モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ら~めん食い
2009-07-04 Sat 01:50
メローン とうもろこしのひげ食べますか~
ヤングコーンのおひげはたっぷりですよ~

ひげですよ~
たべるっ めろんたべるっ

ラーメンちゅるちゅる

まさに ラーメンをちゅるちゅる食べてる図 ですね

しなちくも

ひげがラーメンなら 皮はシナチク? こちらもおいしくいただきます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
メロンはちょっぴりぜいたくになっちゃいまして 普通のとうもろこしの皮は喜びません
ヤングコーンの柔らかい皮は大好きなようです
メロン、初めて食べたとうもろこしがヤングコーンだったんですよね。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:16 |
<<小夏だってちゅちゅるちゅる | ふみの日~モルモット便り~ | モル園芸 芽が出ました~ヽ( ´¬`)ノ >>
この記事のコメント
とうもろこしの実はあげないんですかい?

うちは結構食べますよ。
2009-07-04 Sat 03:35 | URL | じゅんP #hn7S5JsQ[ 内容変更] | top↑
まぁ!メロンちゃんってば ヤングコーンの皮しかダメなの~?お嬢様ね~(*^ω^*)
普通のトウモロコシの1番内側の軟らかいのもダメなのかしら?
2009-07-04 Sat 06:19 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、可愛い。
ウチの子も「実」を食べますよ。
メロンちゃん、次は「実」にもチャレンジだぁ。
2009-07-04 Sat 06:45 | URL | モモママ。 #-[ 内容変更] | top↑
すごい量のひげですね。
ミルがみたら狂喜します(ミルはひげがすき)
ベビーコーンがお店にでるのは
ほんとうに一時だけだそうで、
以前買えたのはラッキーだったようです。
最近はひげがないとうもろこしが多いんですよね~
残念
2009-07-04 Sat 07:26 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
モルレンジャーもヒゲが好きで太らせ隊から貰っているようです~(・ω・;A)フキフキ
でも、ビビはヒゲより皮が好きみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…
メロンちゃん、口が肥えちゃったんだね(*´艸`*)
2009-07-04 Sat 11:16 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
じゅんPさんへ

メロン 実も食べますよ~(^O^)
あ でもヤングコーンの実しか食べたことないかも
ご存知メタボン姉妹なので ちょびっとしかあげなかったのです(^▽^)ゞ
残りは人間がいただきました(^~^)
2009-07-04 Sat 11:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

メロン、少々困ったお嬢です(^_^;)
もろこしの一番内側の柔らかい皮は食べるけど
…その場でたべつくさないの!
なんか後からしぶしぶ食べてたり
モル道からはずれてる気が…σ(^-^;)
2009-07-04 Sat 11:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
モモママ。さんへ

もしゃもしゃメロン かわいいですか?
ありがとうございます(^▽^)ノ
じつはメロンも 実が好きだったりします
メタボン姉妹なので ほんのちょっとしかあげなかったから(それでもあげてしまった)写真が撮れなくて(^^ゞ
熱い視線を感じましたが 皮でごまかしました(^O^)/
2009-07-04 Sat 12:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なおさんへ

ヤングコーンはひげがたっぷりで 嬉しくなっちゃいますよね~(^^)
なおさんみたいに スーパーでヤングコーンを見つけたくて探したけどなかったので
前より少なく買える所で今年二度目のヤングコーン通販しました♪
でももうヤングコーンはシーズン終わりでしょうか ちょっと残念(^-^)
2009-07-04 Sat 12:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユウさんへ

ビビちゃんは皮の方が好きですか(^O^)
やっぱり 乙女としては ラーメン食いは気がすすまないのかな?
ビビちゃんが太らせ隊にまんまるにされちゃったら うちの小夏とおちりくらべしてもらわなきゃ(≧▽≦)
2009-07-04 Sat 12:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん、まさにラーメン食いですね(^^)
とっても美味しそうに食べてますね!かわいいですね~(^^)
皮はシナチク…確かにそんな感じですね!
最初に柔らかいものを食べると、少し硬いと食べませんよね~(^^;)
2009-07-04 Sat 20:42 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ヤングコーンはやはり美味しいんですね^^私は結局あげてないです><w
モルって本当に美食家ですから美味しいものを食べちゃうとそれしか食べなくなりますよね^^;
なるべく安いものを・・と思いつつ美味しそうな野菜を見つけると買ってしまう私・・w
2009-07-04 Sat 23:15 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

かわいいですかー(^▽^)/
ありがとうございます~♪
メロンは変に小刻みに動くので たくさん写真を撮っても殆どピンボケです(^▽^;)
そして・・そうなんです。最初においしいもの食べちゃったので 硬い普通のもろこしの皮は嫌らしいです(;^_^A
2009-07-05 Sun 01:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ

ヤングコーンはモルにとってはかなりヒットじゃないかと(^ー^* )
ひげか皮か 必ずどちらか気に入ってもらえそうな気がします
また来年見つけたらあげてみてくださいね♪
おいしそうな野菜を見つけると勝っちゃう気持ち よくわかります(⌒∇⌒) 私もです!
2009-07-05 Sun 01:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
メロンちゃん、か~わぁ~いいっ!
なんか、お嬢様って感じで
ラーメン食いでも、気品がただよってきますね♪
今の時期は、おいしいものがたくさんだから、
モルたちは幸せでしょうね~。
2009-07-05 Sun 04:18 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ

メロン ラーメン食いなのに 気品が漂ってると言って貰えるとは~
なんて お得な子(^O^)
ありがとうございます♪
メロンにしっかり伝えときます(^▽^)/
今は本当に美味しい季節ですよね~
モル肥ゆる初夏(^ー^)
2009-07-05 Sun 10:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
