも♪

暑いし、モルちゃんも不機嫌になっちゃいますよね。
2009-08-18 Tue 09:50 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、気分転換になったかなあ~
壺・・・・たしかに(笑)
メロンちゃん、かっわいい!
2009-08-18 Tue 11:23 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
あっはっは
ナイス アレンジ!
結んだのかしらー
編み編みかしらー
わたしだったら (アイデア不足で) ばっさり 切っちゃってるかも・・・
せな君のときは どんどん 切って
どんどん おかしく なってました^^;

壺シルエットは イケてますよー^^
2009-08-18 Tue 16:19 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ふふふ。メロンちゃん、ちょっと面白いシルエットになっちゃってますけど、かわいいじゃないですか^^。三つ編みでしょうか。

長毛の子は前髪が顔にかかっていると、なんだかアンニュイな感じに見えるときがありますよね。で、前髪をあげると、なんだか明るい感じになるというか・・・。うちも、最近もモリの前髪を小さな三つ編みにしたのですが、すぐに取れちゃいました・・・。
2009-08-18 Tue 18:20 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字かわいい~~
ロングの子はこんなふうにアレンジできるんですねぇ!
いつも小夏ちゃんかわいいかわいいといってる私・・
メロンちゃんもとってもかわいいですぅ!!
2009-08-18 Tue 20:16 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

あ、メロンのブルーの原因はですねー
お掃除中でメロンお気に入りの隠れ家スペースや
もうちょっと食べるつもりだった牧草やらが
どんどん片付けられたせいなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
さっさと終わらせれば良いのについちょっかいかけちゃいました♪
2009-08-19 Wed 08:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

かわい~ですか(^▽^)
ありがとうございます♪
メロンのほっぺと言うか ほほ毛はふっわふわで
さわってて楽しいですよ~
メロンは普通に撫でられるほうが好きみたいですが(⌒∇⌒)
2009-08-19 Wed 08:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ふふ(⌒~⌒)
大魔王じゃなくて あくびちゃんにしてくださってありがとうございます♪
2009-08-19 Wed 08:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まみぴょんさんへ

アレンジというか実は撫で付けただけなんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
暑いし 私がお掃除中でわっさわっさしてるし、で
ちょっぴり不満げだったメロンでした(⌒▽⌒)
2009-08-19 Wed 08:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

気分転換になったかどうか・・・ちょっと謎です( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、私の気分転換になりました
だってなんだかかわいくってヽ( ´¬`)ノ
2009-08-19 Wed 08:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

きゃーごめんなさい<(_ _)>
私がアレンジなんて大げさなこと書いたから・・・
実は撫で付けただけなんです
メロンの毛の額にぴょこんとはねた毛があるので
ちょちょいと撫で付けてあげると しばらくはもつんです
もっとも、メロンがぶるるんっとすると戻りますが(⌒∇⌒)
実はただ今私もばっさりを計画中です・・・
せな君はいっつもかわいかったと思います
果たしてメロンはどうでしょう・・・
2009-08-19 Wed 08:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

ふふふ(*^ー^)
超下膨れのメロンならではのシルエットでございます♪

モリちゃん 三つ編みをさせてくれるなんて なんて羨ましい!
メロンなら絶対ムリですよ~
メロン いやっ って頭ぶるるんすると思います
困った子なんですよ(^-^)
2009-08-19 Wed 08:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ねもさんへ

色付き文字かわいいですか♪
ありがとうございます
ピンクの文字は小夏の
オレンジの文字はメロンのおしゃべりだと 思ってやって下さい('-^*)/

メロンもかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
メロンは…写真写り悪いので 実物の方がかわいいと思います、と親バカ発言(^^ゞ
2009-08-19 Wed 08:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
