モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
新体操
2009-07-24 Fri 00:23
新体操 次の種目はリボンです 
小夏選手 少し緊張しているようです

体より長いこのリボン うまく扱えるのでしょうか

体より長い



小夏選手 見事なリボン使いです!

リボン




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
とうもろこし葉 体より長いのに 小夏もメロンもぺろりっと平らげます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:22 |
<<鼻こちょ | ふみの日~モルモット便り~ | どじにつける薬>>
この記事のコメント
こんばんは^^
おおお!!凄い凄い!!上手に葉っぱを振りまわし・・ゴホゴホ・・
上手に演技してますね・w・b小夏ちゃんだけの演技ですか?メロンちゃんも何か演技出来ますか?
例えば・・早食いとか・・w
2009-07-24 Fri 00:27 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
おお~すごいすごい!
きれいにまわしてる~
幼稚園のころやった手具リボンを思い出しました^^
メロンちゃんはなにかな?
2009-07-24 Fri 09:09 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん上手~~(*´艸`*) これは全国大会行き決定ですね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ふみの日さん、足の捻挫は大丈夫ですか??あまり無理をしないで下さいね(つд`)
実はユウも昨日怪我をしちゃったんですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ… 包丁でサックリと指を切っちゃって・・・痛すぎです(・ω・;A)フキフキ
2009-07-24 Fri 10:48 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
見事なリボン使いです(笑)
100点!100点!100点!(笑)
小夏ちゃん、楽しそうだなぁ~♪

捻挫大丈夫ですか?
私もこの間、足に…
色んなものぶつけたらしく、痣だらけになってます(笑)
あ、私の場合、酔っ払ってですけど(笑)
気をつけなくてはですねー。
お大事にねっ☆
2009-07-24 Fri 16:27 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏選手、見事な演技ですね~(^^)
さて得点は…お~っと出ました10点満点!小夏選手、見事に金メダルを手にしました(^^)
2009-07-24 Fri 20:22 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~i-189小夏ちゃんかっこいい(*・ω・*)
トウモロコシの葉っぱってこんなに長いんですね~!
小夏ちゃんの倍はありますよっ!!
それをぺろりと食べちゃうんなんて…
恐るべし、小夏ちゃん…(笑)
2009-07-24 Fri 20:59 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん上手に、リボンを扱っていますね~。100点満点!!お顔もキュートでかわいい(^^)
2009-07-25 Sat 11:32 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
本当に小夏ちゃん、リボン演技をしているみたいです。2枚目の写真なんて特に躍動感があって、すごいです!!
演技点100点!表情点100点!


2009-07-25 Sat 17:28 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~!!v-238
こんなかわいい選手がいたら写真撮りまくって
あたしカメラ小僧になってしまいます(o^^o)ノ
小夏ちゃんくるんっと上手に回してますね~♪
2009-07-26 Sun 22:07 | URL | ろじまま #-[ 内容変更] | top↑
お~!
ふみの日さん、大丈夫ですか。
お大事にして下さい。

すごいですね、この写真!
小夏選手は勿論すごいですが、
ふみの日さん、どうやってこの瞬間を撮ったんだろうと感心しました(^ー^)。
2009-07-27 Mon 01:34 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
見事なリボンさばきです!
10点満点ですね。
小夏ちゃんは優雅さも加点されますよ~v-354

足首捻挫されたとのこと…
お大事になさってくださいね。
2009-07-27 Mon 17:52 | URL | ようこ #-[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

ねっ♪ 小夏上手に葉っぱを振り回し・・・ゲホッゲホッ・・・
上手に演技してますでしょy(^ー^)y
ミザさん鋭い! メロンの種目は早食いです
小夏の写真撮ってるうちに 殆ど食べおわっちゃった(>▽<;;
2009-07-27 Mon 22:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

ふふふ(⌒~⌒) 小夏きれいにまわしてくれました~♪
幼稚園児のなおさん かわいくリボンまわしてたんでしょうね♪
あ、メロンは使った道具は同じなんですが 早食い選手権を目指してたみたいです
あっという間に食べ終わってましたヾ(;´▽`A``
2009-07-27 Mon 22:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

おぉ~全国大会決定!! じゃあ小夏もっと特訓しなきゃ(^w^)

お見舞いありがとうございます(o^∇^o)ノ
私の足はずいぶん良くなってきました
ユウさんの指はいかがですか?
指をさっくり・・・イタイ・・・痛すぎます~(>_<。)ゝ
2009-07-27 Mon 22:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい

おぉ~100点満点オンパレード!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ !
小夏が喜ぶわ~♪

捻挫は良くなりつつありますv(・_・)
あにゃ。さんもあざは大丈夫ですか~?
お互い気をつけなきゃですね(;^_^A
お大事に~
2009-07-27 Mon 22:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

おぉ~ 小夏金メダル! バンザーイ \(≧∇≦)/
小夏の演技褒めていただいてありがとうございます♪
ただ今 メロンがおねだり鳴き選手権に参加しています
せつなそーになくんですよ( ̄w ̄) 
2009-07-27 Mon 22:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

とうもろこし葉 元気に育ってくれたんですよ~ヽ(^◇^*)/
小夏もメロンもこのサイズでも1・2枚ぺろりっと平らげます(;^_^A
恐るべしこなめろ姉妹
かっこいいだなんて ありがとうございま~す♪
2009-07-28 Tue 01:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すかっこチョコさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

100点満点ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ありがとうございます~♪
お顔も褒めていただいて 小夏も私も大喜びです(⌒∇⌒)
2009-07-28 Tue 01:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

わ~(⌒∇⌒) 演技点表情点ともに100点!!
ありがとうございます~♪
2枚目の写真お気に入りなんです(^w^)
躍動感があるなんていってもらうと かなり喜んじゃいます♪
2009-07-28 Tue 01:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ろじままさんへ

わーい かわいいって言って頂いてありがとうございます(⌒∇⌒)
でも、実際にはこんな メタボン ふっくらした選手はいないですよね( ̄w ̄) 
小夏この時は上手にくるっとまわしてくれました♪
・・・その後は回してくれないんです なぜ('_'?)?
2009-07-28 Tue 01:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
nanaさんへ

お見舞いありがとうございます(^▽^)/
もう大分良くなってきました

小夏選手と写真を褒めてくださってありがとうございます\(^-^)/
この写真 美味しく食べている顔を撮りたくて 写していたらたまたま撮れた 嬉しい偶然の産物です♪
こんなおちゃめな食べ方を見たのははじめてでした(*´∇`*)
2009-07-28 Tue 01:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ようこさんへ

わーい♪ 10点満点ありがとうございます(o^∇^o)ノ
優雅さも加点だなんて 小夏てれちゃいますよ♪
でも そういえばリボンの動きのわりに小夏は動いてないような
小夏ってばどうやってふりまわしたのかしら・・・

お見舞いありがとうございます(^▽^)/
もうずいぶん良くなってます~♪
2009-07-28 Tue 01:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
