モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
カメラからのメッセージ 
2009-07-30 Thu 16:29
牧草を少々食べ散らかして くつろぐ小夏

パシャ♪

ぷっぷくぷー


あれ・あ・れ・れ・れ 小夏ちゃん 太ったねー


すくっと立ち上がる小夏

そんなことないもん
・・・小夏 太ってないから


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏のお怒りもごもっとも 体重量ったところ特に変化なしでした
おなかも やわやわ いい感じ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<カメラからのメッセージ 2 | ふみの日~モルモット便り~ | 鼻こちょ>>
この記事のコメント
こんばんは^^あ、確かにそのアングルだとちょっとポチャってしてるように見えますね・・小夏ちゃんはレディですから、そんな事言ったら怒られちゃいますねw
小夏ちゃんてイングリッシュに入る種類なんですか?
2009-07-30 Thu 22:24 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、まったりしていたのね♪
ぺたーっとすると、大きく見えますよね(^_^;)
小夏ちゃんはぽっちゃりでもかわいいですよん(*^^)v
2009-07-31 Fri 01:10 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは十分かわいいですよ^^
うちも食いしん坊ちゃんが、夏太り真っ最中です

今月仕事が忙しくて精神的にもつらかったのですが
小夏ちゃんのお写真で慰めてもらいました。
ありがとう^^小夏ちゃん
2009-07-31 Fri 08:00 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
はい、怒られちゃいました
あ、私がじゃないですよ あくまでカメラがヾ(=^▽^=)
小夏はイングリッシュではなくて 縮れ毛のレックスです♪
厳密には違うらしいんですが 見た目はほぼテディです
そう!小夏がぽっちゃり見えるのは 毛が縮れてて立ってるからなんです!
(そういうことにしてあげて下さい)
2009-07-31 Fri 10:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ちょっとクーラーを止めていたら ふと気づくとあんな姿勢になってました(;^_^A
もしかしたら暑かったのかも
もちろん あわててクーラーつけました
空調に関しては エコとは完全に無縁の我が家です(; ̄ー ̄川
2009-07-31 Fri 10:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

おぉ 夏太り! 夏痩せされても心配だから ありですよね(⌒∇⌒)
ほら、それに縮れ毛ちゃんはどうしても見た目ふっくらだし
(ミルちゃんだと決め付けた発言)

小夏慰めになりましたか?
そう言っていただけると 小夏も喜びます(⌒-⌒)
なおさんも あまり無理されませんように
2009-07-31 Fri 10:17 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
