モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
イグルーモル好き
2009-06-22 Mon 23:26
イグルーに入っているモルちゃんが好きだったりします
(イグルー=写真の奥に写ってるドーム型の小屋です)
でも小夏もメロンもすぐ興味をなくしちゃいました

でもでも たまに設置すると入ってくれるんですよ~

ん?
・・・・ん?

あ・・姑息ですね~ 笹がイグルーに入ってますね~

こっち

えっ?小夏どうしてこっちむいちゃうの? ほら、笹だよ

くれるのよね
ささ・・・くれるんでしょ?

なんですか その信じきった瞳は・・・


んふ
んふ ささ もらった

んふふ
んふふ ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
イグルーの笹もいつの間にかなくなってました(^^)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<今朝のメロン | ふみの日~モルモット便り~ | 素敵な日>>
この記事のコメント
私イグルーって知らなかったんですよねー。
モルグッズとか見てても、全然引っかかってこなかったし(笑)
小夏ちゃん、笹おいしそうに食べてますね♪
んふ んふふ って可愛い(≧▽≦)
2009-06-23 Tue 09:38 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりにコメントします。

小夏ちゃん、相変わらずかわいいおしり☆
イグルーに入らなくても笹をくれるとわかってるなんて
確信犯ですね(笑)
2009-06-23 Tue 11:32 | URL | stitch #-[ 内容変更] | top↑
私ずっと、「イグルー」じゃなくて、「イーグル」だと思ってました(笑)
イグルーの入り口より小夏ちゃんのおちりの方が大きいような・・・気が・・・(≧m≦)
キャーごめんなさーい。
それにしても、いつ見てもいいおちりしてるぅ~♪
2009-06-23 Tue 14:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
わはは
姑息に ウケました!(^▽^)

わが家も 写真 撮るときは 姑息まくりですよ!!!
また それに まんまと ひっかかってくれるんですけど
小夏ちゃんてば
「そんなに単純ではないわ」
なのですね
さすがだわ~^^
2009-06-23 Tue 17:38 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
スミマセン…僕は小夏ちゃんがイグルーに入らないんじゃなくて、お腹が大きくて入れないのかと思ってしまいました(^^;)
わざわざ面倒なことをしなくても、甘えればもらえることをわかってる小夏ちゃんは賢いですね~(^^)
美味しそうに食べてますね~!イグルーの笹も食べれたようでよかったですね(^^)
2009-06-23 Tue 20:35 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
これ、欲しいんだけど もるち~達には通れないのでは……と思うと なかなか手が出ません(笑)
しわしわ~ずは余裕だろうけど、若干3モルが……ねぇ(笑)
小夏ちゃんは余裕なのかしら?
2009-06-24 Wed 18:34 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^ご無沙汰しててスミマセン><
イグルーと言うのですか?!小夏ちゃんが入った所を想像したら・・相変わらず萌えちゃいましたwメロンちゃんが入ったらギューギューになりそうwこれも想像しながらニヤニヤしてますw
ささ貰えて満足げな小夏ちゃん、カワユースー
(*・ω・*)ポッ
2009-06-25 Thu 00:42 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
イグルーというものを初めて見ました!モルモット用品売り場にあるのでしょうか?私も興味津々です。透けているし、イグルーの中に入ってモルちゃんがくつろいでくれたらかわいい姿が見られそうですね^^。でも、小夏ちゃん、イグルーの入り口よりおしりが大きい気が・・・。気のせいですよねv-12
2009-06-25 Thu 22:26 | URL | sayuri #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
あれ、イグルーっていうんですね!
今まで知りませんでした(^^;)
小夏ちゃんの・・おめめが・・・きらーんって光ってますi-189
ささ、ももにもあげてみようかな~☆
2009-06-26 Fri 20:45 | URL | ミヅキ #-[ 内容変更] | top↑
あにゃ。さんへ
お返事とっても遅くなってごめんなさい<(_ _)>

イグルー、私も全然知らなかった時に 海外のモルさんがかわいく入ってるところ見てしまったんですよね~(⌒~⌒)
モルシルエットがちゃんと見えて、そのくせモルさんたちはとってもくつろいでる姿♪
お互いのために理想じゃないか~と ネットで探し回りました
でも あきっぽいのか うちのお子達はすぐ入らなくなるのが残念(/ー ̄;)
2009-06-29 Mon 20:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
stitchさんへ
お返事すごく遅くなってすみません<(_ _)>

小夏のおしり おほめいただきありがとうございます~♪
なんだか最近更にボリュームアップした気がするんですよね(;^_^A
笹 やっぱり確信犯でしょうか(⌒∇⌒;)
イグルーに入る写真とり損ねちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
2009-06-29 Mon 20:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい<(_ _)>

イグルー入り口よりも小夏の○○の方が・・・って
きゃー それは言わないお約束~~(^▽^;)
じ・つ・は ほんとにおっきいのですよ~(#⌒∇⌒#)ゞ 
でも、イグルーはとっても軽いので ぷりぷりしながらもぐっていってます(^w^)
2009-06-29 Mon 20:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ
お返事とても遅くなってすみませんでした<(_ _)>

姑息まくり!いい言葉ですね~(^w^)
うちもまさに姑息まくりです♪
そしてふだんはひっかかりまくり(⌒~⌒)
でも 今回の小夏、見事に裏をかいて?くれました^^
2009-06-29 Mon 20:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
お返事すごく遅くなってごめんなさい<(_ _)>

toyさん、お腹がっ て~~(⌒▽⌒)
小夏一応入れるんですよ♪ でも確かにちょっとつかえてて
出入りのとき イグルー 軽く持ち上がってます(^w^)
ちょっとダイエットの必要があるかもしれません~(^▽^;)
2009-06-29 Mon 20:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

イグルーなんですが・・・小夏、かなりきわどいです~ヾ(;´▽`A``
か~るく持ち上げながら出入りしてます
なので・・・以下自粛。
海外ではもう一回り大きいサイズが出回っているようなんですけどね~
日本でも売って欲しいですね~(^^)
2009-06-29 Mon 21:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミザさんへ
お返事遅くなってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>

イグルー メロンが出てくる瞬間がけっこう面白いですよ~(^w^)
なーんだか いったん縮んでぷわーと膨らむ感じです
動画でお見せしたいけど、最近入ってくれないのです(;^_^A
小夏は笹大好きなのです(*´∇`*)
2009-06-29 Mon 21:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
sayuriさんへ
お返事おそくなってすみません<(_ _)>

イグルー、あまり売ってなくて、私はネット通販で買いました
「四つ葉堂」さんです 
http://www.yotsubado.com/matop.htm

こちらのイグルー、写真では緑色が写ってて緑はないな~ と思って問い合わせてみたら、他の色もあったので それを買わせていただきました(*´∇`*)
でも今思うと モルに緑は良く似合うかも? という気もします♪
ちなみに、入り口のおしりの関係については・・・
気のせいということにしてあげてください~~≧(´▽`)≦
2009-06-29 Mon 21:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミヅキさんへ
お返事 遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

こんばんは(^▽^)
笹、おいしいみたいですよ~♪
たくさんあげても、あげただけ食べてます(^▽^;)
あきないのかな~ と思うのですが あきないようですね
もし、近所に笹が合ったら ぜひ ももちゃんにも~(⌒∇⌒)
2009-06-29 Mon 21:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
