モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ぼく こたたん
2009-07-17 Fri 10:01
僕 こたたん
ぼく もるぐるみのこたたん 
ぼくの生みの親は
「☆彡もるち~な毎日♡ 」のまぁちゃん

ぼく 今度 じんべさん着て こなたんと一緒に お祭りに行くんだよ


似合うでしょ
ぼく にあうでしょ   男前? 


こなたんも
こなたんも とってもにあうよ~♡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
おまけ こたたん3秒クッキング~美味しいジュースの作り方~
2009-07-171.jpg
あ にんにくはぼくやだよ トマトとかりんごとかでお願い


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:12 |
<<ぷひゅ~~ | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ(day) ’09 7>>
この記事のコメント
こたたんもこなちゃんも浴衣似合ってる!
どこのお祭りいくの?
私も一緒にいきたいなあ~
スイカジュースはおいしいのかな~
2009-07-17 Fri 12:04 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!こたたん&こなたん!!(≧v≦)
もう一年前になるんですねー( ̄▽ ̄〃)
こなたん、我ながら小夏ちゃんと見間違えちゃいましたー(笑)
2009-07-17 Fri 18:33 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こたたん、こんばんは(^^)
甚平を着るモルってなかなかいないよ~!似合ってるね~(^^)
こなたんも似合ってるし、いつまでも仲良くね~(^^)
こなたんは本当に小夏ちゃんそっくりだね~(^^)
2009-07-17 Fri 21:06 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こたたんとこなたん♡可愛い~♡
おいしいジュースの作り方で…
にんにくで作っちゃいますよ~(*´∀`*)☆
こたたん、こなたんとお祭り楽しんでくださいね。
2009-07-17 Fri 21:23 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
こたたん、こなたん、とってもかわいいね~(*^_^*)♪
二人、浴衣姿でお祭りに行くのかな?楽しんできてね!
まぁちゃんはすっごいね(*^^)v
ニンニク絞り、そんな使い方もあるんだー!勉強になりました(^-^)
2009-07-18 Sat 01:36 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

やっぱり! にあってるでしょ♪
浴衣もまぁちゃんが作ってくれたんだよ!

お祭りは 近所のお祭りに行くんだ
なおさんも行く?
じゃあ 金魚すくいの前で待ち合わせ!
2009-07-18 Sat 09:17 | URL | こたたん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

わーい まぁちゃん 久しぶり~
ぼく大事にされてるよ~
よくなでなでしてもらうの

なんかねー こなたんと小夏ちゃんの2ショットが撮りたいんだって~
なんで撮れないんだろ?
2009-07-18 Sat 09:19 | URL | こたたん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

toyさん おはようございます!
ね ぼく じんべさん とっても似合うでしょ
まぁちゃんが縫ってくれたんだよ 
黒いぼくに 渋い色が映えるんだ♪
ぼくと こなたん すっごいなかよしだよ~
2009-07-18 Sat 09:22 | URL | こたたん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ

えっ かわいい~? ぼくてれちゃう
でも! かわいいって言ってもらっても ぼく
にんにくジュースは飲まないよ!
ぼく もるだもん 人間のおじさんじゃないもん
お祭りって楽しいよね いってきます!

2009-07-18 Sat 09:24 | URL | こたたん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

まぁちゃんは ほんとにすごいんだよ
ぼくらのじんべさんと 浴衣だって まぁちゃんが作ってくれたんだ!
お祭り楽しんでくるよ♪
にんにく絞りで作るジュースじゃ 4姉妹には足りないかも?
でも とってもお手軽だよ♪
2009-07-18 Sat 09:27 | URL | こたたん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃん!
すげっ!!
手作りですかい?

師匠!是非伝授を!!
2009-07-21 Tue 14:37 | URL | じゅんP #hn7S5JsQ[ 内容変更] | top↑
じゅんPさんへ

まぁちゃんの手作りですよ!!
ほんとすごいの^▽^
じんべさんも 浴衣もまぁちゃんの手作り
ため息もののかわいさです

まぁちゃんのモルぐるみ教室 があったら繁盛しそう♪
2009-07-23 Thu 14:20 | URL | ふみの日 #NUpTSsbk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
