モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
愛されメロン
2009-08-12 Wed 00:55
愛されメロン
めーろんは めーろんは あーいさーれモールな~のよ~っ

だからそんなに なかなくってもお野菜もらえるの~ と 余裕の顔を見せてても

お野菜が遅いと ぴや~~~と嘆く 我が家の 愛されモル・メロン


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
私が何とかがひくという 夏風邪をひいてしまいました(;´▽`A``
そして すっかり直りました♪
ブログ更新、間が開いてしまってがっくりです(/ー ̄;)
ホントなら コタコナメロディのタイミングなのですが 
とりあえずメロンののんびり顔をご覧下さいませ<(_ _)>
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:8 |
<<毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 8 | ふみの日~モルモット便り~ | いたずらしたの>>
この記事のコメント
かわいいメロンちゃんなら許されちゃいますね★
愛されモルってかわいい言葉♪

風邪大丈夫ですか?
長引いたりしますよね~
しっかり休んでください(O^^O)ノ
2009-08-12 Wed 01:14 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
おケガにお風邪に大丈夫ですか?
メロンちゃん、なにか食べたあとなのかな
お口の下が色ついてるよ^^
2009-08-12 Wed 13:07 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
愛されモルのメロンちゃん、鳴かなくても野菜がもらえるとわかってるんですね(^^)
遅くなると絶叫するのはどこのお宅でも一緒なんですね(^^;)
なんとかがひく夏風邪、僕も引きました(^^;)だいぶよくなってますが、まだ全快ではありません(>_<)
ふみの日さんはよくなったようですが、まだまだ天気も安定しないでしょうから、ぶり返さないようにお気を付けください!
2009-08-12 Wed 20:55 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
風邪をひかれていたんですね。大丈夫でしょうか・・・、治ったかなと思っても無理をするとぶり返すのでゆっくりされてくださいね。
メロンちゃんは、余裕なんですね~。だttえ、かわいいですもんね~。
うちのモルは全く余裕がなく、満腹時に冷蔵庫を開けても「ギュイ~~ン」って言います。単に、食い意地が張っているだけとの噂も・・・・。
2009-08-13 Thu 08:11 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

ろじーちゃんとぷっぴーちゃんもとっても愛されモルちゃんですよね(*^^*)
ろじままさん大好きe-266な様子がいつもとってもかわいいです♪

ご心配ありがとうございます
今回は早めに風邪対策できたので もうすっかり大丈夫です
ぶりかえさないよう気をつけまーす(^▽^)/
2009-08-14 Fri 00:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

捻挫に風邪にと満身創痍? これ以上何もおきないことを願ってます(;´▽`A``
もう大丈夫♪ ご心配ありがとうございます(⌒∇⌒)

メロン・・メロンってば最近いつも口まわり汚してるんですよ(;^_^A
食べ方がへたっぴなのかしら・・・
2009-08-14 Fri 01:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

夏風邪にはまいってしまいますよね(・・;)
toyさん、お大事にされてくださいね 私もぶり返しに気をつけます(^^)

メロンはいつも大絶叫、というか 嘆き節を披露してたんですが 最近落ち着いてきました
でも遅くなると不安に思うのか再び大絶叫です(^w^)
2009-08-14 Fri 01:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

優しいお言葉ありがとうございます(⌒∇⌒)
本当はsayuriさんのおっしゃるとおり もう少しおとなしくしてた方が良いのかもしれないんですが、今日は遊びに出てしまいました
でも、かわいいモルちゃん達に会いに行ったので、モル好きにはたぶん何よりの薬かも(〃'∇'〃)

プクちゃんたち満腹でも鳴きますか(^w^)
ためしに鳴いたら何かもらえるかも~ って思ってるのかしら♪
2009-08-14 Fri 01:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
