モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
似てますか?
2007-11-13 Tue 02:07
とある人に言われました。
小太郎の後姿の写真を見ての一言。
アボガド?ちょっと熟しすぎのやつ。あ~もう食べれんかなぁ」
おいっと思いつつちょっと気になって・・・

検証写真
CA330037-0001.jpg
CA330103-0001.jpg
熟しすぎではなくちょうど良いころあいのアボガドです
似てるかな


CA330040.jpg
くらべないでよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
あ、今日ちゃんとした小太郎の顔出てない・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:10 |
<<小夏はきゃしゃなコ? | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナの日(11月)>>
この記事のコメント
ぶふふふぅ~
小太郎くん、ごめぇ~ん!
あまりに似すぎてて、吹きだしちゃったよぉ(笑)
あ、でも私はアボガド嫌いだから・・・いや、嫌いじゃなくても小太郎くんの方食べちゃうけどね~i-239
2007-11-13 Tue 09:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小太郎くんと言われなかったら、つい間違えてしまいそうです(笑)
それにしても、小太郎くんの毛、ツヤツヤですね~☆
私の髪の毛もそのくらいツヤが欲しいです!!
2007-11-13 Tue 10:54 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
あははは
そっくりー(^▽^)
うちの黒モルみーは 米ナスに そっくりと 言われたことあり^^;
小太郎くん お尻 つやつやで 色っぽーい
2007-11-13 Tue 17:33 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
 もしかしたら、米ナスにも似ているかも~。(耳がなすのヘタ???)

 つやつやのおちり、撫でさせてくださ~い!!
2007-11-13 Tue 20:52 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
コタく~ん素敵!後ろ姿フェチにはたまらないお写真です~こっそりお持ち帰り。。。

2007-11-13 Tue 22:07 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

え・え?ぼく?食べられちゃうの?
えっとおいしくないよi-230
だって、ほら、熟しすぎだから!!
by小太郎
2007-11-14 Wed 01:52 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
Stitch さんへ

そっくりでしょう、小太郎とアボガド(笑)
小太郎の毛の艶は私も欲しかったりします・・
飼い主差し置いてつやつやなんですよ☆
2007-11-14 Wed 02:01 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

そっくりーですかー・やっぱりー(笑)
みーちゃんは米ナスですか~。へたの白い米ナス?
コタのおしり色っぽいだなんてありがとうございます♪
でも、みーちゃんのおしりの色っぽさには負けま~す☆
2007-11-14 Wed 02:07 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

言われてみればそっくり~(大笑)
耳をヘタと考えるとパーフェクトな米ナスの出来上がり!!

コタのおちり、ぜひ撫でてやってください~ゴッドハンドに
めろめろでついて行っちゃうかもしれませんね~
2007-11-14 Wed 02:11 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

わーい、ぼくのことすてきだって。うれしいな。
だけど、ぼくお外こわいんだ・・・
だから、おもちかえりしないでね。
by小太郎
2007-11-14 Wed 02:14 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
