モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
気づいてしまった
2009-07-07 Tue 00:45
メロン
もうすぐ 一歳になる モルモットの女の子
めろん・・めろん・・きづいてしまった
めろん・・・めろん・・・きづいてしまったの・・・


この上ひゃっこいっ
この上ひゃっこくって気持ちいーっ


冷え冷えに乗っかって ご満悦なメロンでした


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ちなみに メロンが乗っかってるのは 人間用氷枕
凍らすタイプを専用カバーに入れて それを洗えるシーツで巻いてます
かなり長時間冷たさが持続するすぐれもの
昼はクーラーを入れてるので 主に夜活躍中


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:12 |
<<七夕 ・・でしたね! | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏だってちゅちゅるちゅる>>
この記事のコメント
1枚目のちょこんと見えてるお手手がかっわいい~(≧m≦)
なんてったて、メロンちゃんは小夏ちゃんの数倍暑そうだもんね~
冷え冷えで、これからくる暑~い夏を乗り越えなきゃね!
2009-07-07 Tue 01:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
今日は関東も暑くなりそうです。
初の冷えひえボトル投入です。
メロンちゃん、初めてなのに気持ちいいのに
気づいてよかったね~
うちは去年、びびって誰も近づかなかったよ・・・
2009-07-07 Tue 05:40 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
今年も冷え冷えの季節なのよね~
アイスノンとはまた違うの~?
2009-07-07 Tue 05:53 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おぉー。人間用氷枕使ってるんですねー。
マロンは、そんなに暑がりでなかったのか、
私がたまたま見てないだけなのか…
ペットボトルを氷らせたものを置いてても
近寄ることすらなかったっす(^^;
メロンたーん、私も暑いよー。
一緒に氷枕に乗ってお寝んねしていい?(笑)
2009-07-07 Tue 16:12 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃんは一年間で随分と毛が伸びたんですね。ボリューム満点の立派な長毛モルちゃんですね^^。
まだ一度も切ったことはないのかしら?
うちのモリも一年間でどのくらい伸びるか楽しみです。
2009-07-07 Tue 17:52 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、冷たい場所が気持ちいいと言うことに気付いたんですね!エライですね~(^^)
うちのコロはおそらく気付かないでしょう…ビックリして逃げ出すと思います(^^;)
2枚目のメロンちゃんの表情、嬉しそうですね~(^^)
2009-07-07 Tue 21:04 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

そーなのですよね~ヾ(;´▽`A``
メロンってばめっちゃ暑そうで・・・
その分やっぱり涼しいところに敏感みたいで(^w^)
小夏がひと夏かかっても 気づかなかった?冷え冷えアイテム
あっというまに使いこなしてる~(⌒▽⌒)
2009-07-08 Wed 01:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

去年びびって誰も近づかなかった には笑っちゃいました(〃^∇^)
ごめんなさい(^∧^)
今年はどうだったのかしら~
なおさんの所にいったら書いてあるかしら~
気になる~(⌒~⌒)
2009-07-08 Wed 01:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

実物見ず ブログ書いちゃいました
メロンの冷え冷えの中身は
「白元 冷凍庫用 アイスノンピロー」 です
おぉ まさしくアイスノン(^w^)
付属で付いてた 専用ケースが 内側にアルミが着いてて アイスノンが解けにくく 外側に水漏れしないという 優れもの
夏場大活躍でーす(o^∇^o)ノ
2009-07-08 Wed 01:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

そうなんですー 人間用使ってますー(⌒∇⌒)
凍るタイプかどうかがポイント♪
凍らない柔らかいタイプは すぐぬるくなっちゃうから・・・
あ、うちも小夏は別に暑がりじゃないみたいで
冷え冷えは無視してますよー

メロンと一緒に寝る場合は・・・
びびりんのメロンをおびき寄せるために 動かざること山の如しー でじっとしてたら よってきて一緒に眠っちゃうかも(^w^)
2009-07-08 Wed 01:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

メロン 毛は伸びてるんですが ブラッシングさせてくれません~(/ー ̄;)
おこりんぼで てぐしオンリーです 最近特に(-"-;A
モリちゃんみたいに こう きれいにさら~っと流れてほしいんですけどね 毛
メロンの毛はまだ切ったことがないんですが 夏に向けて可能性はあります
乞うご期待!?
2009-07-08 Wed 01:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

はい(o^∇^o)ノ メロンはしっかり気づいたようです
えらいです(←おなじみ 親ばか発言)
コロちゃんは 暖かいほうが好きですものね
冷え冷えは嫌いなのでしょうか
冷えは美容の大敵!!って思ってるのかも(^w^)
2009-07-08 Wed 01:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
