モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏の寝姿
2007-11-09 Fri 23:35
ひろいところが好き
071108_2056~0002.jpg
なにか、お茶目な寝姿・・

せまいところも好き。
CA331045-0001.jpg
なにか、苦しそうな寝姿・・

なでなで好き
CA331042-0001.jpg
たぶん、気持ちいい?後ろ足で表現

CA331046-0001-0001.jpg
え?うん、もち・もちろん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
コレも冬対策?小夏がよく手を突っ込むので、小夏の水のみ替えました。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<毎月10日はコタコナの日(11月) | ふみの日~モルモット便り~ | FREEZE>>
この記事のコメント
最初の寝姿、お手手が伸びている!
小夏ちゃんの両足伸ばし、気持ちいい証拠ですね♪
わがやはつくしだけがやってくれます。
ピンクの肉球に萌え~♪です^^
2007-11-10 Sat 01:10 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

小夏シュワッチ状態で寝ててびっくりしました。
この体勢は初めてでした。。。
おぉ、つくしちゃんも両足伸ばしするんですね♪
これをしてくれると気持ちいいんだな~と思って
こっちも嬉しくなりますよね(^^)
2007-11-10 Sat 03:39 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、寝姿かわいいですねぇ。
広いところでも狭いところでも眠る(休む?)んですね。
ピエールなんか狭いところかおひざの上でしか寝ませんよ。後ろ足を伸ばしてくれたらうれしいですよね~

しかも小夏ちゃんは鼻が短くて良いですね。
カワイイ♪
2007-11-10 Sat 11:17 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
そうそうそう・・・
我が家のモル達も同じ格好をするよ!
ちょっとダラしない格好でリラックスしてる姿ってチョー可愛いい♪
特に足を伸ばして寝てる所が大好きです。
2007-11-10 Sat 11:31 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
へぇー!
黒い手袋と 毛皮のネックウォーマーしてるみたい
シックで おしゃれな寝姿だわ^^
虚脱状態の後ろ足も すごく かわいいですよー
そいえば むかーし 寝てる故みけの足のウラを
くりすちゃんが なめて バトル始まったことがありました^^;
たしかに 足のウラ くすぐりたくなりますねー^m^
2007-11-10 Sat 16:47 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

ピエールちゃん、おひざで眠るんですね♪
いいな~それは羨ましい!
うちは、リラックスはしてくれても寝るところまでは・・
小夏に頑張ってもらおう(笑)

そういえば小夏鼻短いですね。
カワイイですか?ありがとうございます♪
2007-11-11 Sun 01:16 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

そうですよね、モルのリラックス姿って本当にかわいいですよね♪
寝てるところわたしも大好きです~
でもあんまりリラックスされると
具合が悪いんじゃないかと心配になります。で、つつくと
ぴょっと動きます。じゃまする悪い飼い主です(^^;)

2007-11-11 Sun 01:37 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
morusuzu さんへ

わ~なんだか小夏のこと、とっても素敵な表現で
ほめていただいてありがとうございます~♪
シックでおしゃれだなんて、小夏に伝えなきゃ(^^)
それにしても くりすちゃんおちゃめですね~
バトルになっちゃいましたか~
きっと出来心だったのに(私と一緒で^^)
2007-11-11 Sun 01:45 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
