モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
喜ぶ理由
2009-06-28 Sun 23:56
27日 メロンがオーバルベッドで眠る様子を見て写真撮影ブログにアップ

喜びのあまり とってもスピーディでした

なぜそんなに嬉しいって・・・だって・・・
普段の寝姿は こうなんですよ
041.jpg

・・・謎の物体です はい。

で、別の日
?????

日は違ってもやっぱりこんな感じ
なにがどうなっているのやら

あ、ちょっと起きた
???・・・!!

ちょろっと顔が見えてるんですが・・・やっぱり謎の物体か・・・?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
なんのこと?
なぞのぶったいって なーに? なんのこと?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:6 |
<<モル園芸 | ふみの日~モルモット便り~ | 今朝のメロン>>
この記事のコメント
メロンちゃんがオーバルベッドで寝ている姿が、ちょっとおしゃれに髪の毛にメッシュなどを入れている人の頭髪に見えてしまいましたv-12。この姿はモルモットを飼っていない人が見たら絶対何がいるのか分からないと思います^^;。
でも、顔を上げると、そこにはかわいいメロンちゃんが変わらずいるんですね。
2009-06-29 Mon 18:30 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
最初の写真、カツラのように見えて、チョット怖いかも(^^;)
でもこうして見ると、メロンちゃんって本当に髪が長いですよね~!
気持ちよさそうに寝てる姿は、見てるほうまで嬉しくなりますし、いいですよね~(^^)
2009-06-29 Mon 20:36 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ

確かに人の頭みたいですよね~(^w^)
この写真、クイズになるでしょうか?
正解率が低すぎてクイズとしてはつまらないかもしれないですね(^▽^;)
いつも顔を見せて寝てくれると嬉しいんですが♪
2009-06-29 Mon 21:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ

toyさん、こんばんは(^^)
メロンの髪、まさにカツラですよね~~(^w^)
お迎えした頃から 長めだと思ってましたがこんなに伸びるとは思いませんでした(;^_^A
気持ちよく寝てるな~と思うと嬉しいですね♪
謎の物体でもつい写真にとってしまいます(⌒∇⌒)
2009-06-29 Mon 21:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うわぁおー すんごい!すんごーい!!
びっくり~!!
ほんと、ズラが落ちてるみたいな・・・(笑)
こんなに毛のボリュームがあるんですね~
こりゃあ、夏が暑そうー
2009-06-29 Mon 22:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

うちには ずらの人間はいないはずなのに…
よく 落ちてるんですよ~
しかもメッシュ入り こだわり仕様(^ε^)
それにしても この毛量 aimoさんから見ても多いなら やっぱ切らなきゃ!
…メロン カッカしないでね~
2009-07-01 Wed 11:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
